• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らんえぼらのブログ一覧

2017年10月11日 イイね!

神奈川県大井町の高速道路追突事故から考える

標記の事故について、まず亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。本事故についての見解は特に述べるつもりはありません。誰がどう見ても容疑者が悪いことは明白なので。

しかしその容疑者のセリフからこの前オフ会でいた以下の人に似ているな!と思ってしまいました。

『自分がすべて正しい』
『自分の意見と食い違う人間は排除』
『自分が言ったことは忘れる』
『被害妄想』
『昔暴走族やってました』
『やたらと仲間仲間言いたがる』
『意味もなく人を攻撃する』
『人を攻撃するくせに、自分が攻撃されると《自分可哀想》』
『自分で《自分可哀想じゃない?》と言っちゃう』
『自分が言い始めたのに《君が最初に言い出したから責任者は君》とか言っちゃう』
『頭が悪い』

こういった類の人間だと思います。(一部個人的な主観が入ってますが笑)

思い当たる人もいるんじゃないでしょうか。私はある一人を思い浮かべて書いています。
ひとそれぞれ意見の違いもあるかと思いますが、こういうやつは早く消えてほしいですね^^;



しかしこの前のオフ会で見たやつは既に40歳くらいでこの体たらくなのでどうしようもないですね。


Posted at 2017/10/11 11:58:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

平気で公道暴走をブログに書く人たち

とあるブログに、声高らかに暴走して走った事や交通違反をした内容が書かれていました。

よくよく他も探してみると、一杯ありました。

例えば以下のブログ

https://minkara.carview.co.jp/userid/2103746/blog/40549730/


終盤に、スキール音をさせながら走ってきたと記載があります。
それを凄いなどと揶揄し、褒めています。

ドライバーもドライバーなら友達も友達と言ったところでしょうか。

高速で停車、トラック追突事故も最低でしたが、こういったドライバーが事故を誘発するのだと思います。

やめていただきたいですね。
Posted at 2017/10/10 16:21:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

今日は湾岸走った

そう…

ただ走っただけ…
60kmで走っている白のエボはわたしです笑
Posted at 2017/10/07 23:38:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月05日 イイね!

今日のらんえぼら

別にシリーズ化はしません・・・


今日はラーメンを食べに行きました。

お店の名前は忘れましたが、どこかのチェーン店だったと思います。





そうです山岡屋というお店でした。













決して舌が肥えていないとかそういうわけではありません・・・。





そうです書くネタがないのでこの辺で失礼します・・・。
Posted at 2017/10/05 21:57:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月03日 イイね!

オフカイでの出来事

車好き同士の集まり(オフ)で思うことがたまにありますが、先日東京で参加したオフカイでちょっと疑問に思うことがありました。

グループの長と思われる方が、当日出席していないメンバーに対して暴言を吐いていたのです・・・。

『あいつはグループのために何も行動していない』
『信用できない』

などです。。

それを聞いて・・仕事じゃないんだからいいんじゃないのかな・・と思うらんえぼらでした。

以上!!
Posted at 2017/10/03 08:43:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「神奈川県大井町の高速道路追突事故から考える http://cvw.jp/b/2858875/40562216/
何シテル?   10/11 11:58
らんえぼらです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ランサーエボリューションVIIに乗っています。 ドのーまるですが、サーキットいったりし ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
足車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.