• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すずき@V8 SUPER CHARGEDのブログ一覧

2012年10月29日 イイね!

ご質問

ご質問ええと

ナビと
Bluetoothスピーカーと
スマートフォン充電用のUSBコネクタが
シガーライターソケットを奪い合う事になるんですけど
これってシガーライターソケット使わないで
全部シガーの配線の途中から分岐させて給電して大丈夫なんですかね??

誰か教えてください
電気よくわかんねーよぉ('A`)
Posted at 2012/10/29 00:36:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月27日 イイね!

今日の罠

今日の罠にこやかな会食の様子…しかしこの後に悲劇がッ
どうもすずきです
ラー油が出る量がマッハ過ぎる入れ物で提供の為餃子の味がわからない事態

('A`)




ということでりゅういち先生が、俺これからは味噌舐めて生きてくわって言うので味噌ラメーン
味噌ラメーン自体はまぁって感じ
チャーシューが炙ったのが全て裏目に出てる感
餃子は前述の通りラー油味でした

それもこれもー
リア96化キット揃ったでー

ヨッパマンキャリパー
O/H by りゅういち先生

マジアザッス
しかしここでも罠がww


という事で今日は

チェンジできるように加工しておりました

ウチにカッターはあるが はがない 事態でしたので
サンクスでお昼買うついでにカッター買ったら390円もしやがって訴訟

まぁ黒い高強度の方の刃が付いてるっぽいからいっかー
と思ったがふつうに切ってるだけでマッハで刃こぼれ訴訟
その後も折れまくり2分で使用不能になりました訴訟

近所のドラッグストアに替え刃あるかと期待するも89円カッターのみで替え刃なし
買っちゃうかと思ったけどまた速攻終了してもアレなので
やむなくちょっと遠いダイソーで特ア製の18mm本体と替え刃ついでに9mm替え刃も買ってきました
朝鮮製は拒否して中華製を選択

で、18mmも2本くらい折り取りながら完了

初めからダイソーいきゃよかった…

今日の仲間達

殺伐とした作業の中の清涼剤としてピンクをセレクト

あとヨッパマン棒が来たのでこれも付け替えないとね


で、
ドアのなくてもやっていけそうなもの取ってみたけど

すいませんキーレス戻しました

ww


ちなみに運転席、助手席のアクリルは車検不適合です
リアゲートは前席2名に定員変更されてれば適合という見方が大勢ですが
その限りでもないと伺っております

なのでドアガラスとリアハッチはサーキットで交換しましょう!
Posted at 2012/10/27 18:45:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月22日 イイね!

つーかさ

買わなくていいのかオメーラ

オレ買っちゃうよwwww




気付いた人は特に何も言わなくていいですww
(モノが変だとかそういうことじゃないよ!大丈夫!!)





あとホイールもしかしたらハイパーブラックに塗ろうかなと思うんだけど
便乗する人とかいるかな?

もちろん実費取るよ!!!
ブラストは自前だかんね!!!!


グロスブラックに塗ってからハイパーメタリック的塗料で塗ればいけるらしい…
Posted at 2012/10/22 11:06:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月21日 イイね!

今日の遵法

今日の遵法触媒ストレートは
どうもすずきです
サーキットで取り付け、取り外し

常識ですよねー
ハネとかもねー






さて、
テキトーに5分前から参戦して落とした触媒ストレートは
なんだか出口フランジ前でガッツリ絞ってあって
これは…
と思いましたので

これまたテキトーに激安出品したところ
気付いた時には買った倍くらいで売れており衝撃

そして代わりに買ったヤツはー
センサーボスがパイプ内に出ておりますのでコレは削りたいぜ

結果


で、
触媒みたら、

あれ?排気温センサーって??

98からいないよ


結果



そんで狭い方行ったんだけど
コレ触媒とかついてる意味わかんないですよねー
(環境の為だよ!)

インラップゆっくり走ってると
低回転から音がでかくなって音のワリに進んでない感でコレが下スカスカ的なことかー
と思ったけど
回すと一番外気温低い頃にストレートエンドでちょっと当たってたレブが
この時期に結構当たるようになりまして

はえーこれははえー

という感じで僕のは216馬力または212馬力になりました。
しかしうるせぇ



そんで僕は神も認めたウンコチャンタイヤでしたので




アンダーの応酬っす


僕が同時再生する用

後ろのストーキングしてた人と降りてきて即

いやー俺の方がアンダーっすね
いやいや俺の方がー
ファイナル5.1だから
レブ何回当たるか数えてた
タイヤウンコだし
俺のフロントなんてピンスパイクタイヤですから

的な感じで

前に出ると無限にアンダーが出るふしぎ

それと途中から画面がぼかされますが、
シフトアップの衝撃でティンコ出ちゃったんで仕方ないっす たぶん


2分22秒あたりのが41.2
3分12秒あたりのも41.2
最後のボカシアタックが41.3
たぶん

ちなみにバリ山じゃんって思った人はお里が知れますからー
あっ成田の方…


ハネは前2段起したら思ったより効果ありすぎて
今度1段戻します
NC44はまぁふつうかな
それより走行自体2ヶ月ブリなのでおじさんの劣化がマッハ

1コナーどこ行くんだよwww

いや、触媒いなくなったら車速くなって
何回レブ当たんだろ?って思った時には時既に突っ込みすぎー

1コナー突っ込むとの
インフィールドマッハでアクセル開けるのと
最終マッハでアクセル開けるのは
無駄だから!

なんだこれやり直しかwwwwww
インフィールドも楽してるし

でも41.2とか出てるなら言い訳不能だよね
やっぱ40入れとかないと許されざるよね

ぅぅん


まぁ1000はいっかー


メモ
Posted at 2012/10/21 17:07:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | サンプル動画 | 日記
2012年10月20日 イイね!

今日の小豆洗い

今日の小豆洗い夜中に車洗うとか**特有の行動

ハネを一番下につけて
前側2段持ち上げてみた

フロントタイヤウンコだかんね!


外したリアシートとは今生の別れの予感



おやすみなさい
Posted at 2012/10/20 00:20:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんなアホだなーと思って見るからPV上位なんやで たのむで」
何シテル?   12/01 12:31
このブログは虚構です 嘘とどうでもいいはなしでできています どうでもいいAA            |`ゝ  ドッキング    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Attack的な車両に嫌悪感を感じるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 14:27:29
ドン引きするような 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 12:23:47
ジャックナット... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 10:55:07

お友達

お断りします
    ハハ
   (゚ω゚)
 ((⊂ノ  ノつ))
   (_⌒ヽ
εニ≡ )ノ`J
50 人のお友達がいます
たいくんRたいくんR * TEC-DB8TEC-DB8 *
とおるKOHとおるKOH りゅういちりゅういち
ゆきたかゆきたか (大)@みやう軍団(大)@みやう軍団

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エイプ ホンダ エイプ
前オーナー:ストリートファイター系やで 僕:なるほど それでコンビニフックは ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
先日オーナーに了解を得て窃盗した車両です 遅いとは聞いてたがマジでこれヤバいやつだ ...
プジョー その他 プジョー その他
フランス本国では売ってないプジョーです!? 設計ドイツ、生産台湾の、 BD-1という折 ...
ホンダ インテグラ スーパー雰囲気号 (ホンダ インテグラ)
なんでインテグラとインテグラタイプRあんだよ そしてインテグラのグレード選択 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.