• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すずき@V8 SUPER CHARGEDのブログ一覧

2010年12月29日 イイね!

今日の1コナー

今日の1コナーだが誰も来なかった!
どうもすずきです。
広い方でやいのやいのだったそうでー

明智君律儀すぐる。





さて、それはそれとして
さっくりと交換した時の内容を書きます。

・ABS付いてるとペダルストロークの半分しか使えてない事が判明
・EKはまったり
・φ52はまったり
・ピロ
・spoonクロスはインフィールド立ち上がって4速に入って洗濯板突撃で回る
・3速って何なんだぜ?
・ミラー白い
・謎シートイイ
・結局のところ色々違いすぎてあれは車以外の何かだと思うことにした

前φ40後φ52とかどうか。
だがリアが刺激的に飛んでくφ40もたまらねぇ
でもφ46の17インチ仕様とかも気になる訳で…

あとはリョウシ君が結構ついて来てた。
前見たときとは見違えるねー
専用フロントタイヤも用意してたし。

りゅういち先生号はちょっと乗らしてもらったら
ああこれは違いがわかりやすいや
つーかやべぇ
と思った。



今日のナニコレ



その後野田でABSとか意味わかんないっスって言ったら
RDが無くなったらグッバイ的な方向かもしれません。
Posted at 2010/12/29 01:08:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | サンプル動画 | 日記
2010年12月22日 イイね!

今日の結構前とか明日とかの話

今日の結構前とか明日とかの話レブスピードが買えませんでした。
どうもみやう軍団@R2DC2です。
あらお久しぶりね?







その後特に何も無かった訳ですが
ラーメンにナメクジが入ってる!と思ったらしいたけだった('A`)
とか
風邪引いた
とか
トクセイというラーメンを頼んだら二郎だった
とか
そんな感じで。

風邪はかれこれ1週間位経つ気がしますがまだ治りません('A`)
風邪薬を飲んだら鼻水から水分を奪われて鼻が詰まり続ける('A`)


あーそういえばすずきCCRd.2があったなー
マジカル頭脳パワー君に余裕で狩られてその後タッチペンを借りました。
あとみろさんが完熟走行で座礁してました。
あとは全体的にモンハン
それといつものイタリアンレストランでけいおん。
そんで洗車。

次回は無限CCに併催でアスファルトでMシャーシのグリップになるかもしれません。
FF02をM03にコンバートするつもりでしたが
Vitzの中身のビートとふつうのMシャーシではそれこそ
DC5とカリーナくらいの差があるのでどうなるのか様子見です。


そして明日は狭い方に行きます。
たぶん10~11時くらいかしら。
そんでモナるとかモナらないとか…

午前中は広い方で裏無限2010 Rd.2みたいです。
へー


さて、楽天のポイントがなぜか6000円分くらいあって
月末で期限切れになるので何にするか考える作業に戻ります。

あっいくら食いてぇ
Posted at 2010/12/22 23:01:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月06日 イイね!

今日の昨日の前の日の話

今日の昨日の前の日の話いやー全然悔しいです。
どうもすずき@みやう軍団です。
あーガチで負けたー







軍団員だよー
41秒5とか出たことないもん
みやうさんはえーよ
肉離れなのに

後悔しないようにいつもわりと用意周到な訳ですが
あの時245の☆にしとけばー
とかまぁ思わなくはないんですけど
その時に最高と思った選択をしたつもりなんで
悔しいけど悔いはないっす。

ベストの0.2落ちはそんなに悪くないしね。
クムホだと思わなければ。
('A`)

つか学生時代とか部活の試合とか負けても1mmも悔しくない子だったのに
うわーめっちゃ悔しいわー
とても健全。

という訳でみやう師匠とみやう軍団の兄さん姉さんどうぞよろしくお願いします。


ちなみに内容的にはクラス優勝、クラスシリーズ優勝
裏無限8位
かっちょいいシールドをありがとうございます。
無理やりスペース空けて飾っときました。

気になるシリーズ優勝賞品は
腕時計(定価は35000円)
お水1箱

すごくオイルが欲しいです。

来年は恐らく出ませんので亮兄さん42秒叩き込んでシリーズ取っちゃってください。
RR腕時計もらえますしー


あとどこかでシビックRで誰が一番初めに40秒切るのか的な戦いがあったようですが
壁があったとかなんとかで持ち越しとなったようです。

個人的にはGOさんがアタックの度に41.2を連発しててすげぇと思いました。
ラップタイム揃えるのは難しいしタイヤもどんどんタレてくるはずなので…
と思ったら41.1まで刻んでた。

それと野生の?ザンヒキさんがNSXに引っ張られて41.6をー
その後41.4まで出てたそうで。
それは速いよ!
前回は走れば走るほど…とか言われてたのに覚醒ですねぇ。

あとタケちゃんは最終立ち上がったらおじさんが追突して
その勢いで42秒に入ればいいのにと思ったんですが
枠が違ったので43.1とかで寸止めでした。

またか!

なぜかハザード点けながらインフィールドをショートカットして行ったのが印象的でした。
あとすっかり関係無い事話し込んで枠いっこすっ飛ばさせてサーセン



という訳で軍団員ステッカーの為に空けておきましたので。
ホンダオブザユーケー兄さんカモン!

ちなみに、はがす途中で軍のウ冠を剥がして車だけ残しておこうかと一瞬思ったけど
なんでそんな罰ゲーム受けないといけないのかわからなかったので
全部剥がしました。

てか流石に貼ってられないよね!
製作者様ごめんなさい。
そのうち大幅アップデートの相談に行きますー

ニコニコローンが通ったら。



動画たち

当日ベスト41.840


アタックベスト41.845


亮兄さんに遭遇したのでストーキング


デモカー居たから追いかけてみた


いつものアレ豪華版
最後が切ないです。全米がなんとか。
Posted at 2010/12/06 22:49:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | サンプル動画 | 日記
2010年12月02日 イイね!

今日のクリスマス会のお知らせ

今日のクリスマス会のお知らせたーべちゃうぞー!
どうもすずきです。
おなか空きましたね。

キャラメルコーンのピーナッツしかねーや!
(キャラメルコーン本体は昨日全部食べた)





さて、なんとかCC(裏なんとか?)前ですが
それはそれとしておいといて、

23日はTC1000ファミ走ですね。


AMはTC2000でみやう軍団オフ(退団テスト?)
PMはTC2000のzummyでPana@フジミン軍団EP3さんが走るそうですが

AMのTC2000を走るよしさんから車チェンジしようぜーって話が前々からありましてー
そして同じ日にどこぞのニューエンジンがロールアウトらし…


つことで年内はなんとかCCで終了の予定でしたが
こりゃー午後はTC1000でプレゼント交換会でもするしかねーかなと?


ということでライセンス持ちの
チョメチョメパパさん
リョウシくん
たいくんRさん
あたり午後からどうよー

ちなみによしさんにやっつけられるとみやう軍団入りする可能性があります。


午前中に退団できるようお祈りしております。


--
唐突にすずきCCエントラントリスト
(大)@フジイ民族
フジミン
赤黒マイマイ@フジイ民族
明智
snoop dogg
すずき弟
おにぎりくん
ねずみ男
みろさん
フジイ
コンパニオンさん
すずき@R2DC2

おさらい
12/12 AM9:00~ (午後はイベント開催の為早いです)
さいたま某所
なんとなく集まって走らすだけです。
場合によってはフジイ民族に迎えられる可能性があります。

http://minkara.carview.co.jp/userid/301067/blog/20449913/

業務連絡
赤黒マイマイ@フジイ民族さん…タムタムチャージャーよろしくです
ホンダオブザユーケーさん…メカよろしくです。
Posted at 2010/12/02 21:30:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんなアホだなーと思って見るからPV上位なんやで たのむで」
何シテル?   12/01 12:31
このブログは虚構です 嘘とどうでもいいはなしでできています どうでもいいAA            |`ゝ  ドッキング    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Attack的な車両に嫌悪感を感じるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 14:27:29
ドン引きするような 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 12:23:47
ジャックナット... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 10:55:07

お友達

お断りします
    ハハ
   (゚ω゚)
 ((⊂ノ  ノつ))
   (_⌒ヽ
εニ≡ )ノ`J
50 人のお友達がいます
TEC-DB8TEC-DB8 * アマクサアマクサ
よし@みやう軍団よし@みやう軍団 (大)@みやう軍団(大)@みやう軍団
たいくんRたいくんR とおるKOHとおるKOH

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エイプ ホンダ エイプ
前オーナー:ストリートファイター系やで 僕:なるほど それでコンビニフックは ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
先日オーナーに了解を得て窃盗した車両です 遅いとは聞いてたがマジでこれヤバいやつだ ...
プジョー その他 プジョー その他
フランス本国では売ってないプジョーです!? 設計ドイツ、生産台湾の、 BD-1という折 ...
ホンダ インテグラ スーパー雰囲気号 (ホンダ インテグラ)
なんでインテグラとインテグラタイプRあんだよ そしてインテグラのグレード選択 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる