• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

仕事納まった…

ようやく仕事終わり無事一年が終わろうとしています
今夜は色々と走りのお誘い頂きましたが
疲労と家事、PCのデータ整理、その他諸々の為
自宅謹慎を選択しました
とりあえず近所の温泉に行きリフレッシュの後一人家飲みです
(家族実家帰省中の為)
夜は長いぜ!まだまだ飲むぞ~(笑)

今年一年間絡んで頂いた方、一緒に走っていただいた方
本当にありがとうございました
感謝感謝です

また来年もよろしくお願い致します。

簡単ではありますが年末の挨拶とさせていただきます

厚木盛り上がってね~!
ブログ一覧 | 神奈川レジャーランド | 日記
Posted at 2010/12/30 20:36:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年12月30日 21:06
レジャランすごい盛り上がっていました。
ジュニア、ビタビタ追走楽しかったです。
Drサーキットで2.4倍にしてフルカウンター楽しみます。
早く一緒にやりましょー
コメントへの返答
2010年12月30日 21:40
また来年もよろしくお願いします。

最近全然一緒に走れてないので
お二人の進化具合を拝見するのが
楽しみです。。。。

2010年12月30日 21:19
来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年12月30日 21:41
結局今年はお会いすることが
出来ませんでした。
来年こそはご一緒できればと
思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2010年12月30日 21:24
いつか一緒に走りたいですね
コメントへの返答
2010年12月30日 21:42
その日のために

日々精進(笑)

きっとなにか機会が出来るでしょう

岩手・・・遠いなぁ~~(笑)

また来年もよろしくお願いいたします。

2010年12月30日 21:27
お仕事お疲れさんでした♪

来年もお互いにラジドリ上手くなるように頑張りましょううまい!

コメントへの返答
2010年12月30日 21:44
一年間ありがとうございました。

ワークスさんのおかげ?で
お友達が増えまして
岩手~東京ラインのパイプが
出来ましたね(笑)

こちらに研修に来るときは
また一声掛けて下さいね

あ、スクエアのアルミプーリー青41が
あまってますが・・・買っていただけませんか?(笑)
2010年12月30日 21:56
41って1WAY用ですね冷や汗

36のボール用だったら欲しいですがウッシッシ
コメントへの返答
2010年12月30日 23:57
そっか~

たしかボールでしたね。

ワンウェイ用でした。残念。

TNのダンパーステーもあるんですが・・・

これもいりませんよね(笑)
2010年12月31日 13:52
今年の後半は忙しくて
ぜんぜん、ドリできませんでした(^^ゞ

また来年もよろしくで~す(*^_^*)♪
コメントへの返答
2010年12月31日 20:16
お久しぶりです
また時間あるとき一緒に走りましょう
あくまで自分のペースでOKですので~
また来年もよろしくです

プロフィール

大きい車から軽に乗り換え快適に過ごしています 最近の趣味は『ドリラジ』 暇があればラジコンでドリフトしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

243 まさかの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 06:23:37
ちょっと紅葉ドライブ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 13:00:46
冬支度♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 12:58:50

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
13年乗ったタントから久々に新車へ•••
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
社会人になって初めて買った新車です 5年ローンで金利100万 きつかった~
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
車乗る機会が少なくなってきたので 思い切って小さい車にしてみました 思っていたより中も広 ...
その他 その他 その他 その他
ドリフトケツカキ専用車 スクエアコンバージョン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation