• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

霧囃子のブログ一覧

2008年10月04日 イイね!

ヤバい…超久しぶりだ。

夏場ずっと体調が優れませんでした。

(長く更新出来ないで申し訳ないです)

というのも、子供ができてつわりに襲われてたわけで…。


クルマのネタもしばらくは作れそうにないです。ご容赦下さい(泣)
Posted at 2008/10/04 01:10:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年05月28日 イイね!

今更ですが・・・。

農業&バイトが忙しく、放置気味・・・。

特に農業なんて嫁ぐからには本腰入れないと。おかげで毎日ヘロヘロです・・・。
Posted at 2008/05/28 23:52:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年04月12日 イイね!

お客様感謝day☆

行って参りました~♪

くじ引きはいつも通りC賞でしたが(笑)良さげなモノを見つけました。

テントウムシのドアロックピンカバーです。
(2個入900円位)

純正品みたいですから目撃した方いるかもしれませんね。

物が来たら取り付け画像UPします。
Posted at 2008/04/12 22:50:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | スバル | モブログ
2008年03月18日 イイね!

相方と共に

相方と共にアウト爆のユーザー鮭・・・じゃなかった、ユーザー車検のため秋田市に来ております~♪

撮影不可なので中の方の写真はありませんが、


①外でエンジンルームのチェック・ホイールナット・ライト類の点検

②検査ラインに乗って排ガス・ブレーキ・ボルトの緩みがないか点検


超簡潔ですが、ホントこんな感じであっという間に終わってしまいました。
(書類書いたりする時間の方が長かった)
Posted at 2008/03/18 08:45:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | アウトバック | モブログ
2008年01月26日 イイね!

感謝デー☆

感謝デー☆行ってきました。

くじ引きでC賞の時計をもらい…

純正オイルフィルターとパッキン購入。計900円なり~

時計には余っていたシールを貼ってみました。
Posted at 2008/01/26 14:59:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | スバル | クルマ

プロフィール

05年にレガシィGT-VDCからR2-i(MT)に乗り換えました。 地元では結構同色のR2多いので、これから少しずつカスタムして行こうかと思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

モットーは『工賃節約(なるべく)』です。

よかったらお友達に・・・

スバルの方もそうでない方もお気軽に誘ってください~☆
8 人のお友達がいます
nyanta21nyanta21 R2@ヨネックスR2@ヨネックス
akiriderakirider ウエスティウエスティ
たつパパたつパパ Mobilどっと混むMobilどっと混む

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
引き続きスバルです。 燃費も良く、通勤&遊びに活躍中です!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
高校の時に一目惚れした車です。 1年しか乗れませんでしたが、とても使い勝手が良く、最高 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
旦那の車です。私もたまに動かさしてもらってます。 後ろでビガーッと光ってるのはイチゴ栽 ...
三菱 その他 三菱 その他
8条植えの田植え機です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる