• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

imoくんのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

G'Sのツーショット(^_^)v

G'Sのツーショット(^_^)v部品注文でDラーに行くと・・・



白の80G'Sがいるでは(o・д・)



オーナーに声を掛けると点検で入庫したらしい・・・
70ノアからの乗り換えで、ichikawaのオフ会に参加
していた方だった(゚∀゚)

70ノアもいじっていたから80もこれからいじる予定らしい・・・

点検・洗車を終えてツーショット写真を\(^O^)/

リアも

オイラのG'Sは洗車していないから汚れてるなぁ~

次回お合いになるときには進化しているのだろう・・・

Dラーのセールスも、G'Sが2台列ぶのは珍しい!
と言ってました(*^^)v

まだ数台G'Sオーナーはいるらしい・・・
Dラーの駐車場にすべてそろったらもっと珍しいだろうなぁ~

Posted at 2017/11/13 21:52:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

キリ番とGR(^o^)

キリ番とGR(^o^)埼玉のショッピングセンターに行く途中に
6000のキリ番をGET!

ご存じの方もいるとは思いますが、ここには
トヨタのDラーが勢揃い(^o^)

以前は80ノアのG'Sも展示されていた!!

久しぶりに行くと、GRが3台展示されているでは(o・д・)

ヴォクシーGR


ハリアーGR


ヴィッツGR


肝心なノアのGRがいないでは・・・
展示車はSiのモデリスタ仕様だった・・・

またGRはご自由にお乗りくださいではなかった(T_T)
Posted at 2017/11/05 22:22:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月03日 イイね!

都会で地元のイベントが\(^O^)/

都会で地元のイベントが\(^O^)/車ネタではないんやけど・・・

都会で地元のイベントが開催するとの情報が・・・
これは行かんといかん~

ゆるキャラも集まっとるけん(*^^)v


この中には何がおるんやろぅ・・・(o・д・)


バリィさん!


みきゃん & ダークみきゃん


きほくん


都市伝説の蛇口からみかんジュースは・・・


断水中やった(´・ω・`)

地元のちりめんとタルトを買って帰ったm(__)m

次回の開催は???
また行くけんまっとってぇ~
Posted at 2017/11/03 22:34:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月21日 イイね!

ゾロ目と連番\(^O^)/

ゾロ目と連番\(^O^)/みん友さんを参考に・・・

5555キロのゾロ目GET!



続いて5678キロの連番をGET!!
Posted at 2017/10/22 22:45:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

やってしまった(´・ω・`)

やってしまった(´・ω・`)どこでやったかは解らない・・・

気が付いたらスポイラーに20CMぐらいのヒビが
入っているでは(o・д・)
エアロガードもズリズリ・・・

車高は下げていないし・・・
コンビニのタイヤ止めはクリアしているし・・・

気になる勾配がキツいところは???

レンタル屋
ホームセンター
衣料量販店

運転中に運悪くハマった段差・穴ポコ 等・・・

運転は家族・子供もするから・・・

取り急ぎ購入したショップで日帰り治療を!

裏からコーキング材をいれて
表はテープで借り止め




今週は乗らないから次の週末に確認をして・・・
見た目影響が無ければこのまま乗るかな!!

ちなみに修理見積もりは・・・
買い換えても変らない額だった(>_<)

パーツレビューをUPする前に割っちゃうとは・・・
悲しいなぁ~(T_T)
Posted at 2017/10/09 20:15:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ノアGs SILK BLAZE アイライン http://minkara.carview.co.jp/userid/2858671/car/2468482/8829408/parts.aspx
何シテル?   11/15 22:30
imoくんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

トヨタ ノア G's トヨタ ノア G's
2017年3月8日AZR60GノアSからZRR80WノアSiG’Sに乗り換えました。 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2005年3月31日~2017年3月8日までAZR60GノアSに乗っていました。 画像 ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
1998年9月30日から2005年3月31日までSR40GライトエースノアGに乗っていま ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
1994年7月から1998年9月まで乗ってました。 写真は探したけど・・・ 見つけたらU ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.