• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

花火 (o゚▽゚)o

先程、仕事帰りで車で走っていると、花火の音が聞こえたので、3分程走ってそちらに向かってみました。


絶好ポイントで、見れました(*'▽'*)

撮影は車の中からです。
スマホで花火撮影はなかなか難しいσ(^_^;


めちゃくちゃ近かったです。



花火大会って、すごい人混みの印象でしたが、ゆっくりインテの中で夏を感じれました(笑)







終わると煙まみれでした。




花火中、なんか車の屋根がコツコツ音がするんで、こんな時間に鳥か??
それとも誰か小石投げてる?って思ったら…



(゚o゚;


(゚Д゚;)


(◎-◎;)


無数のでっかい燃えカスが…σ(^_^;

車全体に(笑)



ちょっと降りすぎのような(笑)


ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 22:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

くろすけ一家のお盆休みPart2
くろすけ ももさん

いびがわの祭り「ありがとう花火」
MetalHorseさん

毎年恒例のイベント
noppo.さん

都会の空気は汚れてるっていうけど、 ...
RAICESさん

早速、夏を楽しみました(≧∇≦)
すこ@小平さん

季節外れのマフラー
こうちゃん?さん

この記事へのコメント

2015/08/09 00:30:44
花火の燃えカスは危険ですよ~。

某テーマパークでも風向きが住宅街方向だと
中止になりますし。

パーク方向に風がなびいた日には
後片付けが悲惨なことに…
コメントへの返答
2015/08/09 01:34:54
そうですよねσ(^_^;

けっこう降ってますので、住宅やもしかすると人にあたるくらいだと思います。

もちろん火がついている訳ではないので大丈夫と思いますが(^-^;)
2015/08/09 09:07:46
イ!イ!インテが燃えちゃう((((;゜Д゜)))?
コメントへの返答
2015/08/09 12:12:53
ヽ(゚Д゚)ノあっ~!

ってことにならなくてよかったです。

花火ってけっこう落ちてくるもんなんですね
(^0^;)
2015/08/15 06:19:41
破片が飛んでくるとはかなりの近さですね(゜ロ゜;ノ)ノ

スマホのカメラだとやはり花火はなかなか上手く撮れないですよね…自分も毎年スマホカメラで頑張りますがボヤけたりして上手くいかないので一眼レフ欲しくなりますw
コメントへの返答
2015/08/15 09:54:54
けっこう近かったと思います(^。^;)

花火ってタイミングもありますし、難しいんですよね。
一眼レフの方の写真を見ますと、ほんとキレイで欲しくなりますよね(o゚▽゚)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エビマヨ そうだったんですね。無事、復活でよかったです(^o^)」
何シテル?   09/07 22:36
映画と車が大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

久々の土日休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 11:39:29
NKJ-Racing 通信型カーテシランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 21:43:45
盆休み1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 14:57:00

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ホンダ好きです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.