• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃいろのはなぷーのブログ一覧

2017年11月04日 イイね!

初県外ドライブ🚙💨💨💨

初県外ドライブ🚙💨💨💨納車後初めて県外ドライブ(晴れの日ドライブ)に出掛けることが出来ました🎶




強風の瀬戸大橋は結構フラつくので心配でしたが、アテ吉はドッシリ安定した走り…レーダークルーズを駆使して楽ちん快適ドライブ🚙💨💨💨なんて滑らかに走るんだと改めて感動✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。助手席の愛妻も共感してくれていました☺️



目的地の香川にて昼食…もちろん讃岐うどんです(笑)
カツオ風味のお出汁が大変美味でしたね👍




高松市内の栗林公園にてお散歩。。。天気が良くて景色も綺麗で本当に気持ち良かった!!



お昼から少し天気は崩れましたが、すぐに陽射しが…後光が差して吸い込まれそうな景色でした✨(高松市内の高台展望台より)

帰りにまた別のお店のうどんを食べて…またまた快適にアテ吉と無事に帰宅することが出来ました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈお腹いっぱい(笑)






Posted at 2017/11/04 21:08:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月28日 イイね!

納車後777㎞走りました🎰

納車後777㎞走りました🎰


久しぶりの書き込み💦
燃費記録を残すついでみたいになりましたが、アテ吉が我が家に来て早くも2週間…ほとんどが雨の毎日でうんざり(ꈨຶꎁꈨຶ)۶
予定していた長距離ドライブも出来ずでしたが、近場を慣らし運転で777㎞も移動しました🚙

毎日のつまらない通勤が今はとても楽しく、本当に買って良かったと思う日々を過ごしております( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

2週間連続で週末台風ですが、来週こそは三連休晴れそうな予報☀️☀️☀️

ようやく長距離ドライブ行けるかな🎶
Posted at 2017/10/28 22:46:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

ポチッと⑧

ポチッと⑧


車が無いのに、すでに8ポチ…そろそろ物欲を押さえていかないとですね。。。

写真はアテ吉の室内を明るく照らすLEDパーツです💡 本当は暖色系にしたかったのですが、思ったより高くて結局ホワイトに。
そもそもマツダのフラッグシップなのに、室内灯がLEDじゃないのがちょっとショックでしたが(ㆀ˘・з・˘)

でも、でも、ついに明日が待ちに待った納車日です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。不思議と今日は良く眠れそうな気がします♬

納車まであと1日(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ




Posted at 2017/10/13 12:38:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

ポチッと⑦

ポチッと⑦


これもちょっとした、さり気ない感じのオシャレパーツです✨
ドアインナーハンドルの内側に貼ると、黒のメッキ調にマツダスピードのロゴが密かに見えるという…まさに自己満弄り✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

価格も手ごろなので即購入。。。車が無いのに妄想は膨らむばかり(๑´⍢`๑)

納車まであと2日(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

Posted at 2017/10/12 12:26:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

ポチッと⑥

ポチッと⑥


全く取付け出来ていないパーツばかり家に集まってきてますが、上の写真はその中の1つ…インナースカッフプレートです。

オプションのLED付きスカッフプレートはとにかく高くて諦めたのですが、ネットでそれっぽい商品を検索したところ…おそらくフロントしか合わないのですが安くて良い物を発見😳

レビューに書いてあった灯油ニオイ?は大丈夫でしたが、金属の端が鋭利で危なそうだったので自分で滑らかに研磨しました👍
仕上がりは思った以上に綺麗で完成度も高いです!
こちらもアテ吉に乗り込むときには目立つので、取付けが楽しみです(๑´⍢`๑)
今週は中以降が雨模様。。。せっかくの新車納車なのに、ちょっとブルーな気分です。

納車まであと3日(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ


Posted at 2017/10/11 12:34:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ちゃいろのはなぷーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン アテ吉 (マツダ アテンザワゴン)
2017.10.14納車!! 若い頃RX-7に乗っていたので、マツダ車は2台目です!これ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.