• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すずき@V8 SUPER CHARGEDのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

今日の盗撮

今日の盗撮カブブッ壊れたからインテさんを駅前の駐車場にインするわけじゃないっすかー
どうもすずきです。
そしたらお向かいにこんなんがー

たまらん!

白だとベースっぽくていいよね。
なんでDC2Rのはあんな微妙ホワイトにしやがったんだ…

タフタだろJK


とりあえず値段調べてみたらやっすいのね。
まぁ年式も年式だから…
だがVTSは譲れないッ

タマねぇwww

C2 VTSもいいかと思ったけど
もうちょっと出力欲しいと思ってしまうのがスペオタの性。

シトロエンノーマークだったなー

プジョーはちょくちょく見たりしてて
206CC S16なんてーとか
206RCって安いのからあんのねとか
306maxiのボディキットどこだよとか見てたんだけど


まぁE46のツーリングが欲しいんだけど!




今週は半ばから北陸三県ブリシャブの旅に行ってきます。
帰ってきた時の残金次第で


vtec祭sports
vtec祭フリー
裏カントリークラブ


のどれかを走ったり走らなかったりします。
(優先度順)

まぁリアスポこねーし
年内はリハビリっつーことで気楽に。
ファミ走も11月1回行こうかと。

年明けたらまたフロント2本買おうかなー


あっ、ハッチをカッティングで覆おうとしたら
そんな甘いもんじゃなかったwww

あと洗車したら車内がくせぇwなんでなんだぜwww

それと皆様わりとノーマークかもしれませんが
アクリルは洗えば洗うほど傷だらけになりますww
既にwww
Posted at 2011/10/31 22:20:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月29日 イイね!

今日のたま

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< ひのたまひのたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< ひのたまひのたまひのたま!
ひのたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

どうもすずきです。
特に意味はお察し下さい。



今日は昼前に台風の傷跡が生々しい某ドーナッツ屋さんへ行きまして

まさかのRE01を引っぺがして純正に組み替えて
これでようやく前後035に☆という状態になりました。

3年程リア担当でした☆は内減りが激しく進んでおり
コンパウンドじゃない部分が露出してそこにタイヤカスがマージされて
意味不明な感じになっておりました。

よくこれで41秒出てたもんだ。
そしてまたリアにつけましたwww


てか本当はにっこーへピットクルーとして行かなくてはいけないっぽかったんですがー
スーパー残念タイムがリザルトに残ってるのが 絶対に許さないよ☆ でしたのでー

一路バーツクヘ

そしたら250psらしきCL1が走ってました。


そしてー
GLAD効き過ぎの恐怖に怯えながら1ヒート走ってみますと
1コナーの進入の瞬間、リアだけロックして体感的には1回転
外から見ると右2回転左1回転でスピン致しました。

マジパネェ

これはたぶん
フロントはなんとか当たりをつけて止まらなくなったものの
リアはサパーリでバリ効きのところに
120km/hオーバーの制動で
フロントは効かないのでそこそこ踏み込むと
荷重の抜けたリアがマッハ8.0くらいでロックする現象
だと思います。

しらないけど

とにかく1コナーこえぇ
あと3コナーもリア出る

どうも右コナーがヤバイ

ですがもうヤケで新品タイヤも省みずサル走りしてみました。

そしたらインフィールドがー
1個目で旋回が終了して
2個目色々踏みっぱだわなにこれ
両方曲がった方がいいのか1回でいいのかよくわかんねーからロガー欲しいかも


で、そこそこ出るかと思ったものの42.2くらいが関の山。

これはきっと2速が
2.130+4.7に対して
2.158+4.4なので
ロング過ぎて加速してないに違いないッ
と思いました。

4.6か4.5か
1速組み替えちゃったし…
4速レブリミットも再計算しないと…
いや手っ取り早いのはエンジン250psにして850kg位にするだなッ

と思いつつも
もう1ヒート走ってみますと

おー
リアブレーキ大人しくなったっぽい?
アタリ付け完了タイミング左右で違ったのか??

しかし頑張れど42.2くらい連発www
ですがー
段々GLADの恐ろしさが薄らいできまして
41秒入り始めまして
最終的に41.5で終了。

あーこれ人間様が完全にGLADに言わされてたわ。
('A`)

やっと前後とも黒っぽくなりましたので
もうちょっとリハビリしたいと思います。


あと左リアだけ妙にかっこいいです。
車高低い。

それとホームジョイには
セメダイン社のシリコンシーラントは1本もありませんでした。mjk

あと今、セメダイン社って言うと
サイバーダイン社に似てることを発見しました。

それと

GOLD様の缶がおじさんが買うようになって以来
最強のダサさを醸し出しておりました。

てことは
どこかできっと旧バージョンの缶が投売りされてるに違いないッ

などと思いつつ
無駄にサイド引いて
ヒャッハー止まんねぇ!!!!!11111
とか言いながら帰ってきました。


ちなみに車載はカメラを家に忘れていきました。
Posted at 2011/10/29 22:17:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月28日 イイね!

今日の角度

今日の角度自転車の歩道走行を厳しく取り締まるそうですね。
どうもすずきです。
こんなんもブレーキワイヤ長いのに交換すれば合法で車道走れるんだろうか?

つかママチャリとか車道に降りてくるのか胸熱
先にレーン整備してからやれよ!







もうさー
ヨッパマンとか
mmで書くからよくわかんねーよ!

分にしてくれよ!
そのゲージ早見表ついてんじゃないの?

とりま

14~18インチで片側で1mmそっぽ向くと何分そっぽ向いてんのか書いてきたから




片側1mmで15′とかそっぽ向くってことは
両側1mmづつでトータル30′とか

1mmそっぽ向いただけで結構な勢いなんじゃねーの!?




10mm?
トータルしか出ないからオフセもトレッドも関係ないから

ちょwwww
Posted at 2011/10/28 21:41:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月27日 イイね!

今日のktkr

今日のktkr(^q^)
どうもすずきです。
奇跡です。

まぁ近いウチにアレなことになると予想されますが。





来週はのど黒とかブリしゃぶとか食いにお出掛けするのよメモ

10/29
・ タイヤ交換 昼前~
・そのままTC1000
・つまりにっこーはあきらめムード
・帰りにカッティングシートみてくる
・買う場合サイズは 1200x600 1枚or1200x300 2枚的な感じ
・シーラント8000 1本買ってくる

10/30
・今度こそ洗車(午前中に!!)
・荷物下ろし
・内装戻し
・カッティングシート貼り
・車内側からシール追加充填

いつでも可
・ハッチダンパー穴あけ
・ステンRピン買ってくる


お出掛けするのに白ゲートはアレなので
いけそうならカッティングシート貼っとこうと思っているのである。

そのうち塗るけど。
つーか今時のバックスはカッティングシートなかったけど置かなくなっちゃったの?


今日のクーペ





すごく…クーペです  なのである。
リアスポは害悪。

わかんねーけど
テールエンドスポイラーみたいのはいいかもね!!



あとスーツでどこで買ってくればいいの?
1万円くらいで買えんのかな?

4点もないとダメかなー?
なぜかネットだけあるんだけどなw
Posted at 2011/10/27 18:46:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月22日 イイね!

今日の昨日のブロー

今日の昨日のブロー金曜の出社時にカブがエンジンブロー致しまして
どうもすずきです。
ふつうに握ってたところちょいちょい息つきしやがりまして




昨日プラグ新品買ってやったじゃねーかどういうことなの?

って思ってたら吹けなくなりましてー
あーこれ戻したら止まってかかんねーわと思いながら
まぁ結局止まるんですけどねッって脇に止めまして
とりあえずキックしてみるじゃないっすかー

うっわ超軽いw

圧縮完全になくなったwww

でまぁ会社のパワーゲート付きの4tで回収したもののー
これねぇ…

TAKEGAWAのハイカム付きの88ccしかねーだろって言われたけどー
ハイオク入れる意味わかんないし
キャブノーマルだし
他もぶっ壊れそうだし
2万5千円もするし

たぶんなんだっけ?ケムコ?のライトボアアップ75cc1万円となることでしょう。


そんで金曜にバスと電車を駆使して2時間掛けて帰ってきたらー
鍵会社に置いて来てるじゃないっすかー

もうね

とりあえず裏技で自宅に不法侵入しましてフテ寝ですよもう!


そんで今朝またバスと電車を駆使して会社まで行こうと思いましたら
乗り換えるはずの八王子がなくて高尾に着きまして。

なんで?

さらに会社の最寄駅からバスに乗ろうと思いましたら
バスがねぇw
まだ14時ですけどwww
東京都じゃねーのかここww

そして徒歩で会社まで行きまして鍵回収して帰ってきましたとさ。
滞在時間1分。

ご苦労様でした。



帰ってきてからちょっとさいたまの都会まで行ってきたんですが
リアゲート軽くなった事によって
乗り心地が悪くなりましたww

やっぱその辺乗るなら重い方がいいよね。

後ろが突き上げるだけかと思ったら前もばたつくような。
軽い車の動きになってきつつあるような気のせいのような?
装着前後でコーナーウエイト見てみたい気がする。

とりあえず手始めに減衰弱めてみるけど
全然解決になってないといいますか
間違ってると言いますか
どっちつかずと言いますか

まぁ乗り心地とか言ってんじゃねーですかね。

あと今度知らぬ間に変更された仕様についても詳しく聞いてみようと思う。
そっちなんです??っていう。


ちなみに誰かチリとか言ってたけど
軽すぎてウェザーストリップつぶせないから合うわけないよ!
ストライカーも下げられないしね。

にっこー行ってDC2のリアゲート端から全部見ていけば
どれが社外ゲートかはすぐわかるよwww



なんとかCCとか裏なんとかとかバリアブルバルブタイミングアンドリフトエレクトロニックコントロールシステムフェスティバルとか
色々イベントはありますがー
全部スルー濃厚。

バリ効きのリアブレーキがどうにかなって
一度走らせて大丈夫そうって思えないとー

そして29日も部品来てたらカブ直すかもしれず…
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


とりあえず明日はアクリル保護の為にカバーを掛けたいので
ガッツリ洗車しようと今のところは思っています。
Posted at 2011/10/22 22:24:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんなアホだなーと思って見るからPV上位なんやで たのむで」
何シテル?   12/01 12:31
このブログは虚構です 嘘とどうでもいいはなしでできています どうでもいいAA            |`ゝ  ドッキング    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Attack的な車両に嫌悪感を感じるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 14:27:29
ドン引きするような 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 12:23:47
ジャックナット... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 10:55:07

お友達

お断りします
    ハハ
   (゚ω゚)
 ((⊂ノ  ノつ))
   (_⌒ヽ
εニ≡ )ノ`J
50 人のお友達がいます
TEC-DB8TEC-DB8 アマクサアマクサ
よし@みやう軍団よし@みやう軍団 (大)@みやう軍団(大)@みやう軍団
たいくんRたいくんR とおるKOHとおるKOH

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エイプ ホンダ エイプ
前オーナー:ストリートファイター系やで 僕:なるほど それでコンビニフックは ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
先日オーナーに了解を得て窃盗した車両です 遅いとは聞いてたがマジでこれヤバいやつだ ...
プジョー その他 プジョー その他
フランス本国では売ってないプジョーです!? 設計ドイツ、生産台湾の、 BD-1という折 ...
ホンダ インテグラ スーパー雰囲気号 (ホンダ インテグラ)
なんでインテグラとインテグラタイプRあんだよ そしてインテグラのグレード選択 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる