• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

小春日に 輸入車ショーを 見に行きて

 小春日に 輸入車ショーを 見に行きて 三重輸入車ショーを見学して来ました。

毎年開催されているようですが、So!は初めてでした。

会場入口正面にあり、目立つ色が目についたレンジローバー「イヴォーグ コンバーチブル」
レヴォーグと似た名前で、混同していたこともありましたが、全然違う車でした。
後発の方は名前を変えればいいのに。どっちか知りませんが。
国産車にはオープンのSUVはありませんので、とても興味深く見ることができました。
車体も大きい!


ポルシェ「718ボクスター」

ポルシェとしてはリーズナブルなお値段ですが、それでも700万円です。


ポルシェ「911カレラS」

永遠の名車の現代版。
かつてのイメージをうまく今風にアレンジできていると思います。


アウディ「TTクーペ」


インパネが全画面液晶表示でした。未来的!



アウディ「R8」

R8のデザインは、黒以外の方が映えるので、別の色が良かったなと、残念に思いました。


フォルクスワーゲン「ザ・ビートル」

"ハレキン(道化師)"という特別仕様車。
全8色のカラーバリエーションが、1台に集約されています。


スマート「フォーフォー」

どうせなら「フォーツー」を展示した方が目を引いたのではないかと。


メルセデス「AMG GT S」

2シータークーペですが大きいです!ボンネットも長い‼


メルセデス「C180 カブリオレスポーツ」

4シーターのオープンカーです。


シトロエン「DS3」

日本車には無い独特のデザインセンスが素敵です。



会場の広さの関係上、余裕なくつめこまれている印象でした。
展示会というよりは合同商談会のようで、現行の販売車が集められた感じです。
ですから、三重県には販売店のないフェラーリとかランボのようなスーパースポーツが展示されてないのは、仕方ないとはいえ残念 。
とはいえ、4ケタ万円台の車も多く、それらに触れられるのはなかなかに貴重な機会でした。

written by So!@BlackInsight
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2017/02/18 11:08:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「並んでしまった。
#INSIGHT #ZE1 #ZE4
何シテル?   04/14 10:08
こんにちは 黒いインサイトに乗っています 普段は Club e-TEC というところで主に活動しています よろしかったら、たまにでものぞいて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インサイト 黒太子 (ホンダ インサイト)
俺の名は三代目インサイト。 かの誇り高き世界最高燃費車の後継車だ。 世界中の車好きが俺を ...
ホンダ インサイト クロサリス2 (ホンダ インサイト)
雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナアルミボデーヲ持チ 慾ハナク ...
ホンダ インサイト SchwarzBruder (ホンダ インサイト)
諸君 私はインサイトが好きだ 諸君 私はインサイトが好きだ 諸君 私はエクスクルーシブも ...
ホンダ インサイト 黒燕 (ホンダ インサイト)
インサイトってあんだろインサイト。 実はこれが2代目だって知ってる?? 初代の燃費35k ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation