• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

八王子オフ会が記事になりました❗

八王子オフ会が記事になりました❗ 前回ブログに書いていた八王子オフ会🚗
実は、キャデラックにお乗りの方がくるとぴのライターさんで記事になりました💡

http://kurutopi.jp/article/7926
↑が記事になります🎵

その他にも車に関する記事が沢山載っているので読んでて面白いです😂

事の経緯はH-Hさんがアメ車の参加台数を増やそうと奮闘してお声掛けしたらライターさんだったというミラクルです(笑)

ミラクルと言えば👋
車が納車されて一週間後にオイル交換の予約を入れてしまった結果❗
是が非でも慣らし走行の1000kを終わらそうと月曜日から首都高を仕事終わりに走り続けて土曜日の大黒PAでコーヒーを買いに自販機へ☕

まさかのお金を持たずに自販機前に来てしまったので車に引き返す→若い人達が自分の車を見てて話掛けられる→その若い人が別のチャレンジャー乗りの人に声を掛けてlineを交換→その結果チャレンジャーオンリーのイベントに参加→次回のイベント参加にはみんカラ登録していないと参加出来ないとの事で登録→H-Hさんからナンパをされてオフ会に参加をして今に至ります🙋

いやぁ~💨
振り返ってみると車に引き返してなければそうなってないかもですし…納車が後一週間遅かったら会わなかったわけですし…人生どこで何があるかわからないとはこの事ですね😨

みんカラも言われるまで知らなかったです(笑)😱
おかげさまで他オーナー様の車やブログなどを読むのが楽しみになっています😆
白根山もみんカラを見て行こうと決めましたし✨
結果は濃霧でしたが、えぇ(汗

これからもちょくちょくブログを参考にドライブの行き先とかを決めたいですね⤴
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 21:12:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日のブログについて
アンバーは琥珀色さん

石巻カーフェスティバルに参加しまし ...
oyajinさん

残念なライター
エクレア23さん

オートレストラン鉄拳タロー②
emossyさん

自動車ニュースの発信力
macG4さん

ライターの進化?!
kiri-tsukubaさん

この記事へのコメント

2017/11/14 21:31:57
本当にオフ会まではミラクル続きでしたね(笑)
タカ君がみんカラやってなかったら知り合う事もなかったし💦
本当に不思議(笑)
タカ君とは何か縁があると思います👍
コメントへの返答
2017/11/14 22:01:43
そうなのですよ~(笑)
今まで1人で行動してたのが嘘みたいに輪が広がっています😆(陰でコソコソ1人ドライブしてますが…
住まいも近いので本当にそうです🙌
かっ飛ば…安全運転ですぐですし❗
2017/11/14 21:34:23
運命の出会いってありますよね~🎵

それにしても、H-Hさんの今回のオフ会に対する意気込みが良くわかりました😁

せっかくH-Hさんが引き合わせてくれたご縁ですので、これからも宜しくお願い致します🙇⤵️
コメントへの返答
2017/11/14 22:06:10
これからも出会いの輪を広げて楽しいオフ会を盛り上げたいですね😆

本当に頑張っていらしたので感謝しかないです👍

こちらこそ💡
次回のオフ会も楽しみにしています😁
2017/11/14 22:18:36
こんばんわ~🌙😃❗️

楽しいオフ会でしたねぇ。🤣

くるトピにも出れたし❗️❗️🤣
コメントへの返答
2017/11/14 22:34:47
こんばんわ😆
楽しくも下ネタありありなオフ会でしたね(笑)💨

あの後ろ姿だけ恥ずかしいのでモザイク入れたいです(笑)💦
2017/11/14 22:50:00
まさにミラクルですね!!
人との出会いってやっぱり何かご縁があるんですね〜

私もたまたま仕事で知り合った方が実はチャレンジャー乗りで、その流れで今月末のミーティングに誘って頂いたのでサークル登録したんです(笑)
同じような偶然でビックリです‼(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 23:18:43
一匹狼みたいな自分がまさかこんな事になるなんて思わなかったです💦

そうだったのですか⁉
ユウさんと同じ境遇ですっ(笑)
不自然な事ばかりです😂
2017/11/15 00:01:40
そんなミラクルが起こっていたのですね~👍☀

朝起きたら本物のC63に替わっていたっていうミラクルが起きないかなぁ🎵🎵
コメントへの返答
2017/11/15 07:14:24
そのミラクルあったら嬉しいですね💡
ですが…税金と維持費で破産しちゃいます(笑)💦
あの世代はNa6300ccなので回すと楽しいですよねきっと😆
2017/11/15 10:18:37
くるとぴ閲覧してきました♪

出会いというのは不思議ですね〜
悪いのも良いのも不思議です笑

私もいつかまっちゃんさんに出会える事を楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2017/11/15 12:27:20
お恥ずかしながら地味に写っています(笑)

つい先日も見たことあるオーナーさんからコメント頂いたのでびっくりしました(笑)

頻繁にお出掛けしているのでもしかしたらばったり会うかもです👍
2017/11/15 13:29:43
記事になりましたねー!
かっこいいクルマでした!
コメントへの返答
2017/11/15 19:13:39
やまとさんとシュンさんのツーショットとお話もいい記事になってましたね😆
スペックが凄かったです(笑)
2017/11/15 22:21:02
あの若い人達はまっちゃんのお友達じゃないんですね、僕はてっきりまっちゃんのお友達かと思っていましたよ。

(´・_・`)笑笑
コメントへの返答
2017/11/16 05:40:40
あの若い人達はあの日初めて会話しました(笑)
今回のイベントにあの2人も参加します👋
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@u-pom そんなことはしませんよ⁉💦
するとしても山がないので土手ですね(笑)」
何シテル?   11/18 19:24
2017年8月から小さい頃からの憧れだったアメ車乗りになりました! まだ乗り始めたばかりで不安ですが、少しずつ慣れていきたいと思います。 前の車はW204前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

小池ちゃん、2nd Stageへ…(*pωq*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 10:04:10
輸入車その他 ???? スーパ~ ガジラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 07:11:39
碓氷峠 遊歩道アプトの道 探訪 です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 22:55:44

お友達

車好きな方でしたらどなたでも歓迎ですっ!
27 人のお友達がいます
NReeeeNNReeeeN * u-pomu-pom *
利根川の天然水利根川の天然水 * ユウ工場長ユウ工場長 *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * ぽまっちぽまっち *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
好きな車をネットサーフィンしていたらこれだ!と思い、勢いで契約して今年の8月6日に納車さ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2008年式w204アバンギャルドAMGスポーツパッケージ前期型です。 こちらの車は五年 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.