• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

おはポン11月

つくばで月一開催される車好きのOFF会、「
おはポン」に2回目の参加をしてきました。
しかしながら、この時期としてはこれ以上望めないような快晴。
参加者の皆さんの愛車が光り輝いています。
ちべおさんのマルニターボ










リベット止めのオーバーフェンダーが凄かったです。











ROSSO1970さんの365BB
こんな貴重な車をこんな場所で見られるなんてビックリ!
スーパーカー世代だけに、たた、フェラーリとしてだけでは見れないのです。





ナローポルシェ。
ポルシェで1番好きな形なんですよね〜。







FIAT124スパイダー
リアってこんな形状なんですね。


じたばたレオンさんの997ターボ


930ターボ



ボクスター



マカンGTS


GT3RS



カレラS





ボクスターS



クーパーS




430スクーデリア




カリフォルニア



F355




新型NSX



主催者Bianco Cygnusさんのガヤルド
私は今のウラカンよりガヤルドのほうが好きだなぁ〜。
最後に隣合わせになったナローポルシェと2ショットで


まだまだお車とお名前が一致せず申し訳ありませんm(__)m
駐車場内での空ぶかしなどないジェントルなOFF会。
あるのは、美しい車達と美味しいパンと車談義。

また、参加させていただきます!









ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 22:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おはポン11月 
Bianco Cygnusさん

新聞掲載🎵
CE☆LS☆I 991さん

おは黒&TEAM63 2017年2月
車好き人間さん

箕輪オフ2 10月は
MR.つかぽんさん

マルニターボな週末②(みらいクルー ...
ちぺおさん

718ボクスター・・・って別物だな
リノラボ君さん

この記事へのコメント

2017/11/15 00:08:22
先日はお疲れ様でした!
ホント最高の天気に恵まれましたね♪

ROSSOさんの365は本当に魅力的です!!。
また今回はジュリアの素晴らしいEGルーム
も拝見させて頂き有難うございました(^^)
今後とも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017/11/15 06:16:12
旧車、新車分け隔てなく参加できる良いイベントだと思います。
それもBiiancoCygnusさんのとりまとめのお陰かと思います。
また、できるだけ参加させていただきます。
2017/11/15 16:48:41
お疲れ様でした!

白の段付き最高ですね!
エンジンルームはカフェレーサーもびっくりです。
そろそろチンクのレストア話をスポルティーバにしたいと思ってます。
コメントへの返答
2017/11/15 18:23:51
お疲れ様でした~。
いやいやマルニターボはもう殆ど見かけることが出来ない希少車ですから、拝めるだけでありがたい話です。

チンクのレストア、新車以上にチリとか合っちゃう気がします。
2017/11/15 22:43:23
こんばんはー。

先日はお疲れ様でした!ますます盛り上がってきて、嬉しい限りです。

やはり旧いモデルには、最新の車にはない魅力が溢れていますね!

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/11/15 22:54:47
こんばんわ〜。
コメントありがとうございます。
先日は大変良い目の保養をさせていただきました。
タイヤが丸かったので、なんだろうと拝見したらミシュランXだったのでビックリしました。
本当に素晴らしいコンディションですね。

こちらこそよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Rawgan67です。ジュリア(GT1300Junior)との暮らしを中心にアルファロメオライフについて綴って行けたらいいなと思っています。よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

YouTuber 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 12:42:28
"アルファロメオ ジュリア"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 12:38:18

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
アルファロメオ歴20余年にして、人生の上りの車と思っていたジュリア(GT1300Juni ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
通勤用、そして自転車イベントの際、ロードバイクを積載する為の車です。
アルファロメオ GTV キャバクラ号 (アルファロメオ GTV)
neroポディに赤革レザーシートにとどまらない赤の内装。そのエロさからキャバクラ号と呼ば ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
嫁車です。中古で購入。暫く電装系のトラブルで悩まされましたが、現在はノートラブルで嫁の通 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.