• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月03日

やっぱり走らないと。

E36 M3Cのシェークダウンでした。まずは車になれること。最初の1時間は激遅い。シフトアップ、シフトダウン、ブレーキング、ハンドル切り具合。すべてわからない。大体、ABS以外の電子制御がないので、精神的プレッシャーが半端ない。1時間を終わってタイムをみて、予想よりかなり遅かった。2コーナラフに開けると、尻でる。3コーナ怖い。レインボー怖い、馬背ラフに開けると尻でる。最終コーナ進入死ぬほど怖い。ま、そういっても始まらないので、後半はそこそこ頑張って目標タイムはクリアしました。あとなんといっても回らないのが一番良かった。E92に比べてトップスピードは20km遅いので、今の技術ではあの程度がいいところだと思います。あの重いE92は結構速かったってことですね。データロガーは積んでいませんが、ブレーキングとアクセルワークで今のタイヤでもあと3秒ぐらい行けそうだと思います。(妄想含む)

走る前からかっこいい。久しぶりのサーキットなので、このままナンバー外すの忘れます。



グリルもいい感じ



いざ出陣。チョービビってる。大体すべてが初めてなので、よくわからない。顎ひも、締めなおしました。これはたぶんバイク用のコメントですね。
いつもないもの。
当日はバイクの公式戦の間に走ってました。



まだ、のんびり走ってる感じ。



ピットの反対側から。なかなかないショットです。左ハンドルには嬉しいショットかも。



この前のコーナちょっとお尻が出ます。ま、普通に丁寧に走りなさいってことですね。



今回この辺はあまり恐怖を感じませんでしたが、それは遅いからだと思います。



同じく、高い縁石は絶対踏まないぞってラインどり。



E36はかっこいいです。19年前の車が普通にサーキット走れるのが素晴らしい。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/03 22:50:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/285872/car/
何シテル?   01/06 14:48
2007年6月からE92に乗っています。 皆さんよろしくお願いします。 2017年にE36 M3C 1998年登録 に乗り換えました。 またよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW(純正) M DCT drivelogic (Getrag 7DCI 700) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 08:12:39
RECAROシート装着・・( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/26 22:27:40
納税、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/29 01:19:54

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
E36から乗り換え。16303kmからのスタートです。アダプティブMサスペンションなし。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
納車されました。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
E型の納車待ちです。BRの車検が切れる前に納車になってほしいです。BHE=>BP=>BR ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
かなりハードな仕様です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation