• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

シークレットで・・

シークレットで・・ マイルが貯まったので
シークレットでバカンスに行って来ました。
金曜日仕事を早めに切り上げ鹿児島空港へ直行
19:50那覇空港到着ホテルへチェックイン
仕事でタイミングよく来ていたHIRO師匠と合流
現地の友達とHIRO師匠とお連れさんの4人で
国際通りの80'系のクラブ『最強』へ
HIRO師匠のゴールドカップ優勝の祝勝会を兼ねてでしたが
前夜飲みすぎたらしくここでリタイヤ
その後3人で桜坂、松山と飲み歩きホテルへ帰ったのはAM5:30頃
翌日8:45起床風呂に入り朝食を済ませ
空港近くのジャパレンにてレン太を借りました。
もちろんロードスター(NB6)ですよ!
天気予報では雨でしたがまったく降らず
むしろ暑いぐらいの天気のよさでした

12:00に新都心のメインプレイスにて
Bobさんko-1さんと待ち合わせ地元のクラブの方を交えて
北谷のピザ?までドライブすることに
やや曇っていましたがかなり暑い!
ここの街でエアコンレスだったらマジ死にますね~
しかしBobさん
さすが漢のオープンです!
私も負けじとエアコン全快でオープンにしました(笑)

その後食事、談笑
話題が尽きることなく熱く語り合いあっとゆう間に夕方
楽しい時間は過ぎるのが早いですね~
Bobさん、Ko-1さんほんとにありがとうございました!

みんなとお別れしたあとレン太を返し
また夜の街へ・・
よく朝6:30ホテルへ帰
10:05の飛行機へギリギリだったのは言うまでもありません(爆)


全快で満喫してきました(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:37:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 13:42:26
この場合ホテルはお風呂のために(笑

そういう旅もまた楽しいですよね!!
コメントへの返答
2008/06/16 13:58:53
>この場合ホテルはお風呂のために(笑
社会人として宿なしという訳には行かないもので(爆)

サウナでよかったかも(笑)

2008/06/16 13:55:57
有意義な週末でしたね!
コメントへの返答
2008/06/16 14:00:06
沖縄最高ですよね!
今度一緒にどうですか?(笑)
2008/06/16 16:37:35
お疲れ様でした。
なんとなくグダグダ喋りっぱなしの午後でしたね~。
まだ日差しが柔らかいからオープンは楽ですよ~
夏場は本当に腕からチリチリ焦げた音がするような気がしますから・・・^^;

また、お待ちしています!
ぜひ今度は夏場の昼間にオープンで!
コメントへの返答
2008/06/16 20:21:41
もうあの天気で日焼けしちゃいましたよ~
真夏なら完全に火傷します(笑)

次回はまたお会い出来るのを楽しみにしています♪
2008/06/16 17:06:33
沖縄行きたいですね~♪

バカンス気分を満喫したいですww

沖縄料理も食べてみたいし、綺麗な海も魅力的ですね~☆
コメントへの返答
2008/06/16 20:23:09
バカンスなら沖縄ですよ(笑)

ところで新婚旅行とか行くんですか?
2008/06/16 18:24:32
俺は責任もてましぇ~ん。

一足先に帰ってきましたが、やはり次の日も、楽しいことが、あったようです、、、ね。

早く帰ってって、言われたのかな~~~。

直接お話聞くのが楽しみです。
ちなみに、明後日から、また沖縄です。宮古島。
コメントへの返答
2008/06/16 20:26:13
えっ!
また明後日行くんですか?
いいな~
来週あたり鹿児島でリベンジ戦やりましょうか?
2008/06/16 18:27:34
あ、エンダー揺れるハート

ルートビアは、一口でパスしました(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:31:24
そうです!
エンダーです!
私は前回ルートビアにはまったほうで
あの甘苦い味に中毒性あるようです(笑)
2008/06/16 23:26:52
沖縄は楽しそうですね。
米軍の払い下げ品のお店で散財したいっすww
コメントへの返答
2008/06/17 01:40:13
その手の店は一日二日では見きれないくらいありますよ~
払い下げ天国です(笑)
2008/06/17 10:06:05
いいなぁぁぁぁ^^
バカンス行きたい・・・

沖縄にねぇ・・・沖縄(意味深)
やっぱりね(謎)うふふ。
↑予想が当たったので満足らしいw

 ゆらゆら
コメントへの返答
2008/06/23 11:06:48
>↑予想が当たったので・・
予想されてましたか・・(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ノイリーと申します。 フランスのベルモット ノイリープラットのノイリーです。 車馬鹿 オープン馬鹿 ビール馬鹿 です。 馬鹿が好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カムスプロケット完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 05:31:51
中部ミーティング車編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 23:43:31

お友達

始めてみました。
友達募集してます。
127 人のお友達がいます
でよでよでよでよ * RTMS-BOSSRTMS-BOSS *
むろっちむろっち * 餃子大名餃子大名 *
ニト朗+(風紀委員)ニト朗+(風紀委員) * Takuya!@フラミTakuya!@フラミ *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ゴーモン様 (マツダ ユーノスロードスター)
ゴーモン様Ⅲです! (もう裏じゃないよww謎) みなさんの協力を得て 奇跡の一台になり ...
マツダ ユーノスロードスター Noilly GT Spider (マツダ ユーノスロードスター)
只今Noilly GTに進化中!
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ブーストアップ仕様 F-con EVCⅡ ブースト1.2kで350ps スープラ系は ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターと70スープラを所有してます。 最近はすっかりロードスターにはまり オープン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.