• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソニック815のブログ一覧

2017年11月15日 イイね!

ぞろ目キリ番Get

昨日ですが、44444kmのキリ番をGetしました。



次の狙いは、50000kmです。
2017年10月18日 イイね!

43210の切り番Get

43210の切り番をゲットしました((o(^∇^)o))



次は、ゾロ目の44444を狙います(^3^)/
2017年10月09日 イイね!

愛知県スポレク県大会

今日は、稲沢グランドボウルで開催された「愛知スポーツ レクリエーションフェスティバル」に参加しました。


毎年参加しているこの大会ですが、そろそろチーム戦でも個人総合でもどちらでも良いので、入賞したいという気持ちがありました。

結果はチーム戦9位で、個人総合は7位という結果になりました。


もう少しで入賞できる位置だったけど、後半戦でスコアを伸ばせなかったのが悔しいです。

でも入賞圏内まであと少しというところまで来たので、また練習して頑張りたいと思います。
Posted at 2017/10/09 22:57:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記
2017年09月11日 イイね!

45年間頑張りました



写真の時計、我が家の食堂で45年間頑張ってくれてました。
今朝、止まっていたので電池切れと思ったので交換したけど、まったく動きませんでした 。

ごく普通の時計なのに45年間も動き続けていたから、驚きです。因みに手入れは、年末の大掃除くらいかな?

時計のあった場所に時計が無いと不便なので、早いうちに新しい時計を買ってこようと思います。
Posted at 2017/09/11 19:41:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年09月06日 イイね!

起震車初体験

今日は、会社で避難訓練が行われ、その一環として起震車で地震体験をしました。

揺れの大きさは震度7。もう何も出来なくて、ただ揺れに身を任せるしかなくて、立つことすら困難な状況でした。

実際に震度7の地震が来たら、頭で何をすればいいのか分かっていても、行動には移せないだろうと感じました。

Posted at 2017/09/06 18:57:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 業務日報 | 日記

プロフィール

「風邪引きでダウン」
何シテル?   12/07 15:41
2014年12月13日に黒モビリオからフィットシャトル・ハイブリッドに乗り換えました。 今度はノーマルで乗る予定ですが、もしかしたら何か弄るかもしれません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

良い日和になりました(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 20:09:49

お友達

ボウリング好きな人・鉄道好きな人また車種問わずお友達を募集しています。
81 人のお友達がいます
ホームタウン急行(Express)ホームタウン急行(Express) * CHELLCHELL *
YOKOYOKO * NAGAHIRONAGAHIRO *
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * locoimportlocoimport *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
2014年12月13日に、モビリオからフィットシャトルハイブリッドに乗り換えました。
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
車を買い替える時に、このモビリオに一目で気に入ってしまいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる