• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

スバル夏祭り

昨日は地元のディーラーへ息子と2人で行ってきました。

ちょうど「夏祭り」が開催ということで塗り絵やヨーヨー釣りを
息子にさせていただきました。

来年3月が1回目の車検ということで
車検半年前の点検をついでにしていただきました。

特に異常は無いということで一安心。

数週間前、ある駐車場でト○タ車に左フロントを
当て逃げされました。

傷は浅かったので磨けば目立たないようにはなったんですが・・・

ナンバーを覚えていなかったので泣き寝入り・・・

ディーラーの人にこの事を伝えたら
最近、異常に多いそうです。

当て逃げって怒りのぶつけようがないから
たまりませんねぇ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

場違い
アーモンドカステラさん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:35:50
やり場のない怒りですよね。

わたしも数回当て逃げされた経験があります。

同じ駐車場に停めてある車だった事もあります(苦笑

その時は、車同士を近付けて傷の位置を確認しあったりしました。
御近所さんでしたので、もめるのも嫌なので警察を呼びました(w

数ヵ月後に、また同じ車に当てられましたが、証拠もなく傷は癒えないままです。
コメントへの返答
2011/08/08 12:03:52
同じ駐車場で同じ車に当てられるなんて・・・

相手は当たったときの感触って無いので
しょうか・・・

できるだけ他の車のいない所に駐車
するようにしているんですけど・・・

自動車メーカーにドアパンチぐらいで
傷がつかない車を作って欲しいです。
2011/08/07 22:23:45
当て逃げ、イヤですよね。

自分は先日追突されましたが、それこそ逃げようのない場所だったので事なきを得ました(苦笑)

ト○タ車ってのがミソですね。逃げてもわからない確率高いですもんね。
ヴィッ○とオー○スなんてぱっと見、区別つかないですしw
コメントへの返答
2011/08/08 12:06:18
先程、ブログを読ませていただきました。
とんだ災難でしたね!

ぶつけた車種はヴァ○ガードです。

だいたい隣の車のナンバーを
覚えるようにしているんですけど
たまたま見るのを忘れていました・・・

同じ車種を見つけたらイラッとしますが
ナンバーが分からないので悲しい限りです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生月島 http://cvw.jp/5sGPq
何シテル?   08/30 18:28
平成21年3月29日  BH5A GT-BからBP9F 2.5i SI-CRUISEに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

BPレガシィに乗り換えました。交換したことが妻にバレないパーツがありましたら是非、教えてください!!
22 人のお友達がいます
takafumitakafumi * LEGACY@KEILEGACY@KEI
高野連高野連 てつおざてつおざ
レガピー777レガピー777 TsukaKenTsukaKen

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成21年3月29日に新車に乗り換えました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H10.7月登録のBH5A GT-Bです。 平成21年3月に乗り換えとなりました。 17 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる