• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっちゃん@TMのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

みん友さんとプチオフ🚗

みん友さんとプチオフ🚗土曜日はみん友のyusukeさんとプチオフしてきました🎵

最初は待ち合わせ時間などを話していると、自分の方が早く着きそうだから大黒PAに寄ってから合流出来るかな💡
と思っていたのですが💥

まさかの仕事が立て込んでしまったりでかなりヤバかったです😱

このままじゃシバかれてしまう❗と思いつつ一番乗りで箱崎PAに到着してホッとしました😂

首都高は結構乗っていますが、箱崎PAに入るのは人生初です❗
広いと思ったら狭かったです😲
20台も入らないですね💦
運良く隣が空いたのでツーショット頂きです😆







同じ黒で二台共クーペっていいですね👋
本当はもう1人でしたが…お仕事の為ダメでした😭
次回こそご一緒に👍

無事に合流して吉野家で買った牛丼をモグモグしながら雑談をしていざ辰巳PAへ🏃
今思いました、辰巳で写真一枚も撮ってないと(笑😰

スーパーカーなど辰巳らしい感じでした😆
11月に入ってから警察の動きが活発ですよね😩
22時過ぎに到着した時点で覆パトが張っていて23時には封鎖しますというアナウンス…時間きっちり封鎖来ました(汗)💧
その時にめったにみかけないZのパトカー来て凄かったです😲
閉鎖後に警察だけのオフ会…オフパトですね(オィ

yusukeさんが明日バイトなのでこのまま解散かなぁっと思いましたが、もうちょっと走ってもいいですよ❗❗だったので自分がオススメする首都高ドライブコースを走りました💨

途中に大井PAで休憩を挟んでまたまた写真撮り📷







BMのレーシーな内装とインパネのイルミネーショングッと来ます⤴⤴

というより、大学生で外車とは凄いです🙋
同じ学生時代の自分は家族のホンダ ストリームを乗らしてもらいました💡
全くハンドル切れなかったですが…いい車でした😁






yusukeさんから頂いた写真…スマホと思えない程明るくて綺麗ですよ⁉
羨ましいです(笑)
カメラを地面に置いて撮影する方法教えてもらいましたが、臨場感とかあっていいです😏

まったりと二台で楽しくツーリングをして最後はsee you againみたいにお互いの道へ走って帰宅です🙆
分岐で二台併走して分かれるのいいです(*´д`*)

日曜日は寝過ぎてしまってお昼近くでした😢
仕事を始めてから初の昼過ぎ睡眠💤
そのおかげでお出掛けしない宣言を守れて結果オーライでした🙏

ら…来週こそは大掃除です(笑)
とにかく車に乗って遠出しないように抑えないとです⚠
Posted at 2017/12/10 21:06:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年12月05日 イイね!

今日は月1のお休みと給料日っ💰

今日は月1のお休みと給料日っ💰今日は月に1回の不定期お休みがもらえたのと待ちに待った給料日なので銀行巡りなどをしてきました💡

11月は外出祭りだったのでお財布事情がヤバかったです💦

銀行巡りってなに?って感じですが💨
気付いたら銀行口座を3個も作ってしまったので用途別に分けています(笑)
これがかなり大変です😱
それぞれ振り分けなくちゃいけないし銀行間の移動が面倒と良いことがないです😨
地味に駐車も大変ですし😭
内一カ所は狭いパーキングで枠にはみ出してのステップを踏まなくちゃいけないのでギリギリを通さないといけません💧
いつかガリ傷をやるんじゃないかとヒヤヒヤです😥
というより、隣に停めてる人がめちゃくちゃ嫌そうな顔しながら降りたりしてるので遠目で謝罪です(笑
すぐ戻れるので路駐でもいいのですが…地元のミドリムシさんは赤い彗星のように3倍速の早業なので怖いです😱
宅配トラックと介護車両でも容赦なくやるのでそれはどうかと思いますが💢

やっぱりこういった細かい事はセカンドカーでコンパクトな車欲しいなぁと今の車に乗ってすごく感じます😂
強いて言うならアルトワークスとか乗ってて楽しそうな車がいいですね❗
現行アルトワークス楽しそうですよね…見た目も好きです🎵

と、思いながら銀行巡りと買い出しをして昼食はお気に入りの中華店っ🍴

写真のお店は値段も安くて味は横浜中華街の有名店並に美味しいです🙆
ここの青ネギ塩ラーメンがお気に入りです👋

昼食も終えて車内のナビが外れかけているので両面テープの貼り直し作業🔧



個人的に付属品を使ってダッシュボードの上に付けるのが好きじゃないのでこんな感じです( ´艸`)

欠点は同乗者が高確率で足をぶつけて外れます(笑)
もう三回目の修正ですよ😰
もちろん、全部ぶつけられて外れました💥

外れる度に左に寄せているので今回が限界です😫
これ以上寄せたらハザードに干渉して邪魔なので🙅

本当は大掃除をしようと思ったら出来ずに終わった1日…やる気が出ないのが大掃除あるある(;´Д`)





Posted at 2017/12/05 22:24:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

日曜日洗車🎵今日は大人しく…

日曜日洗車🎵今日は大人しく…イベントに参加してから一週間…あっという間ですね😱
昨日、誕生日を迎えてしまい20代前半から後半に切り替わったので歳をとったなぁとしみじみ(>_<。)

さて💨
先週は遠出をしてたのでフロントが大変な事になってました😣
お出掛けするなら土曜の🌃洗車ですが❗
今日は無いので日曜日洗車しました🎵
明るい時に洗うのは気分も良ければやりやすい👌

まじまじと見れば細かい飛び石が点々っ💦
こればかりはしょうがないです😭

久し振りにボンネット内部なども拭き上げてピカピカにしました✨
このまま車庫に戻して埃を被らせるのは勿体ないと思ったので、ちょっとだけ近所を走らせようっ🚗












オレンジのロータスは珍しいですね🙌
エキシージって最近出たばかりで値段もそれなりに高かったような😨

ですが、Gクラスも並ぶと迫力あります❗
というより、このイエロー凄いです😆
タイヤもオフロードっぽくていいですね👍






このストライプはベンツのオプションにないですよね?
AMGでこの攻めの彩りと見た目がそそられますよねぇ( ´艸`)








待ってましたこのベンツ👍
自分が車を好きになったきっかけでもある角目ベンツです💡
これを見てから角張ってる車が好きになってチャレンジャーは憧れのアメ車+理想の形という文句無しの車です💯








その他にもコルベットやF150とアメ車も来てましたよー🙌
ラプター大きすぎてヤバいです(笑)






ピカピカになったのでビル群もくっきり✨
お出掛けしないといいつつ出掛けてるですって⁉
いいえ、家の近所です(笑)
戻ったらやたらと距離がある近所だなぁと思ってるだけです(汗
そ…走行距離が短期間で大変なことに(つд`)

Posted at 2017/12/03 23:25:27 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年11月27日 イイね!

チャレンジャー全国オフ参加してきました🎵

チャレンジャー全国オフ参加してきました🎵昨日は 第3回 New Dodge Challenger's 全国オフに行きました🙌

前回もオンリーイベントに参加しましたが…やっぱり皆様のチャレンジャー輝いております😆
逆に純正の人が珍しい感じがしますね(笑)←その内の1人

今回のイベントでまず嬉しいのは路面がアスファルトです❗❗
前回は芝の上だったので虫さんとかが大変でした😰


ここからは1日の流れを書きますので長い文章と写真になってしまいます📝

朝はいつも通り6時に出発をして海老名PAでお土産1つをチョイス📦
朝食も済まして自分は二番目の経由地に合流する予定でしたが…まさかの工事渋滞やガソリンはこれで足りるかなぁと思ったら💥
目的地まで片道280kという衝撃だったので継ぎ足し給油などのハプニングで合流出来ず😱
本人は片道200kぐらいだと思っていたので当日にナビを入れるものじゃありませんね(汗)💧

なんとか三番目の経由地で合流出来たので良かったです😣


こちらは関東組です🚗












ヘッドライトに🐱さん✨
ライトの光で目が光るので可愛くもあり妖しい光でもあります…SRTなのでそりゃあもう👍

そしてこちらは前回のイベントではRTだったのにヘルキャットにお乗り換えですよ😨
そのRTもこだわりのカスタムだったのでまさか乗り換えするとは思いませんでした😂
ちなみに某サイトでそのRTがあるのを知っていましたが、即売です(笑)
次回のイベントにそのお車が参加したら面白い展開になりそうです⁉

まだオフ会開催していないのにテンション⤴⤴で現地到着🏁

今回は色分けをしているので前列は悪そうな雰囲気出てます?(笑)








ユウさんのお車は写真で拝見していましたが、やっぱりイイですね😌
マフラー交換に一筋の光が見えてきましたよ👍

そしてSRTシーマンさんのこのホイール✨



自分好みで正直、かなり揺らいでおります👋
見た目も理想通りで洗車が楽チン←(ここ大事❗







二列目は白やオレンジなどで固めております💡
中央の三台はヘルキャットです😼
最初の白のチャレンジャーはガルウィングで様々なギミックがあります😲
一言で、凄いです(笑)












三列目…ずぅーと見たいと思っていたグリーン来ました😤
やっぱりイイ色ですよ⭕
そしてこのクラシックなエンブレム…実はこれも付けたいです👌
純正を貫きます❗ってアメマガのコメントに書いちゃったけど…気付いたら色々やっちゃいましたってなりそ~(笑)


ウキウキと車を眺めた後は皆さんでBBQです🍖


楽しい雑談をしながらの食事でした😆




駐車場に戻る途中に大道芸人の快斗さんがパフォーマンスをしていました🎡
生でみてて凄かったです🙆
自分がやったらザンギエフが居なくてもスクリューパイルドライバーになって地面とお友達なります😩






ハプニングがありながらもなんとかイベントに間に合って良かったです💦
kさんは行動力の高さに驚きです😁
というより、関東組はさりげなーい一声で集まって下さるので凄いです😁




皆さん揃った所でご自慢のお土産を1人一個ずつ買ってじゃんけんで順番を決めて交換です🔃

もう一つ、イベント恒例のじゃんけんで勝った人が参加者全員分の飲み物を奢るってときには焦りました…総額凄かったです(笑)
次回からは負けても大丈夫な様に軍資金を用意しておきます🙌


お土産を頂いてイベントは無事に終わりました😄
楽しかったです✨

が、帰りは地獄絵図渋滞😵
今まで経験した中でもヤバかったです😭



ふと、お土産買うのに寄り道をしたらイルミネーション綺麗でした✨
なんだかんだで帰宅は深夜の1時…眠気が凄くてブログを書いてる途中でも寝落ちです( ノω-、)
写真も沢山撮っていましたが、割愛が多いです(笑)
Posted at 2017/11/28 04:02:22 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年11月23日 イイね!

みん友さんオススメの🍜食べてひとっ走り💨

みん友さんオススメの🍜食べてひとっ走り💨今日は朝から☔なのでドトールにて朝ブレイクをしてからの映画を借りて鑑賞したらちょーどお昼時…天気も晴れました☀

映画でメルギブソンが出てるブラッドファーザー観てたら走りたい欲求が出たことですし❗
昨日のブログにてコメントを頂き📝
ずんどう屋というラーメンも美味しいですよと情報が💡
調べてみると新宿と目黒の二店舗を確認…新宿は交通量と人が多そうなので目黒店にGO🚗

さすがは目黒🙌
パーキングも広ければ駅付近なのでパーキング代も高い😱
食べて戻ってくる間に1000円のお支払ってラーメンより高い(笑)😨

ですが🎵
ずんどう屋美味しかったです😆
チャーハンも絶品ですが特にラーメン⤴
豚骨だけどお店が言うようにクリーミー…白湯っぽい?なのでドロドロと麺が絡み合って絶妙💯
また来たいですね👋
そういえば、蒙古タンメンも近くにあった気がするのでラーメン激戦区?

なーんて事を思いつつ真っ直ぐ家に帰ればいいのに大黒→辰巳とひとっ走りコースで帰宅です( ´艸`)
今週の日曜日はこのくらいでガソリン足りるかなって入れたばかりなのに…足さなくちゃいけない羽目になりました(汗)

12月になれば大掃除とかあるのでしばらくは駐車番させないと😰
というより、しないと(笑)🙋



Posted at 2017/11/23 16:54:48 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@とろの 寒いですよねぇ😭
これは…海老名ですか⁉今日は☔予報なくなってます🎵」
何シテル?   12/16 07:03
2017年8月から小さい頃からの憧れだったアメ車乗りになりました! まだ乗り始めたばかりで不具合、整備面で不安がありますが、少しずつ慣れていきたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

足廻りロット等交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 16:56:15
小池ちゃん、2nd Stageへ…(*pωq*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 10:04:10
輸入車その他 ???? スーパ~ ガジラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 07:11:39

お友達

車好きな方でしたらどなたでも歓迎ですっ!
34 人のお友達がいます
H-HH-H * 利根川の天然水利根川の天然水 *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * u-pomu-pom *
げるとみゅらーげるとみゅらー グッチ1173グッチ1173

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
好きな車をネットサーフィンしていたらこの車に惹かれ、乗りつぶすつもりだったW204を売却 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2008年式w204アバンギャルドAMGスポーツパッケージ前期型です。 こちらの車は五年 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる