• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

裏磐梯CAR FESTA 2017 覗いてみた。

休みが取れたので、福島のイベント

裏磐梯CAR FESTA 2017に参加してきました。

http://fmf.co.jp/pc/carfesta/

初めての、日中のドライブです(笑)

この日は、全てが初体験でした。

 ・高速道路を乗ったのも

 ・日の目のドライブ

 ・子供を乗せてのドライブ

 ・道の駅の駐車場に駐車のも(汗)→そのあと、囲まれて質問攻めに。。。

全てが初体験!!

 先輩X-BOWオーナーのブログをお話やブログを見させていただいて、
ある程度は覚悟していたのですが、予想以上でびっくりでした。。。。

前置き長かったのですが、
福島のイベントという事で、参加させていただきました。
DJナイクさん、菅佐原アナウンサーも参加しトークイベント等もありました。
内容は、結構マニアックな内容だったような感じがしました。
走行会等も開催されましたが、子供もいたので、
少しだけ参加して帰ってしまいました。

来年は、展示車として参加してみたいです。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 08:42:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Modulo『Enjoy Driv ...
いぬいぬ改さん

フレンチブルーミーティング2017
よしひろ.さん

ドライブテクニック指導体験に当選
まードラさん

JMRC第3戦&3トライ菅生
Minoruさん

クラッチ交換
あしのむくままにさん

久しぶりの遠出♪
かっじ~さん

この記事へのコメント

2017/10/10 09:29:39
この季節、至る所で車イベントが開催されていますね。
東北方面だと、他にも蔵王で開催があった様です。

我が家のX-BOWは、家族が乗ることも
同乗することもなく完全に私個人の遊び車です。(汗)

質問攻めについては、そのうちなれると思いますが、
私の場合、同行するお友達が対応してくれることもあります。(笑)

このお休みは、お天気も良くて楽しくドライブが
楽しめたことと思います。(*^-^*)
コメントへの返答
2017/10/12 18:59:14
あおい様

コメントありがとうございます。
この季節車のイベントおおいですね。
福島県 会津には、有名な方がいるらしく来週もスーパーカーイベントが開催されるみたいです。
 自分も、車イベント顔出して情報を探してみたらば意外と開催されておりびっくりでした。

質問攻めには本当にびっくりしてしまい、オドオドしておりました。
出発まで、お見送りしていただきまして、
こっちは、エンストしないかとドキドキでした(汗)

来週も、日中のドライブがここまで楽しいものだと感じ、天気が良い週末が待ち遠しいですね
2017/10/10 11:36:59
こんにちは^^/

XBOWの場合はフツーに走行したり停めたりしてるだけで、見られて質問されて話されて、、なので、あえてイベント出なくても(笑)
イベント用にもう一台スパカいかがですか^^?

初体験系ですが、外気音が10℃より下がった状態でエンジンかけると、自動で勝手にヒーターがかかり、ペダル類の前あたりからなんですけど、これがモーター音超うるさいです。そのくせ全然効かない^^;; しかもエンジン切らないとモーター止まらないので、10℃以上の状態でリセットして止めました^^;;
一昨日そのことをMさんに聞いたら、+ボタン長押しで止まるらしいです。。
たぶん同じ境遇に近々でくわすと思うので^^、、、
コメントへの返答
2017/10/12 19:04:21
hiroshi様

コメントありがとうございます。
X-BOWは、本当に目立つ車ですね。
イベント用にもう一台スパカ購入したら
家族から独身になってしまいます。・・・・(汗)

自分も、夜の寒い時に乗った時に、何の音がわからなかったけれど五月蝿かったのはその音だったのですね。
情報ありがとうございます。

今後とも何か情報がありましたら是非、よろしくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「裏磐梯CAR FESTA 2017 覗いてみた。 http://cvw.jp/b/2859270/40556419/
何シテル?   10/10 08:42
最近、X-BOW 購入しました。 X-BOWの外観に一目ぼれしての購入でした。 車の知識は、ほとんどないのでこれから勉強していきます。 また、イベント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

裏磐梯CAR FESTA 2017 覗いてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 08:45:14

お友達

まだまだ、車については、
無知に近いです。

色々なイベント等に、参加して交友を広めていきたいと
思っております。

7 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 5nigel275nigel27
ゆげっちゆげっち みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
あおい(碧)あおい(碧) hiroshi!hiroshi!

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

KTM X-Bow (クロスボウ) KTM X-Bow (クロスボウ)
X-BOW 購入しました。 車の知識がないながら購入しました。 これから、しっかりと勉強 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.