• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

とりあえず峠は越えたかな?

今週はず~とトラブル続きで、イライラすることもありましたが、今日は平穏無事に業務が終了しました。

週末に何事も無く終われることが1番うれしいですね。
それからトラブルの方も80%ぐらい対処が終わったので、もう少し頑張ります。

さて体調のほうですが、今日も体がだるい状態が続いています。熱はありませんが、気分はすぐれません。

仕事が終わってから医者へ行って診察を受けてきました。
結果は単なる風邪で、インフルエンザではありませんでした。原因は疲れから来ているらしいです。とりあえず薬を処方してもらいました。明日から2日間休みなので、ゆっくり休んで風邪を治します。友達との約束も残念ながら中止となってしまいました。

ここで無理して行って余計に酷くなってしまったら駄目ですからね。
ブログ一覧 | 業務日報 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:55:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

娘の引っ越し
happy37さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は忘年会」
何シテル?   11/26 16:57
2014年12月13日に黒モビリオからフィットシャトル・ハイブリッドに乗り換えました。 今度はノーマルで乗る予定ですが、もしかしたら何か弄るかもしれません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

良い日和になりました(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 20:09:49

お友達

ボウリング好きな人・鉄道好きな人また車種問わずお友達を募集しています。
81 人のお友達がいます
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * YOKOYOKO *
CHELLCHELL * いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) *
H/A PRIUSαH/A PRIUSα * 中日本鐵道中日本鐵道 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
2014年12月13日に、モビリオからフィットシャトルハイブリッドに乗り換えました。
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
車を買い替える時に、このモビリオに一目で気に入ってしまいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.