• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

愛知県スポレク県大会

今日は、稲沢グランドボウルで開催された「愛知スポーツ レクリエーションフェスティバル」に参加しました。


毎年参加しているこの大会ですが、そろそろチーム戦でも個人総合でもどちらでも良いので、入賞したいという気持ちがありました。

結果はチーム戦9位で、個人総合は7位という結果になりました。


もう少しで入賞できる位置だったけど、後半戦でスコアを伸ばせなかったのが悔しいです。

でも入賞圏内まであと少しというところまで来たので、また練習して頑張りたいと思います。
ブログ一覧 | ボウリング | 日記
Posted at 2017/10/09 22:57:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

開幕戦ツインリンクモテギ
Misakingさん

八戸市中学校剣道新人大会 2017
あおチャンさん

スリータッチ大会
KENTさん

今年もレガッタレースに参戦!
sibceさん

チームがバタついてやすねぇ(o´_ ...
ライチュウ@滋賀さん

おめでとう☀
ぱぱmpvさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:59:10
6Gで1300オーバーで7位ですか、、
プロとアマの差がないですね!


ボウリング練習以外のトレーニングは何をされてますか?

コメントへの返答
2017/10/10 19:06:21
こんばんは。

たしかにここまで打てば、遜色ないかもしれません。

ボウリング練習以外のトレーニングは行っていません。
しかし月に1度カイロテックに通ったり、負担を軽くするためのサポーターを使って、体のケアをしています。

長く投げ続けるには、体を大事にしなければならないと思います。
2017/10/11 09:41:44
お疲れさまでした。
チーム9位、個人7位スゴイですね👍

私は今年は行けなかったよ~(´TωT`)

来年は稲沢へ行きたい❗
コメントへの返答
2017/10/11 20:34:56
どうもお疲れ様です。

チーム戦も個人総合も後1歩というところでした。

来年は、お互いに入賞できるように頑張りましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は忘年会」
何シテル?   11/26 16:57
2014年12月13日に黒モビリオからフィットシャトル・ハイブリッドに乗り換えました。 今度はノーマルで乗る予定ですが、もしかしたら何か弄るかもしれません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

良い日和になりました(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 20:09:49

お友達

ボウリング好きな人・鉄道好きな人また車種問わずお友達を募集しています。
82 人のお友達がいます
ねぎねぎ * 中日本鐵道中日本鐵道 *
CHELLCHELL * YOKOYOKO *
けろさんけろさん * imoちゃんimoちゃん *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
2014年12月13日に、モビリオからフィットシャトルハイブリッドに乗り換えました。
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
車を買い替える時に、このモビリオに一目で気に入ってしまいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.