• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

45年間頑張りました



写真の時計、我が家の食堂で45年間頑張ってくれてました。
今朝、止まっていたので電池切れと思ったので交換したけど、まったく動きませんでした 。

ごく普通の時計なのに45年間も動き続けていたから、驚きです。因みに手入れは、年末の大掃除くらいかな?

時計のあった場所に時計が無いと不便なので、早いうちに新しい時計を買ってこようと思います。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2017/09/11 19:41:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

腕時計
FINEさん

使い捨て
まき@43さん

今回は二年持たずに、故障してしまい ...
散らない枯葉さん

春だったね☆吉田拓郎
ツゥさん

時計Beginを・・・
Gontomoさん

散々、散財…
大西キリンさん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:25:22
こんばんは〜。

45年ですか!
自分と重ねて、歴史の重みを感じますね〜。

労ってあげてくださいねd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2017/09/12 15:09:48
こんにちは🎵

長い間頑張ってくれてましたよ。
この時計が、我々の家族を見守ってくれていたと思います。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は忘年会」
何シテル?   11/26 16:57
2014年12月13日に黒モビリオからフィットシャトル・ハイブリッドに乗り換えました。 今度はノーマルで乗る予定ですが、もしかしたら何か弄るかもしれません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

良い日和になりました(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 20:09:49

お友達

ボウリング好きな人・鉄道好きな人また車種問わずお友達を募集しています。
82 人のお友達がいます
CHELLCHELL * YOKOYOKO *
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * けろさんけろさん *
imoちゃんimoちゃん ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
2014年12月13日に、モビリオからフィットシャトルハイブリッドに乗り換えました。
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
車を買い替える時に、このモビリオに一目で気に入ってしまいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.