• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すずき@V8 SUPER CHARGEDのブログ一覧

2017年10月13日 イイね!

たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいく



随分昔の事ですが、
たいいいいいいいいいいくの日はにっこーに行きました
行きの4号BPで穴に落ちるたびに腰にダメージを蓄積し着いた頃にはボロボロでした

4号BPは一番右が一番路面が綺麗ですが
スピードの出ない僕の車で一番右を走ると煽り倒されて追い出されるので仕方ありません

そして到着するとサンシェードと傘を降ろしたら準備完了!
みたいな車がピットにいっぱいいました
ま、いつものことです

出てきた時は降るんすか?みたいな天気だったのに
準備してるとクソ暑くなってきて腰ダメージと共に汁まみれで真顔になりました
話しかけて頂いた方は余裕無過ぎて塩対応となりました事をお詫びいたします

ギリギリ間に合った風で1本目から既に満身創痍で走行させたところ、
僕としては2月から履かせっぱなしの0部山V700で39秒出たので
あっ…ってなって満足致しました

が、そこから今思えば全て忘却の彼方となっており
最終的に39.3くらいで終りました

セク1我慢できずコンマ2くらい遅い
セク2前にパックマンパイセンが居ないとしくじる
セク3もうちょっとフロントが仕事するパターンでしか走ってなくてフロントダメパターンに切替られず


あと早々に例のグンマーのやつが不動車になったのでβ02を奪いました

感想は一言で言うと、べつに です

V700から違和感なく乗れるのと
まだ山があるので山がある感じで走れますね
V700は山がないので抜ける時は山ないねって感じで抜けます

途中、接近しすぎた僕に更に追い回されるという
酷いプレイを受けた方が数名いらっしゃると思いますが
お詫び申し上げると共に、
8-9パーフェクトでスロットル抜きたくなかったんですってのと
借り物タイヤだったので早くまとめて戻りたかったんです
というのの合わせ技だったんですがすみませんでした。


あとみやう専用タイヤことAR-1も乗りましたが僕には扱えない代物とわかりました
(前回はよくわからなかった)
地球上にあのタイヤしかタイヤが無かったら僕は速やかに引退致します
みやうーち

その後しまださんが筋肉で捻じ伏せた後鶏野郎がアクセルワークと呟きながらつついて
レジェンドのコンマ1後ろとかまで出たみたいです

それはそれとして今度KOF大会を開催することになりました
僕は両足をタイラップで繋いで参加しようと思います
使うのはチャゲですが
あとメタルスラッグは中古で探しておきます


そんで例のやつに僕の車乗らせたら身の危険を感じるって早々に戻ってきました
箇条書きすると
・舵角少ない
・抜ける
・勝手に曲がっていく
・急に素直になる
・信用ならない
・ブレーキが効き過ぎてムチ打ち

まじかー
リアの40RSと1300ポンドの相性がよくないかもね感はあるけどね

オブジェと化した例のヤツは帰りにVプロのフタを交換したら直ったみたいです
フタ?

その後全力で片づけをしたら2時間掛かりました
余力はありません

とにかく今からPro-tの片付けが憂鬱です

あと片付けながら気が付いたのですが、
ナンバーが付けっぱなしでした
まぁ水も油も余裕ある車なので平気ですが
人間には余裕無かったってのがよくわかりますネ

そして仕上げにバーミヤンでのレジェンド会からの帰りに僕の車チェックランプ点きました
スロットル開けるとややバリバリ言ってて
踏み直してもバリバリ言うし
スロットル一度離すと踏み始めの位置がずれるのか
エンストしそうになったり大加速したり…
AFはふつうなんだけどー
プラグ替えてみるもやっぱ意味ねーかww

当日沼津マンがスロポジ沼津で僕も沼津の呪いでスロポジブローかと思いましたが
野田に置き去りにして翌日見てもらったところ
全部導通見てスロポジセンサー交換して
チェックランプ点いたからダイアグ見たらシリンダ判別センサーと言うことでデスビでした
マジ沼津

てかタコメーターに隠れてチェックランプ見えないから1、2本チェックランプ点いたまま走った様な気がするww
あぶねぇからこれマジで
インジケーターの線伸ばしてメーターは隠す様にしようかな感


そんで来月のは僕は60分も使ってない285のV700がまだありますが
しまださんがおめーらヌルイからβ02で蹂躙してやんよって言ってました
まぁ頑張りま、頑張りまー、

頑張りますかね、片付けメインで


しかしクソなげーなこれ
Posted at 2017/10/15 16:53:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

新日本企画










しまださんが10月が暇なので何かイベントを設定しろというので
何も思いつかなかったから大根とキャベツの街にあるよしさんちにNEOGEOしに行きました

よしさんちに着くと、
部屋に畳6畳分はあろうかという大きなNEOGEOの実機が鎮座していました。
100メガショック

コントローラーは1畳分くらいで2個あるので、
しまださんが持ってきたお土産の巨大焼きまんじゅうを室内に搬入したら部屋に入れなくなったので
焼きまんじゅうを押入れにしまおうと思って開けたら
色々なサイズのTE37ブロンズが入っていたので仕方なく縁側に正座してプレイしました

初めはしまださん御希望のKOF'95は無いので仕方なくKOF'96をやりました
僕はチャゲ&飛鳥のチャゲみたいなヤツばっかり使いましたが
KOF全盛期にはたぶん鉄拳をやってた気がするので早々に飽きました

そうすると次はしまださんがメタルスラッグをやるというので
僕とよしさんでどちらが2Pやるかケンカになったのですが、
よしさんが僕に投げつけた長ナスが跳ね返って
NEOGEOにぶつかってバグって止まったので
怒り狂ったしまださんにお土産の高崎だるまを顔面に投げつけられました

そのあとはよしさんがTE37の奥からPC88を出してきて1942をクリアするのを眺めてから
しまださんが持ってきたお土産のこんにゃくを人肌に温めてから帰りました

しまださんはグンマーからチベタンマスチフに乗ってきたらしく
高速に乗ると軽自動車料金なんだけど
ETC付けられないからブースに止まると
むしろ逆におやつ貰う、おかきとか と言ってました





ここまで1行目以外僕の妄想というかテキトー書きました


なぜならば




その後いつまで待てど返事が来ないので


来るなってことか()



読んでしまった方はお疲れさまでした
読まない方がいいブログを目指していますのでよろしくお願いします




そろそろシーズンインですね、
どうしても頭の中でシーズンインザサンがよぎるのは
おっさんの証ですね


メモ

エンジン汁
ミッション汁
インパクト充電
ジャンプスターター充電
アンパネ翼端板再製作(修理)
発電機始動確認
ダンパーカラー交換

ブレーキフルードも換えたいんだけど
いつ来るかは誰も知らない

わたあめ
ふがし


腰が     ク     ソ     ほど痛いです

ジョイホンでオイル買ってエイプで帰ってきた時は
マジかマジかって感じでした


腰が痛くて何も進まないし夜も眠れませんワイ(((

おわり
Posted at 2017/10/05 13:26:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

解読

ヴィオニッチ手稿が解読されたっぽいですね





ざっくりとした内容としては健康の為にお風呂入れであり
とても良い

挿絵の未知の植物的な何かとかは
単純にヘッタクソだっただけっぽいとか
やはり良き

なんで読めなくなっちゃったのかってのは
違う言語なのに勝手にドッキングさせて1文字にしちゃったりしてたかららしいですね
自由や

宗教的ななんとかに違いないとか世界の秘密がとかブッチぎって

風呂入れよ

ドリフか
エンディングか


ここから見れますよ

クソデカイです



そんで僕はささささささきさささんちでダメ出しされてたんですけど


どこか遠くではディレチャレがやってたそうですね
ダンロップタイヤを履かなくなってどのくらい経っただろうか感

そんでタイヤレイとか言う首にタイヤ掛けるやつと同じようなのは
僕もさささささんちの帰りに見かけました



胴回りのアーマー値ちょう高い感じになってました
Posted at 2017/09/11 15:20:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月26日 イイね!

バイバイ

とても惜しいのですが、



7JのCP-035とバイバイしました

重量、デザイン、カラー、オフセット
僕にとってここまでパーフェクトに近いホイールは無かったのですが…
本当は売りたく無かったのですが…
残念です

7J+48のCE28を売るのが正解だったのかー

























そんで代わりが買ってあります




8Jでござる
Posted at 2017/08/26 22:18:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

11/4




にっこーでサラダ食べる季節が近づいて来ましたね?
ゲートオープン前にはポケットからおにぎり出します

全部よしさんレジェンドです
よしさんレジェンド来ないと思うけどw


すぐ埋まる時もあればー
そんな事ない時もあるー

http://protspeedmeeting.web.fc2.com/nikko1104.html


僕はー
まぁ走るんじゃないかと

そろそろ誰かに踏まれて奇跡的にくるーんってなったアンパネの翼端板直さないとなー
無理矢理戻したら割れたからくるーんってなったままにしとけばよかったよ

ダンパーも汁噴いてるしな



そういや公式バナーあったんだ


















おかわり
Posted at 2017/08/20 03:22:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「www」
何シテル?   10/17 14:49
このブログは虚構です 嘘とどうでもいいはなしでできています どうでもいいAA            |`ゝ  ドッキング    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Attack的な車両に嫌悪感を感じるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 14:27:29
ドン引きするような 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 12:23:47
ジャックナット... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 10:55:07

お友達

お断りします
    ハハ
   (゚ω゚)
 ((⊂ノ  ノつ))
   (_⌒ヽ
εニ≡ )ノ`J
50 人のお友達がいます
TEC-DB8TEC-DB8 とおるKOHとおるKOH
よし@みやう軍団よし@みやう軍団 EF8乗りEF8乗り
(大)@みやう軍団(大)@みやう軍団 たんしんたんしん

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エイプ ホンダ エイプ
前オーナー:ストリートファイター系やで 僕:なるほど それでコンビニフックは ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
先日オーナーに了解を得て窃盗した車両です 遅いとは聞いてたがマジでこれヤバいやつだ ...
プジョー その他 プジョー その他
フランス本国では売ってないプジョーです!? 設計ドイツ、生産台湾の、 BD-1という折 ...
ホンダ インテグラ スーパー雰囲気号 (ホンダ インテグラ)
なんでインテグラとインテグラタイプRあんだよ そしてインテグラのグレード選択 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.