車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 09:10 
風車に到着しました!がものすごく熱い…
05/18 17:15 
5/21の風車MTGに参加しま~す!1時間位ですが…その後はタイヤ交換となりそうです!
04/02 16:27 
GTIでランチ Delta開催日変更につきまして http://cvw.jp/b/286059/39550790/
03/27 17:23 
GTIでランチ Delta のお誘い http://cvw.jp/b/286059/39523099/
03/19 16:51 
Goo patrs 5月号げっとだぜ! 地元の本屋に売っていたとは…web注文含めて計2冊となりました(笑)
02/18 20:57 
明日の風車MTGは「千思萬考」経由して向かいます~
 02/19 14:07 
@bluelagos さん。今日は仕事になってしまい行けませんでした(T.T)春にはまたお会いしたいです。
02/17 23:45 
風車会場着はAM9:00を予定しております。こちはら一般道でグンマー行きですが途中、トミでブラジリアンモーニング、太田市の万徳、伊勢崎のハーベストホテルの朝食バイキングのいづれかに立ち寄りを予定しております~
02/17 23:44 
風車会場着はAM9:00を予定しております。こちはら一般道でグンマー行きですが途中、トミでブラジリアンモーニング、太田市の万徳、伊勢崎のハーベストホテルの朝食バイキングのいづれかに立ち寄りを予定しております~
02/17 21:21 
@マチャキー 今年お初の風車参加はいかがでしょうか?
02/17 19:37 
@マチャキー ご無沙汰しております~先月風車で出来なかったとある撮影をするそうですよ!是非ご一緒いたしましょう!天気が心配ですが…
02/17 14:27 
今度の日曜は風車MTGに参加してきます~
 02/17 15:59 
@bluelagos お疲れ様です。
俺らも久しぶりに参加しようかな?
プント君でだけど…(^^)
 02/17 21:23 
@bluelagos 了解です。
何時ぐらいになりますか?
02/07 20:42 
文芸座で鑑賞いたします!
01/29 08:53 
愛知県豊田市[珈琲花苺舎]でモーニング中です。
12/21 21:21 
昨日12月2本目の納品完了しました…今月残り1本…年内はデルタに乗れなさそうだなぁ(泣)
12/18 03:00 
今月3本納品でまだ1本しか終わってません(泣)今日も夕方から仕事が…なので風車MTGは参加できず…来月は行きたいなぁ…
10/19 20:50 
秋の風車ミーティングに行ってきたよ http://cvw.jp/b/286059/38723650/
10/15 17:29 
明日の風車MTに参加します~
10/05 21:39 
ようやく乗れた! http://cvw.jp/b/286059/38651807/
07/10 16:57 
『ばくおん展』秋葉原UDX4F バイクもあるよ!
06/19 21:02 
20時過ぎに帰宅しました。途中オルタの電圧を計測しましたが14V出ておりましたので一安心(笑)lalakutさんの影響もあり道の駅「花園」でそばを食べちゃいました10割りそばです
 06/19 23:32 
@bluelagos さん。今日は大変お世話になりました(*^_^*)今日は風車ミーティングはデルタ祭🎵素敵でした!
引き続き、宜しくお願いします。
プロフィール
「風車に到着しました!がものすごく熱い…」
何シテル?   05/21 09:10
1992年式のLANCIA DELTA evolutionⅠに乗っております。 22年前の車です… 無事に成人式を迎えましたので晴れ着を着せました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2013年1月度 美術館オフ ~黄色い虎現る!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 18:12:05
2013年1月13日 モーニングクルーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/09 23:01:21
金玉からのお誘いです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 22:27:25
お友達
こんな旧車乗りですが宜しくお願い致します。
48 人のお友達がいます
ぴしぴし * KobakimiKobakimi *
たか純たか純 * 虎丸@みんカラ虎丸@みんカラ *
西ひ西ひ lalakutlalakut
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ランチア デルタ ぱんだ号 (ランチア デルタ)
製造から20年が過ぎパーツが少なくなってまいりました…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.