• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きみセブンのブログ一覧

2017年12月09日 イイね!

嫁さんの忘年会

嫁さんの忘年会嫁さんから、友達と、自宅で忘年会するから、
トラフグを準備してと、頼まれ😭
友達の養殖業者から、特大のトラフグを頼み
先ほど、届きました(^。^)
さぁ〜今から、磨きます!
贅沢な、女子会になりそうです。ついでに、ウナギも
頼まれて、準備したのに😭
ちなみに、フグの免許持ってますので、ご安心を(笑)
きみセブン
Posted at 2017/12/09 11:56:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年12月08日 イイね!

本日、退院\(^^)/

本日、退院\(^^)/本日、午後から、きみセブンを迎えに行ってきました。
きみセブンの前に、10号線の鹿児島ラーメンを嫁さんと
食べて、腹ごしらえ😃
ちっと、私には、塩っぱかったなぁ〜
チャーハンと唐揚げは、美味しく頂きました(^。^)
きみセブンの調子は、主治医さんが、キッチリ、整備して
くれてるので、最高です!凄いレスポンスです(^。^)
帰り道に、捕獲されましたよ(笑)
スヌーピーさんに‼️
少しですが、楽しくお話しできました!
また、お会いしましょうね。
Posted at 2017/12/08 17:37:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年12月04日 イイね!

朝から洗車(^。^)

朝から洗車(^。^)本日、お休みなので、朝からアクアちゃんの洗車!
昨日は、沢山遊んだので、明日からの仕事の為に
営業車のアクアちゃんを綺麗にしましたよ。
今から、年賀状作成で、楽しみます!
早く、きみセブンが、退院しないかなぁ〜😭
Posted at 2017/12/04 08:12:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年12月03日 イイね!

大隅スイーツオフ会\(^^)/

大隅スイーツオフ会\(^^)/本日、大隅スイーツオフ会\(^^)/
皆様と、お会いできて最高の1日でした!
美味しいモノに、カルガモ、オープン、最高の景色
良い仲間達\(^^)/
これ以上の贅沢ないなぁ〜っ帰りながら、思ってました。
また、沢山、遊びましょう‼️
ありがとうございました😊
Posted at 2017/12/03 19:05:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月29日 イイね!

きみZ4の磨き完了!

きみZ4の磨き完了!本日は、お休み\(^^)/
先ほど、きみZ4を迎えに行ってきました。
磨かれて、ピッカピカ😃
主治医に、使っているウエスと、ワックスが、
良くないと、怒られましたよ😢
持って帰りなさいと、柔らかめのウエスを沢山、頂きました!
やっぱり、私の性格が、余りにも何も気にならないのが、
良くないのでしょうねf^_^;
反省です。ただ、やっぱり気にならないです(笑)
性格は、治りませんので、これからも、主治医に
頼みます。あしからず!
きみセブン
Posted at 2017/11/29 10:44:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「4時に自宅にたどり着き、8時まで、爆睡!
今から、自治会の忘年会に参加します。
昨晩は、大笑いして、最高の夜でした😃
真冬でも、オープンでのオフ会を楽しみに
しています!」
何シテル?   12/10 10:14
鹿児島県のきみセブンです。のんびり屋ですが、よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL コードレスリモコン2席用シートヒーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 20:16:54
【投稿企画】日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞車を予想しよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 20:15:47
コペンローブ カーボンリアリップスポイラー カスタム 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 22:54:39

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
ケータハム スーパースプリント1700に乗っています。 5Fリジット ドデオン これから ...
BMW Z4 ロードスター きみZ4 (BMW Z4 ロードスター)
大好きな車と過す時間は、人生にとって 最高の贅沢!
トヨタ アクア アクアちゃん (トヨタ アクア)
初のハイブリット車です♪ 素晴らしい燃費と静かさ(^^)/ 通勤には、快適です♪
ダイハツ タントカスタム タントちゃん (ダイハツ タントカスタム)
青空駐車になった、嫁さんのタントRSです。 その為、ガラスコートしてあげました(^^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.