• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

チャレンジャー全国オフ参加してきました🎵

チャレンジャー全国オフ参加してきました🎵 昨日は 第3回 New Dodge Challenger's 全国オフに行きました🙌

前回もオンリーイベントに参加しましたが…やっぱり皆様のチャレンジャー輝いております😆
逆に純正の人が珍しい感じがしますね(笑)←その内の1人

今回のイベントでまず嬉しいのは路面がアスファルトです❗❗
前回は芝の上だったので虫さんとかが大変でした😰


ここからは1日の流れを書きますので長い文章と写真になってしまいます📝

朝はいつも通り6時に出発をして海老名PAでお土産1つをチョイス📦
朝食も済まして自分は二番目の経由地に合流する予定でしたが…まさかの工事渋滞やガソリンはこれで足りるかなぁと思ったら💥
目的地まで片道280kという衝撃だったので継ぎ足し給油などのハプニングで合流出来ず😱
本人は片道200kぐらいだと思っていたので当日にナビを入れるものじゃありませんね(汗)💧

なんとか三番目の経由地で合流出来たので良かったです😣


こちらは関東組です🚗












ヘッドライトに🐱さん✨
ライトの光で目が光るので可愛くもあり妖しい光でもあります…SRTなのでそりゃあもう👍

そしてこちらは前回のイベントではRTだったのにヘルキャットにお乗り換えですよ😨
そのRTもこだわりのカスタムだったのでまさか乗り換えするとは思いませんでした😂
ちなみに某サイトでそのRTがあるのを知っていましたが、即売です(笑)
次回のイベントにそのお車が参加したら面白い展開になりそうです⁉

まだオフ会開催していないのにテンション⤴⤴で現地到着🏁

今回は色分けをしているので前列は悪そうな雰囲気出てます?(笑)








ユウさんのお車は写真で拝見していましたが、やっぱりイイですね😌
マフラー交換に一筋の光が見えてきましたよ👍

そしてSRTシーマンさんのこのホイール✨



自分好みで正直、かなり揺らいでおります👋
見た目も理想通りで洗車が楽チン←(ここ大事❗







二列目は白やオレンジなどで固めております💡
中央の三台はヘルキャットです😼
最初の白のチャレンジャーはガルウィングで様々なギミックがあります😲
一言で、凄いです(笑)












三列目…ずぅーと見たいと思っていたグリーン来ました😤
やっぱりイイ色ですよ⭕
そしてこのクラシックなエンブレム…実はこれも付けたいです👌
純正を貫きます❗ってアメマガのコメントに書いちゃったけど…気付いたら色々やっちゃいましたってなりそ~(笑)


ウキウキと車を眺めた後は皆さんでBBQです🍖


楽しい雑談をしながらの食事でした😆




駐車場に戻る途中に大道芸人の快斗さんがパフォーマンスをしていました🎡
生でみてて凄かったです🙆
自分がやったらザンギエフが居なくてもスクリューパイルドライバーになって地面とお友達なります😩






ハプニングがありながらもなんとかイベントに間に合って良かったです💦
kさんは行動力の高さに驚きです😁
というより、関東組はさりげなーい一声で集まって下さるので凄いです😁




皆さん揃った所でご自慢のお土産を1人一個ずつ買ってじゃんけんで順番を決めて交換です🔃

もう一つ、イベント恒例のじゃんけんで勝った人が参加者全員分の飲み物を奢るってときには焦りました…総額凄かったです(笑)
次回からは負けても大丈夫な様に軍資金を用意しておきます🙌


お土産を頂いてイベントは無事に終わりました😄
楽しかったです✨

が、帰りは地獄絵図渋滞😵
今まで経験した中でもヤバかったです😭



ふと、お土産買うのに寄り道をしたらイルミネーション綺麗でした✨
なんだかんだで帰宅は深夜の1時…眠気が凄くてブログを書いてる途中でも寝落ちです( ノω-、)
写真も沢山撮っていましたが、割愛が多いです(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 04:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

20インチのホイールの名前が「デビ ...
ウッkeyさん

欧州車にはないこだわりと筋肉増強
仁政さん

dodge
k-27さん

GT-R vs 991 ターボ ...
シロナガスさん

V8 6.2リッター + スーチャ ...
cockpitさん

ダッジがチャージャーとチャレンジャ ...
intensive911(JUN)さん

この記事へのコメント

2017/11/28 06:00:33
おはようございます🙋

同一車種がこれだけ揃うと壮観ですね👍

オーナーさんの好みで様々なカスタムがあるから見ていて飽きないでしょうし、何よりも良い刺激を受けますよね😁

次にお会いするときまでノーマル然を維持していられますかなぁ(笑)
コメントへの返答
2017/11/28 19:23:33
こんばんは🌃
同車種オンリーも楽しいです😆

ルパンさんのおっしゃる通り…刺激を受けすぎて困っています(笑)💦

あくまでも純正です❗きっと😱
2017/11/28 07:44:31
おはようございます☀️😃❗️

勢揃い凄いですねぇ❗️❗️

壮観です❗️❗️🤣
コメントへの返答
2017/11/28 19:24:23
大柄な車なので迫力ありました~(笑)
ベンツオンリーも楽しそうです😄
2017/11/28 08:53:12
日曜日はお疲れさまでした。
帰りの渋滞はハンパ無かったですよね~。
次回もお会いできるといいですね。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/28 19:26:11
月曜日は仕事休みたかったです…
東名はそれなりに交わしたのですが…まさかと首都高でハマってしまい最悪でした😱
またよろしくお願いします😆
2017/11/28 10:29:41
ノーマルは貫けませんよまっちゃんさん笑
私もほぼストックですけど、やりたい事沢山ありますもん(^^)

次回は私も参加出来たら良いなあ♪
羨ましいっす(^o^;
コメントへの返答
2017/11/28 19:27:31
とりあえずマッチペイントをするのでしばらくはいじれないです😭
おちついたらホイール…欲しいです(笑)

次回は春にあるかもしれないので是非とも😁
2017/11/28 12:33:10
お疲れ様でした〜〜帰り道、少しだけどランデブーできたね🤣👍👍またよろしくでーす!
コメントへの返答
2017/11/28 19:28:42
kさんの行動力に驚きでしたっ(笑)
走りを見れて良かったです🎵
またよろしくお願いします❗
2017/11/28 12:39:20
日曜お疲れ様でした😄🎵また次回も宜しくお願いします😄👍
あと昨日LINE入れたんで良かったら追加お願いします😄
コメントへの返答
2017/11/28 19:30:24
ハマさんお疲れ様でした🙆
気付かずにすみません😱
しっかりと登録させてもらいました😄
2017/11/28 12:52:15
こんにちは。

凄い迫力😲😲😲

先週、東名で3、4台連なってきただけで、思わず左にウインカーを切ってました(笑)
コメントへの返答
2017/11/28 19:32:18
こんばんは🎵
圧巻です😆
自分も同じ車でもそれは逃げますね(笑)💦
皆さんアグレッシブですし?(笑)
2017/11/28 13:26:35
色々とお疲れ様でした(^^)
しばらくは走る事、お休みですよね(笑)

んな訳ないですよね~~って今夜?(爆爆)
コメントへの返答
2017/11/28 19:35:21
下道から小田原で上手く逃げたのに…中環でドハマリしてしまい苦労が水の泡でした😱
交通掲示板なんて二度と信用しません(笑)

もちろん…お休みしますよ❗
帰宅前にしっかりと満タン給油したのでいつでも出れます🎵いえ、誘惑しちゃだめですよ⁉(笑)
2017/11/28 14:18:14
先日はお疲れ様でした!!
お会い出来て嬉しかったです!!

マフラー交換されても例のブツを使えばご近所迷惑にならないからOKでしょ?(笑)
コメントへの返答
2017/11/28 19:37:01
遠くからお疲れ様でした😁
自分も嬉しく楽しくでした🎵

自分の純正より静かになったので驚きでしまよー(笑)
色々と構想が増えてしまいマズイです💦
2017/11/28 15:39:55
お疲れ様でした!

いい天気で愉しかったですね♪

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/28 19:38:33
お疲れ様です🙌
天気にも恵まれて良かったです😄

ホルモンさんから沢山の名言が出てきて楽しかったです(笑)
またよろしくお願いします🙏
2017/11/28 18:40:54
お疲れ様でした。
また春にお会いできますね!
コメントへの返答
2017/11/28 19:39:28
イベントお疲れさまでした😌
また春によろしくお願いします😂
2017/11/29 09:25:00
お疲れ様でした!
刺激的であり楽しい一日でしたね。
次回も宜しくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2017/11/29 10:16:30
お疲れ様でした❗
いい意味で悪い刺激を受けてしまいヤバいですっ(笑)💦
時間もよろしくお願いします🙆
2017/11/30 21:52:18
お疲れ様でした
初参加で 緊張してましたが 楽しめた1日でした^o^
ホイール褒めて頂き有難うございます
帰りになばなの里寄ったのですね
又お逢い出来るの楽しみにしてます
コメントへの返答
2017/11/30 22:25:50
この前はお疲れ様でした😁
初対面とかだと緊張しますよね😱
あれ以降ホイールを検索してどうしようか迷っています(笑)💦
あっ💡これは御殿場高原ビールが有名な時の栖です😆
またよろしくお願いします🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっちゃん@TM すれ違う時に鳴ったら見ちゃうからですかね💡
パケット掛かりそうですねこれ(笑)💦」
何シテル?   12/13 06:58
2017年8月から小さい頃からの憧れだったアメ車乗りになりました! まだ乗り始めたばかりで不具合、整備面で不安がありますが、少しずつ慣れていきたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

足廻りロット等交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 16:56:15
小池ちゃん、2nd Stageへ…(*pωq*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 10:04:10
輸入車その他 ???? スーパ~ ガジラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 07:11:39

お友達

車好きな方でしたらどなたでも歓迎ですっ!
34 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
ルパン13世ルパン13世 * NReeeeNNReeeeN
げるとみゅらーげるとみゅらー ふじやまとふじやまと

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
好きな車をネットサーフィンしていたらこの車に惹かれ、乗りつぶすつもりだったW204を売却 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2008年式w204アバンギャルドAMGスポーツパッケージ前期型です。 こちらの車は五年 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる