• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

朝食食べに大黒PAへ💨

朝食食べに大黒PAへ💨 今日もドライブに行こうかと思いましたが、目覚ましを掛けずに寝てたので起床が7時半💦
昨日は目覚まし掛けてなくても6時には起きてたのに…やっぱり昨日の運転で疲れています(笑)
というより、体が若干痛い!💥

なので、今日は家でまったり計画をしつつ、首都高じゃらんを見てたら大黒つけ麺があったので食べに行ってきました(○´∀`○)



パーキングのご飯にしては悪くはないと思います🎵
ラーメン好き+都内など様々な場所に仕事で行くので、ラーメンに若干五月蝿いです、はい(笑)←

やっぱり連休でみんな出掛けているので大黒も人が少なかったですね💡

マークX ホンダのビートなどの集まりがあったくらいです(。ノωノ)







そんな中、一台のアメ車を発見❗
これは渋くてカッコイい😆
この内装がたまらないです…
もし、ファミリーカーを持てるならこういうのいいですね(笑)

後は定番の辰巳PA経由して帰宅しました👍




今日の走行距離はこんな感じです✌
自宅から大黒行って戻るまでにそれなりに走るので、これだけでも楽しめます🎵
ちなみに、一週間で終えた慣らし走行の1000kは全部首都高で済ましています(笑)
平日の仕事終わりでもバカみたいに走りたくて乗っていました(笑)
それだけ魅力ある車ですね!

ガソリンも継ぎ足してみましたが、11L弱入りました。
つまり、燃費は1L10越えています🙌
高速巡航でそんなに踏まなければかなりいい感じですね!

レギュラーからハイオクを試しに入れていますが、ハイオクの方が燃費伸びているのかな?
添加剤もハイオクなら入っているのでレギュラーに戻すの迷っています(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 11:55:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

足摺岬ツーリング
Blueさん

初めてのレギュラー給油
nya.さん

ハイオクって良いんだね
コタ。さん

ハイオクかレギュラーか?
さうざー艇団さん

間違えてレギュラーを入れた話
Ekumenさん

朝一洗車(^ー^)ノ
type.B4さん

この記事へのコメント

2017/10/10 06:40:52
お初です。
当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。

チャレンジャー ・・・
むか~し、『ダーティメリー クレイジーラリー』っていうB級映画で使われてました、初代が(笑)。
それっぽくデザインされているのがうれしいですよね。

また ごひいきに。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2017年8月からアメ車乗りになりました、まっちゃんです! まだまだ駆け出しルーキーですがよろしくお願いします^^ 前の車はW204前期型C250AVに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

入間ジョンソンタウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 11:02:32
Mustang Touring 2017 in 石川県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 11:01:42
志賀草津道路 「二日続けての・・ なんて日だ!」 171008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 10:33:05

お友達

車好きな方でしたらどなたでも歓迎ですっ!
6 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 ぽっつぁんぽっつぁん
H-HH-H ハマチャレハマチャレ
ゆういち626ゆういち626 Rock ’n RollRock ’n Roll

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
定番の好きな車をネットサーフィンしていたらこれだ!と思い、勢いで契約して今年の8月6日に ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2008年式w204アバンギャルドAMGスポーツパッケージ前期型です。 こちらの車は五年 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.