• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

初体験2days(#^.^#)

初体験2days(#^.^#) 写真は失敗しちゃいましたが、今日は違うお店で駄菓子を買いました(#^.^#)

今回は、近所の…ではなく。
近くのスーパーに入ってる、駄菓子屋さんです。
さすがに品揃えか豊富です。

前のコメントにあった駄菓子があったので、いくつかかいました。
もちろん、うまい棒はあるだけ全種類買いましたよ♪( ´▽`)

フルーツガムも、今は特大バージョンがあるんですね。
これは飽きそうだったので、買いませんでした。

今日買ったのは、安全パイが多かったかも(^_^;)

ちなみに、クロネコの小さなお菓子は、クジ付きのプチラムネでした。

本命は、紫色の金平糖だったりします(#^.^#)
ブログ一覧 | 食べ物の話。 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:53:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

TriboJapan Drivin ...
す けさん

雨曜日苔男
適当男さん

雨に降られても♪
kazさん

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

怪しい食堂探訪記 17 オッサン大 ...
2TG怪さん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:10:26
駄菓子オフの初体験したい~(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/27 12:03:13
返信遅くなりました><
駄菓子オフします~?
2011/08/07 18:23:03
駄菓子と言えば…アメ横の仁木の菓子(≧∇≦)あそこなら大半の駄菓子が買えるよ(≧∇≦)関東に来たら是非とも仁木の菓子に!(b^ー°)
コメントへの返答
2011/08/27 12:04:33
返信おそくなりました><
そんなに豊富なんだ!
いぃなぁ~~
きっとウキウキするんだろうなぁ~
2011/08/07 18:24:31
大きなダイソーにも、駄菓子のコーナーがあり、懐かしいけど量が多いので、スカを買ってしまうと悲しい。
コメントへの返答
2011/08/27 12:07:25
返信遅くなりました><
ちょっとだけでイイ時には困りますよね^^;
でも、大人買いしちゃいたくもなるw
2011/08/07 18:38:26
エルパ裏あたりに懐かし駄菓子売ってるトコあるハズ~

ちなみにイチオシ…

「タラタラしてんじゃねーよ」

試して~(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/27 12:08:15
返信遅くなりました><

以前聞いてから、結局行けてないw
また行けたら試してみる~!
2011/08/07 18:48:26
そちらにもあるのかわかりませんが
塩せんべいなるものが
こちらにあります。
チョコレートジャム?をつけて食べるのらしいですが私はその手法は好きではないです。
そのままバクッと食べます。

ヤングドーナツ懐かしいー。

ぁ、二日連続w
太りますョ(  ̄ノ∇ ̄)
コメントへの返答
2011/08/27 12:09:28
返信遅くなりました><
塩せんべいに、チョコレート?!!
想像がつかないw

ふふふ・・・最近やつれたから、、、ちょっとは大丈夫w(ってそんな問題じゃないかw)
2011/08/07 19:47:54
後はホームランバーでしょうか(笑)
フルーツガムはガム本体が目当てではなく色であたりが有ったんです。
今も有るのかな...^^;
コメントへの返答
2011/08/27 12:10:31
返信遅くなりました><
フルーツガム、私は箱の折り返し?に当たりって書いてあった記憶がw
2011/08/09 01:27:43
ヤングドーナツ!!
キタコレ(・∀・)
 
どんどん焼き、タラタラしてんじゃねぇよ、BIGカツ
なんかも良く食べてました(´‐ω‐`)
コメントへの返答
2011/08/27 12:11:22
返信遅くなりました><
ヤングドーナツ、美味しかったです^-^
カツ系は苦手ですが、ご飯が欲しくなるほど味が濃かった覚えが^^;
2011/08/09 15:10:46
沢山買いましたね。

自分も食べたくなってきちゃった(^O^)

今10円で買えるお菓子って種類は
どの位あるのかな?
コメントへの返答
2011/08/27 12:12:14
返信遅くなりました><
5円からお菓子があるのですが、種類っていうとわかんないや^^;
でも、結構ありそう^-^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆず@MS001581 大仕事ですな✧ •̀.̫•́✧仕上がったら、見せてください〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛」
何シテル?   09/20 10:04
白いスイスポのオーナーズクラブ【白粋。~しろすい。~】の組長(代表)を務めております。 2007/07/23 初代愛ハム【ゆん】をお迎えする。 200...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

旦那くんが持って帰って来たDVDの意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 11:14:24
黄砂がぁ (T ^ T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 18:46:19
NEO HIMEISM 
カテゴリ:このみお気に入り素材
2010/02/04 00:12:25
 

お友達

白粋。仲間常時募集中。
白いスイスポのオーナーさん、是非白粋。へ!
入会は、まずTOPページをよく読んでね!
287 人のお友達がいます
+ kei ++ kei + * GUREさんGUREさん *
さむちゃんさむちゃん * ぎゃらがぎゃらが *
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 ゆう@ELGRANDYゆう@ELGRANDY

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
前愛車を事故で廃車に…。 しかし、次もスイスポにしました。 でも、白です。 ATです。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
念願のスイスポを買いました♪ ホントは、青色を購入予定でしたが… Vセレクションに青色が ...
スズキ ワゴンR ゴン太くん。 (スズキ ワゴンR)
旦那くんの通勤車〜
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR エボゴンくん (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
冬季は冬眠します。もちろん、スタッドレスもありません。だから、四駆なのに!降雪地域なのに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.