• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bluelagosのブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

朝ラーのちGTI

朝ラーのちGTI昨日、lalakutさん主催のGTIに参加してきました。
天気が少々心配でしたが現地は予報通りの曇りでデルタ日和です。


参加する前に春日部の武里駅そばの「煮干乱舞」で
限定【七種の大罪 1,000円】を頂きました。
どこぞのアニメ作品名の様ですが(笑)大変、美味しく頂きました。




小山市在住の友人を迎えに行きGTIの現地入り。
皆さん時間前に到着しております。



そして何と秋田からは16V改EVO3がお見えです。


イタリア人らしき方が熱心にデルタの写真を撮られてたので
「ヴォンジョ~ルノ」を声を掛けると、やはりイタリア人。
旅行に来ているとの事でした。

マチャキーさんのデルタを激写しておりました!


1時間ほど談笑してミニツーリングに。



lalakutさんがレッキをして頂き、スムーズに目的地に到着です。
lalakutさんありがとー!


ランチを取り(食事に夢中で写真撮り忘れ…)しばし歓談。


ランチ後は汗を流すために「鹿の湯」に。
15~6年前に行った切りでしたが近代的になってます。
浴室内はLED電球もあるし(笑)



以前に一番熱い湯に入った瞬間、頭上に自分の魂が見えた
気がした記憶があります…
今回は43度でまったり。

汗をかいた後に入る温泉は最高!
外が涼し~

「鹿の湯」を後にして裏道を通りつつ「道の駅 湯の香しおばら」で
お土産を買い、風呂上りのコーヒー牛乳を買いに「千本松牧場」に。



何と500mlのコーヒー牛乳完売…
300mlを買い込み運転しながら頂きます。



19時に小山で友人をおろして21:30自宅着。
約400kmでしたが満足の一日でした。


GTIに参加した皆さま
お疲れ様でした。

そしてコーディネートして頂きましたlalakutさん
ありがとうございました。

次回も宜しくお願いいたします~




ps.今も身体から温泉の香りがしています(笑)
Posted at 2017/06/26 16:55:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年06月12日 イイね!

「GTIでランチ Delta 仕切り直し」の巻

みんとものlalakutさんから待望の北関東デルタオフ
『GTIでランチ Delta 仕切り直し』
のお知らせがありました。

4月に諸事情により中止になった

群馬のG 栃木のT 茨城I 「GTIでランチ Delta」
を仕切り直したいと思いますがいかがでしょう。

日時 2017年6月25日日曜日 10時頃

スケジュールは
10時頃 宇都宮ろまんちっく村で開催されている
Free Moter Meeting
http://fmm.atumari.net/HTML/INFORMATION%20WINTER.html

にお邪魔して 

11時頃那須 森のビール園に向かって出発。
那須 森のビール園
http://www.nasu-morinobeer.jp/menu/index.html

コースは大き3つ
東北自動車道 40分
国道4号 1時間22分
県道    1時間28分(おすすめ)

ランチはたまにリッチに1980円のバイキング
同乗者の方はビールもどーぞ

食事のあとは流れ解散

那須の山に登るもよし 白河まで林道ツーリングもよし

てな感じです。

この季節あちこちでメジャーなイベントが目白押しですが、気が向いたら参加お願いします。

ランチアデルタをメインにしていますが、どなたでもどんな車でもOKです。

特に会費などありませんが、参加意思表明をlalakutさん宛てにメッセージを頂けると嬉しいです。

宜しくお願いいたします!

代理:Bluelagos

当方2名で参加します!
Posted at 2017/06/12 18:46:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2017年04月02日 イイね!

GTIでランチ Delta開催日変更につきまして

4月23日に計画していましたGTIですが、ろまんちっく村で開催予定のFMMが会場での大きなイベントがあるため中止となりました。

4月開催のGTIを延期しまして6月のどこかでと再計画をいたします。

楽しみにしておりました皆さん申し訳ございません。

改めましてお知らせいたします。

引き続き宜しくお願いいたします。

Posted at 2017/04/02 16:27:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年03月27日 イイね!

GTIでランチ Delta のお誘い

大分、久方ぶりのブログ更新です。


みんとものlalakutさんから待望の北関東デルタオフのお知らせがありました。

GW前のひと時お時間があります方、走りと焼肉はいかがですか?


日時 2017年4月23日 日曜日 AM10時
雨天の際は一考いたします。

名前は
群馬のG 栃木のT 茨城I 「GTIでランチ Delta」
でどうでしょう(^^♪

スケジュールは
10時頃 宇都宮ろまんちっく村で開催されている
Free Moter Meeting(栃木県宇都宮市新里町丙254番地)
http://fmm.atumari.net/HTML/INFORMATION%20WINTER.html

にお邪魔して 

11時頃那須森のビール園に向かって出発。
森のビール園
http://www.nasu-morinobeer.jp/menu/index.html

コースは大き3つ
東北自動車道 40分
国道4号 1時間22分
県道    1時間28分(おすすめ)

ランチはたまにリッチに1980円のバイキング
同乗者の方はビールもどーぞ

食事のあとは流れ解散

那須の山に登るもよし 白河まで林道ツーリングもよし

てな感じです。

ランチアデルタをメインにしていますが、どなたでもどんな車でもOKです。

ご参加おまちしています。

特に会費などありませんが、参加意思表明をメッセージに頂けると嬉しいです。

宜しくお願いいたします!


代理:Bluelagos

Posted at 2017/03/27 17:23:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月19日 イイね!

秋の風車ミーティングに行ってきたよ

秋の風車ミーティングに行ってきたよ6月の参加から実に4ヶ月ぶりの風車ミーティングです。

到着の前に恒例のモーニング。
出来立ての赤飯と稲荷です。




今回は「はにわ焼き」なるおお菓子もゲット。


10月の風車ミーティングは場所を変えて道の駅「赤城の恵」です。
そしてチンク祭り開催です。
秋晴れのミーティングはイイね!





後ろから聞き覚えのある声が…
lalakutさん登場です!
今日はお友達とバイクで参加です。

朝は寒いけど日中はバイク日和ですよね!
解ります!
lalakutさん達は日光に向かうとの事です。
自動車並みに走っております。


風車の会場を後にして、6月に行けなかった「かつサンド工房 PANTON」にお邪魔してきました。




数量限定の手ごねかつサンドは販売終了なのでヒレかつサンドを
店内で。

ヒレ肉の赤身が残りとろける様な肉。
これはうまい!






付け合せのコショウ、洋カラシ、黒七味、ピクルスと共に頂くと
美味しさ倍増です。

上々なホスピタリティな事もあり、次回は早めに来て手ごねかつサンドをと思いつつ店を後にします。


ここから本題。

ぱんだ号のブローオフバルブはForge製でBluelagosからの移植で15年位使用していますがこの度、同じメーカーのSplitter Blowoff Diverter Valveに交換してみました。



アメリカアマゾンでは175ドル。
この位の価格なら気軽に買えますね。



大気開放音は以前と変わりないですが、ピストンタイプになっているので壊れなさそうです。




セッティングは週末の秩父かな?
Posted at 2016/10/19 20:50:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「グンマー(危険区域?)を移動中!」
何シテル?   09/24 12:22
1992年式のLANCIA DELTA evolutionⅠに乗っております。 22年前の車です… 無事に成人式を迎えましたので晴れ着を着せました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2013年1月度 美術館オフ ~黄色い虎現る!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 18:12:05
2013年1月13日 モーニングクルーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/09 23:01:21
金玉からのお誘いです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 22:27:25

お友達

こんな旧車乗りですが宜しくお願い致します。
50 人のお友達がいます
hide_hide_deltahide_hide_delta * toshievoⅢtoshievoⅢ
きむちゃん165きむちゃん165 SBK♯167SBK♯167
翔悟翔悟 西ひ西ひ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ぱんだ号 (ランチア デルタ)
製造から20年が過ぎパーツが少なくなってまいりました…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.