• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月02日

行ってきました!E.O.S.お台場朝オフ5周年!

行ってきました!E.O.S.お台場朝オフ5周年!  E.O.S.主催のお台場朝オフ、5周年記念!
行ってきました!


↑の画像は、アド街風に各車をまとめたものです。

116台の時点なのであと2台の方、人で車が隠れちゃった方、スミマセン。
笑って許してください(苦笑)

合計ではなんと、118台だそうです!
みごと100台越え達成♪

いやぁ~、スゴイです。
この中の1台として参加できて良かったです(嬉)

また、118台の中に三重県人の乗るエリエクが5台あったというのもスゴイと思います♪

ゆりかもめの駅から写真に収まるよう車を誘導し走り回っていた幹事さんに感謝!
お疲れ様でした!
有難うございました!

それにしても、船の科学館駐車場の係員の方、いい人ですねぇ(爆)
ブログ一覧 | Elise | クルマ
Posted at 2008/11/02 21:45:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年11月2日 21:59
お疲れ様でした。

記念日に参加できて嬉しいです。
この画像・・・
帰ってからずっと作られていたのですか?
永久保存で頂きました。
コメントへの返答
2008年11月2日 23:20
KONさん、お疲れ様でした。

画像、ウケていただきありがとうございます!

そんなに時間かけてませんよ~。
帰ってからWithamに寄って、LUPOで池袋に買い物行ってましたからね(笑)

Excelに貼り付けてちょちょいと♪
2008年11月2日 22:02
壮観な写真ですねぇ~(^^)

ぜひとも参加したかったです(><)
お台場オフの先頭で並んでみたいです~(笑)
コメントへの返答
2008年11月2日 23:22
JOEさん、こんばんは。
お久しぶりです!

次回この形式になるのはお正月だと思います。
ぜひいらしてください。
お待ちしておりま~す♪
2008年11月2日 22:24
はじめまして。
この画像いいですね!!自分の位置が一発でわかります。
後ろに停めたので集合写真ではちっさくなっていると思うのでこれは嬉しいです!!
コメントへの返答
2008年11月2日 23:25
あんだ~さん、始めまして♪
そして、お疲れ様でした。

オフ会の写真をたまにこの形式でUpしているんですが、この台数だと迫力ありますよね♪

ウケていただき、有難うございます♪
これからもヨロシクお願いいたします!
2008年11月2日 22:31
お疲れ様でした。
はるばる中部から行った甲斐がありました。
1台づつ撮影されたんですか?
ガリガリ君撮影しましたよ。^^
ご挨拶できず残念でした。
次回(いつになるやら)は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年11月2日 23:27
ジャイリスさん、お疲れ様でした。

えっと、軽くですがご挨拶させていただきましたよ(爆)
さすがに、これだけいるともう誰と何を話したか...私もシドロモドロです(笑)

ガリガリ君、ご覧いただき有難うございました!
こちらこそ、次もよろしくお願いいたします♪
2008年11月2日 22:31
凄いですね冷や汗2‥‥そして、この画像も凄いですげっそりげっそりげっそり
お台場オフ‥‥いつか行ってみたいです。高速料金が1000円乗り放題になったら‥冷や汗
コメントへの返答
2008年11月2日 23:31
(@_@)さん、こんばんは。

アド街みたいに動画にしてみたかったんですが、挫折して一枚物にしちゃいました。

高速1000円になったら、エリエクオーナーは遠距離走りまくりでしょうね(笑)

ぜひいらしてくださいね♪
2008年11月2日 22:37
お疲れ様でした!

1台ずつ撮ってどうするんだろうと思っていましたが、こういう計画だったんですね。
この前のゆりかもめからの動画といいSakaPさんのアイデアには感心しきりです。
コメントへの返答
2008年11月2日 23:32
えりぞうさん、お疲れ様でした。

あっ!撮ってるの見てました?

はい、ブログネタに狙ってました(笑)
2008年11月2日 22:58
この写真スゴ~イ!!!

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
三重県民率5台/118台ってのはナカナカのモンですね~
さすが三重県人会関東組長のSakaPさんっす♪
これからも地道に増やして、お台場朝オフを三重県民で埋め尽くしましょう!(笑

PS.帰りは静岡から来ていたヤッホーさんと一緒に会場を出た為、ご挨拶もせずに申し訳ありませんでした(汗
コメントへの返答
2008年11月2日 23:36
のり☆たまさん、遠路お疲れ様でした。

写真、ウケていただき有難うございます。
のりたまさんみたいに文才がないので、ITテクニック(爆)で勝負です。

三重県内にもエリエクオーナーさんが増えてますよね。
次は会長自ら引き連れていらしてくださいね!オネガイ(爆)

今日はヤッホーさんともお話できて嬉しかったです♪
2008年11月2日 23:02
お疲れ様でした。。三重県民です。

地元民に合えて吃驚です!

コメントへの返答
2008年11月2日 23:38
Dani☆さん、お疲れ様でした。

三重県民ってだけじゃなくて同じ市?だよね。

世の中狭いよねぇ~。
明日、頑張ってくださいね!
2008年11月2日 23:42
どもです♪本日はお疲れでした。
で、写真にビックらしました~(^^ゞ
コメントへの返答
2008年11月3日 0:04
がんちさん、お疲れ様でした。

ウケありがとうです♪
IT屋ですから(爆)
2008年11月3日 0:27
見事100台越え、すごいですね。
エリエクだけでこれだけ集まるのはなかなか無いでしょう。

ガリガリ号も封印が解けたのですか?
コメントへの返答
2008年11月3日 10:19
まるしさん、おはようございます。

ホント幹事殿のお人柄です。
そのお人柄に触れるようぜひいらっしゃってください♪

封印は解けてないんですが、お台場だけは勘弁してもらってます(爆)
あとは指くわえ...(泣)
2008年11月3日 0:34
お疲れ様でした!

すごいですね。
この写真、全部撮ったんですか??

コメントへの返答
2008年11月3日 10:23
スズメバチさん、お疲れ様でした。

はいっ、全部撮りましたよぉ。
あと2台のがしてしまいましたけど(汗)
デジカメ電池が残り少なくてヒヤヒヤしながら撮ってました。

車の近くで駄弁っている方までどいてもらうのは失礼なので一部見えない車がいたりしてちょっと残念。

踊りの方も迫力満点でしたね♪
2008年11月3日 10:33
お疲れさまでした。
凄いですよ~この写真!
本家EOSに載せてもらいたいです。
コメントへの返答
2008年11月3日 10:54
アウルさん、お疲れ様でした。

おホメいただき、有難うございます。
まともな写真でデジイチに対抗できる訳もなく...じゃぁって事でやってみました(笑)

並び順にまとめるのはちょっとタイヘンでしたけどアウルさんの模型組み立ての足元にも及びません(爆)

EOS載せてみましょうか。

...と思ってやってみましたがサイズ制限でダメでした。
これ以上小さくすると見えませんものね(残念)
2008年11月3日 11:18
こんにちは!
分かってはいましたがやっぱり車が間に合いませんでした(T_T)
5周年記念と言う事もあって見学だけでもと思ったんですが、やっぱエクじゃないと行く気が無くて(悲

でも皆さんの報告みるとやっぱり行けば良かったなって後悔してる所です(^_^;)
コメントへの返答
2008年11月3日 15:46
hamaさん、こんばんは。

車ないとツライですよね。
ワカリマス(苦笑)

でも仲間の皆さん判ってくださいますからね。

S1エリが多く、モデル間の微妙な違いで盛り上がってましたよ。
2008年11月3日 12:27
写真に感動しました(涙)
エクセルって表計算だけかと思ってました。スゲー!
コメントへの返答
2008年11月3日 15:48
ススムさん、お疲れ様でした。

あれっ?ヴィジュアル系の方に感動してもらえて嬉しいです(笑)

Excelのセルに各車を切り取った画像貼り付けてやってみましたよ。
2008年11月3日 13:15
昨日はありがとうございました!
おかげさまで悲願の100台overを達成できました♪
三重県人会勢力拡大中ですね♪
今後とも宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2008年11月3日 15:51
ひろひろさん、本当にお疲れ様でした。

ここのところ落ち込んでいたのですが、元気をもらえたような気がします。

胴上げさせて欲しかったなぁ(爆)
2008年11月3日 18:16
お疲れさまでした~。

一瞬しか話せませんでしたが、がりがり君、拝見しましたよ~。うけました(^^)。

ボディに大きくがりがり君のステッカー、逝っちゃいませんか(^^)?
コメントへの返答
2008年11月3日 19:39
ハチマルさん、遠路(近路?)お疲れ様でした。

ガリガリ君、見ていただけましたか、有難うございます。(笑)
入浴剤ってところがミソです。

←なステッカー貼っちゃったら8011みたいにキワモノになっちゃうぢゃないですかぁ~(爆)
2008年11月4日 7:42
凄いですねこの写真は・・・(驚)

これを元に、リストを作れば全ての参加者&車が覚えやすそうですね♪

なべぱぱ
コメントへの返答
2008年11月4日 20:50
なべぱぱさん、こんばんは。
お台場お疲れ様でした。

ウケていただき有難うございま~す。
挨拶しかできずにスミマセンでした。

↑の人たちがホントに来ててビックリしましたよね~
2008年11月4日 23:40
こんばんは~
先日は、お疲れさまでした。
SakaPさん人がやらないこと、気がつかないことをさらりと(いやいやご苦労様です)、独創的な仕事をされました。本家EOSに寄贈しては?
コメントへの返答
2008年11月6日 23:52
シンさん、こんばんは。
遅レスすみませ~ん。

天邪鬼なので、ちょっと見方を変えてみたり(笑)

E.O.S.にUpしようとしたんですが容量制限に引っかかっちゃいました(涙)
2008年11月4日 23:47
こんばんは~人で隠れちゃった方です(泣)

でもスゴイですね!
全車カメラに納めていたとは。
面白い写真をありがとうございます。
コメントへの返答
2008年11月6日 23:54
次元さん、こんばんは。
遅レス失礼しま~す。

見事に隠れちゃいましたね。
ゴメンナサイ。

カメラの性能では皆さんに太刀打ちできないので、小手先技術で対抗(笑)
2008年11月5日 0:34
いつの間にこのような写真を・・・(驚)

手間を惜しまない方ですね~~、さすがです!!

コメント遅いですが、あのあと仕事から帰ってからが風邪で
地獄でした・・。
コメントへの返答
2008年11月6日 23:58
ひでさん、こんばんは。
遅レスすみませ~ん。

今回はゆりかもめ乗らなかったからゼロ円でブログネタ仕込めました。

画像の連貼りなんかニガテなんですよね。
だから1枚で表現しようといつも思ってしまいます(汗)

風は万病の元です。
暖かくして治してくださいね。
お大事に!
2008年12月16日 12:14
初めまして。足あとから来ました、けんろうです。

この日、ジャガーも同じ駐車場でオフ会やってたんですが気付いてらっしゃいました?すごい台数に圧倒されてました!

年末関西に帰省するのに三重県通ります。雪だけが心配・・・。

今後もときどきお邪魔させてください。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月16日 20:26
けんろうさん、こんばんは。
こっそりお邪魔で失礼いたしました。

はい、ジャガーの皆さん、もちろん気づいておりましたよ♪
けんろうさんもいらっしゃってたんですね。

今年の正月にもジャガーの皆さんとご一緒だったような記憶があります。

英国車つながりってことで今後ともよろしくお願いいたします。

リアに白のみんからステッカーの水色エリーゼは私です。
事情で半年ほど乗れないんですが、見かけられたらお声がけくださいね(笑)

帰省...お気をつけてお帰りくださいね。

プロフィール

'06年型 LOTUS Elise STD. Kエンジンの最終型に乗ってました。 ポーラーブルー、「ガリガリ君ソーダ味」みたいな色なので「ガリガリ号」です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トラックバックカフェ『ご当地グルメを紹介してください!』に乗っかってみる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 22:54:44
今日の宮ヶ瀬 [No.142] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 06:41:57
夏が来る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 08:35:12

愛車一覧

マツダ デミオ スカP (マツダ デミオ)
始めてのマツダ車です。 LUPOと代替できるサイズの車はなかったので、なるべく小さくて ...
フォルクスワーゲン ルポ LUPOちゃん (フォルクスワーゲン ルポ)
Eliseには積めない荷物があるとき、3人以上で移動するときには、LUPOの出番です。 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
120PSとは思えない動力性能に驚きます。 この車に限ってはカタログスペックに何の意味も ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
Eliseの前に乗っていた車です。 6年 95,000Kmで手放しました。 CPU:A ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation