• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すずき@V8 SUPER CHARGEDのブログ一覧

2009年07月29日 イイね!

スタンダードですよ

スタンダードですよキックキックキック
どうもカブです。

ふつうに間違えたすずきです。
デラックスには装備されているというセルが欲しいぜ。

ちょっと前までキックも要領を得ないで
一発目で掛からないと延々蹴り続けるハメに陥る事がわりと多かったのですが、
どうやらピストン位置をTDC手前辺りに持ってくると一発で掛かるっぽい事に気付いた。
なるほどねぇ。


さて、
8月の予定
ナササリー

・ω・

--
どうでもいいけどエアコン、ナビ、ETCと付いてると
すげーふつうって言うか自分の車じゃないみたい。
落ちつかねぇw

ナビ買った原資の用途不明金は
どうやら交通費3ヶ月分だったらしい。
ちょ 明細出すとかせめて連絡くれるとかねーのかよ!

車検の残りかとも思ったけどなんかおかしいと思ったんだ。
別にカブ通だからいいけど。

--
館林に住んでるハズのタイヤ屋の古い友人の事が気になるも
既に連絡先がわからなく…
ベルク近くにあったような…あっ、とりせんか!

米騒動になるの?
そんな今日この頃。
Posted at 2009/07/29 22:20:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月27日 イイね!

あんたんとこー

あんたんとこーこーダンナとかー合コンとか行っちゃう系?
どうもすずきです。

集会ばっか行ってんしょ?
シャコったーシャコったヤツで?

いつでも研がれた・牙




--
というわけでー
土曜に裏取引に行ったらー
ナビが近所の謎のマンションのエントランスに御案内してくれました。
どこだよここ!

そしてー勘で到着したら
事前に聞いてない方とかー
まさかの飛び入りの方とかー
どんどん台数増えてなんだコレ的な?

そして裏へ御案内されより裏取引っぽく。
つか暗くてなんも写りません!
がくーり

閉店に合わせて1時間ちょっと位で御開きに。

でも美女木といえば
やはり伝説のデス会…?

その後青くてドアが多いヤツをストーキングして
夜分遅くにお宅訪問して次期モザイクアイテムを値踏み、
酷い値段を押し付けて御成約。
外して行って、付けて帰ってくる…?

--
そして翌日は気が付いたら奥の玉。

トンネルの中でパイプイスに座らされてる人を発見し
ちょっとオーバーだったのでブレーキくれた所微妙な感じで。

そしてその先でパーティー会場から青い人が手を振りながら出てキター
うわーぃ
大人しく減速したらカローラが釈放されるとこで、おじさんはスルー!
やめてよねーそーいう不要なサプライズー

いろんなとこに青い服着た人とかめちゃめちゃいっぱいいました。


さて、何しに行ったのかって
ふつうのペースでハンドルいっぱい回しに行った訳ですが、
今のポジションでは持ち替えないでいっぱいまで切ると
肩がサポートから浮いて、
Gが入ってると上体が支えられない事を再確認。


ハンドル前に出す?
ナルディのφ33はあるけどボスがねーなー
つか00Rは外してみないとどのボスが適合かわからないとか?
ま、そんな事してもサーキットでも3点だしねーわーぷ

--
市川のSABで御開帳オフ。

(勝手に人んちの画像を引っ張ってみるTEST)
いやさようなら千葉県、ただいま栃木県オフ?

こちらは外で車見ながら3時間くらい?
その後耐久液体摂取大会を併催しつつまた3時間くらい!

帰りは首都高大渋滞でせっかく乗ったのに降りるハメに・ω・
そして液体摂取大会の余波でしっこ漏れそうに!


という訳でやたらDC/DBにまみれた週末でしたとさ。
心残りはFD2のリアシートインプレができなかった事かしら。

参加者(順適当)
夜分に建もの探訪サーセン
あの日聞いたことは忘れといてください?
あっはじめましてw
最近居なくなった車に似とる!
驚く程お話する機会がなくてサーセン
よく調教されたTEINに今度乗せてください
ABSユニットの空いてるところに何か詰めたい
コーヒーゴチでした おからクッキーのレポよろ?


一番上の画像はドア多いのどーれだ?
Posted at 2009/07/27 22:00:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月26日 イイね!

気付いたら

気付いたら奥の玉にいた

途中でちょっとしたサプライズパーティーに呼ばれた気がする?

さて
Posted at 2009/07/26 09:52:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月25日 イイね!

どうでもいいこと

どうでもいいことUSBワンセグチューナー
どうもすずきです。
昨日はいい雨でしたね。特に夕方。グチュ

つまりどう良かったかと言うと、

・おじさんがカブで帰宅シフトに入ると雨も弱まり明るく。
・そこでカッパをバッグに格納し出発。
・信号で止まるとちょっとー強くなってきたんですけど?
・まぁ、この先のGSの屋根借りてカッパ着ようっと。
・GS手前の信号で凄い勢いで雨
・パンツどころかバッグの中の手帳とか給与明細まで死亡
・もういいやこのまま帰ろう
・哀れんだ目で俺を見るなー
・右折とか譲ってくれなくていいから
・靴とかグチュグチュ言ってるし
・もう服着たまま風呂入ってやる

そして靴乾かない…

あと雨の後のカブのブレーキの効きは異常!
--
画像は今日のDIY
すだれ装着。涼。

すずらんテープやタイラップやら出してきて色々考えた結果
雨戸の隙間に押し込んで終了。

気付いたらメットから異臭がしてたので
ファブリーズ的な物でも買いに行って来ようっと。
丸洗いしてぇ
Posted at 2009/07/25 17:29:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月23日 イイね!

どうかと思うよ

どうかと思うよ知らぬ間にクレジットカードが更新されて送られて来ました。
どうもすずきです。
作った覚えも無いんですけれどだぜ?

そして初めに送られてきたときは国内信販だったのに
気が付けば楽天KC…
何この残念感www

そして楽天KCは楽天カードよりポイントの貯まりが悪いヨカーン

つまりお勧めはどこですか?

--
冷静に考えたら
今年に入って既にインテさんに既に軽く50はブッ込んだような気がします。

9年落ちの中古車
走行8万オーバー

んー
ふつうの人には理解されませんね。
間違いない。
おじさんもどうかと思うわ…眩暈してきた…

しかも多分今年に入るまではその半分も使ってない気がするしw

まぁ16年式から5年式に進化したヤツには負けるけどー


さて、今年はあとLSDくらいは欲しいとこですが、
(15は堅いぜくらり)
昨日微睡みながら思ったんですけど
未だにふつう号茂原初走行のタイムを抜けないのは
なんとなく15インチの外径に誤魔化されてる気もしてきた様な訳です。

4.929か。
止まりすぎるって言われたところだけど…

お金掛けずに15インチにするっつーのもアリなんですけどー
止まらなくなるキャリパーがー


あっ、青いキャリパーはOHキット出なくて
メーカー返送で片側3万とか3.5万とからしいですねー
流石セレブ

そしてレシオ短くなると2速の守備範囲が益々狭まるワケでー
レブ変更っと

つーかそろそろテレビとかPCとか新しいの欲しいんだぜ。
そしてその隙にフロントタイヤが半分位減ってる罠。


画像は、思ったより目立たなかった。
ので思い切ってみた。
--
業務連絡
25日何時っスか?
Posted at 2009/07/23 21:39:12 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんなアホだなーと思って見るからPV上位なんやで たのむで」
何シテル?   12/01 12:31
このブログは虚構です 嘘とどうでもいいはなしでできています どうでもいいAA            |`ゝ  ドッキング    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Attack的な車両に嫌悪感を感じるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 14:27:29
ドン引きするような 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 12:23:47
ジャックナット... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 10:55:07

お友達

お断りします
    ハハ
   (゚ω゚)
 ((⊂ノ  ノつ))
   (_⌒ヽ
εニ≡ )ノ`J
50 人のお友達がいます
あむら~むあむら~む * ゆきたかゆきたか *
とおるKOHとおるKOH * TEC-DB8TEC-DB8
アマクサアマクサ よし@みやう軍団よし@みやう軍団

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エイプ ホンダ エイプ
前オーナー:ストリートファイター系やで 僕:なるほど それでコンビニフックは ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
先日オーナーに了解を得て窃盗した車両です 遅いとは聞いてたがマジでこれヤバいやつだ ...
プジョー その他 プジョー その他
フランス本国では売ってないプジョーです!? 設計ドイツ、生産台湾の、 BD-1という折 ...
ホンダ インテグラ スーパー雰囲気号 (ホンダ インテグラ)
なんでインテグラとインテグラタイプRあんだよ そしてインテグラのグレード選択 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる