• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キラキラnikoのブログ一覧

2017年10月26日 イイね!

ドライブレコーダー

今まで装着しようなんて考えてもみなかったのですが、最近TVのニュースを聞き必要性を感じてましたところ、みん友さんの一言(型落ちだけどやろか、要るなら付けちゃるよ)で私の愛車ノート君へも着いちゃった♪

取り付け30分も掛からないんですもん写真を撮る暇もなく コードも綺麗に隠してありビックリ(°▽°;) エッ

詳細は解んないけど、すご~くキレイ♪

ユピテル DRY-FH96WG

しかし説明によると、自分の速度とGPSで場所もちゃんと記録されるんですね~安全運転しなくちゃネ~(#^.^#)

Posted at 2017/10/26 08:51:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月22日 イイね!

スマートフォーフォー ブラバスturbo試乗

スマートフォーフォー ブラバスturbo試乗ずっと前から気になっていたスマートの試乗へ行って来ました。

ナゼかと言えば、嵐の相葉雅紀さんがテレビCMに起用されているからです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でもメルセデスベンツへは行った事が無いので、行けずじまいでした。

そこで思い切って、ベンツ持ちのみん友達は、ミカンのパパさんへお願いしたところ快くOKして頂け、それも試乗もできるなんて夢の様ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

下関市はメルセデス ベンツ シュテルンさんですドキドキ・・・(・・;)

駐車場へ到着するなり感じの良い方がお迎えに来ていただけ思わず♪

直ぐに試乗車を出していただけオレンジもカワイイけどブラックはカッコイイ~💘

ブラバスの何とか仕様とか車の事は聞いても解らないので、試乗へ行きましょうと

気持ちいい~アクセルへ敏感に反応してくれ

私にピッタリだわ・・・(^0^* オッホホ

嬉しくってシアワセの時間でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あれ~ウインクが両目閉じてる(^▽^笑
Posted at 2017/10/22 11:02:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月14日 イイね!

予報は雨。

お休みをとっていたので予報は雨でしたが反して九重方面にいきました。
予定していた山は「由布岳」
残念ながら朝から厚い雲に時より降る小雨。

当日の宿を筋湯温泉にしていたので
筋湯の近くの軽く登れる山「一目山」に行くことに〜






登山口から40分で行けますが
周回して1時間20分のトレッキング!で頂上です。

頂上に着いたら霞んでいた景色が開けて











メンバーと乾杯🍻





帰りも違う道からのんびり1時間かけて周回、下山しました。


本日のクルマはこちら!
お世話になりました。





2017.10.13

Posted at 2017/10/14 18:28:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

天気の良い日はドライブ☆彡

天気の良い日はドライブ☆彡今日は三連休の最終日、天気が良いので日本海へ~♪
カッコいいでしょ運転スタイル^^


☆彡niko号でカッ飛び~ブイィ~ン


超お気に入りの千畳敷です♪

誰か知ってる人いないかな~ゴチしてもらうのに(#^^#)

ここ晴れた時は最高に気持ちよくnikoのお気に入り場所(⋈◍>◡<◍)。✧♡

展望台下のレストハウスで


美味しく頂いて明日からの仕事カンガルぞ~( `ー´)ノエーイ
Posted at 2017/10/09 15:22:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年10月07日 イイね!

女子会?

いや〜ぁ女子5人いれば話は尽きません。





ランチ後は

花の海で、、、











コスモス、フジバカマ キレイでした。


Posted at 2017/10/07 20:24:16 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@mikan@yosi みかんもいっしょやね💕
気をつけてね😊」
何シテル?   12/01 09:27
みんカラ初心者のキラキラnikoです。 車の事は、ほとんど素人ですがドライブは大好き~? よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

☆彡ニコで~す(^_-)-☆
1 人のお友達がいます
mikan@yosimikan@yosi

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
可愛いらしいスタイルに決定しました。
スズキ ワゴンRプラス スズキ ワゴンRプラス
街乗りにピッタリでした。
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
スタイルにひかれ購入を決定しました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
私のハートにビビッと来まして購入を決定しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる