• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月05日

あったまいて

かぜひいたかなー
皆さんお元気ですか?
俺風邪かなと。

昨日はふと、今後乗るバイクを
ひまなんで妄想していたんだけど、

まぁ高いね!

趣味のものだからお金いといません!

何て話はなく、最新リッターマシンなんざ、
200万ごえ!

おれなら車買うよ(笑)

いくらバイク人気が下火だとしても
バイク買う世代は若者ターゲットに
しないと業界事態が延びることない!
なーのーに!お金がある程度あって、
ちと生活も安定してる40だいを
明らかにターゲットにしているのがなんとも。

もっとワクワクするようなマシン作って欲しいよな!
ブログ一覧
Posted at 2017/12/05 08:42:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

仕事がそこそこ忙しくてバイクに乗れない!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
街乗り9:峠1! 膝すりできませんけど峠好きです。 よろしく。
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
快速ゲタ
日産 セレナ 日産 セレナ
パパの♥️

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation