• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すずき@V8 SUPER CHARGEDのブログ一覧

2014年02月24日 イイね!

今日の昨日の話

お疲れ様でした

じゃ次回は3月1日
ツナギに軍手で御参集下さい




引っ越しのバイトか















今日のアレ
CZもアセチレンで炙ればいいんすかねwwwww
Posted at 2014/02/24 21:11:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月15日 イイね!

今日の忍者

今日の忍者忍の国から性具が届きました
エネマグラです

ちがうわ

このローター修正研磨してあるのかな?
今使ってる終わりかけパッドじゃリザーバーの油面がいなくなりそうww
(既に警告灯がチョイチョイ点灯してる)


それで、
個人的にはケツになんか突っ込むヤツはみんなホモだと思ってます
┌(┌ ^o^)┐
僕はファッションホモですのでガチホモが来たら全力で逃げます


逃げるイメージ画像

この画像は年始に僕の中で一大ムーブメント的なアレだったやつです

馬wwwwwクッソwwwwwwww



かわいい

あと下の箱は新しい中古ナックルです
程度いいっぽい?

O2センサーとブレーキパッドとあと何買うんだっけなー?


とりあえず余ったナックルで4穴を5穴にして
4穴勢を囲い込む予定です
Posted at 2014/02/15 14:35:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月09日 イイね!

今日の成型

今日の成型すあまはその製造過程で一旦ピンクスライム肉みたいなる
どうもすずきです
ういろうと他人ではないと思ったが素材が違う模様






おわり



今日のメモ
P73の設定なし
変換ハーネス使ってP72高いからP28使うの推奨
とはいうがコチラではP72のが安い
ってかP28はレアすぎ

PCT-J11がホントは使いたいけど設定ない
というか乗っ取るから?意味ない??



パワー出したいので長持ちはしない予定というか心の準備なので
自分でやれたならトータルでコスト超圧縮できるよね
なのである

壊した次を考えるとね…
あとファーストアイドルコロコロしたい

しかし救世主(メシア)が現れた可能性
これだけでも2日に雨宣告の中行ってお釣り来た感

ちなみに前出のでやるときはP72じゃなくてP30使ってるそうな



あと勢いだけでナックルを買いました
なので僕の5穴ハブ付き96Rナックルが余る流れ
こういう場合は大体りゅういち先生に押し付け気味に打診するのですが

あのねー
既に
00Rドラシャ押し付けてたからwww
互換性ないからwwwww

ぅぅん

ハブまだ2年2万キロくらいしか使ってなくて勿体ないんだよなぁ


あと世間では雪だそうですね
僕は引きこもりシフトをガッチリ固めて土曜日を迎えたので
よくわかりませんけど



妖怪大辞典
日常に潜む妖怪

no.1
即決厨

ヤフオク違った某オク()に
相場より低い開始価格で出品していると
どこからともなく現れて
現在の価格で即決してくれないかと言ってくる
最後までお付き合い下さいと返すと何処かへ消える
あらかじめ即決はしませんと書いてあっても現れるので
字は読めないらしい

即決厨に落札されると出品者は死ぬ


no.2
妖怪タイヤ転がし

主にサーキットのパドックでタイヤを転がしている
特に害はない

しかし長い間生きると車に乗るようになり
一般道、サーキットを問わず
ワイドトレッドスペーサーを自在に操り
タイヤを射出してくる

そのタイヤに当たると苦しんで死ぬ
でもタイヤ転がしも死ぬ諸刃の剣



いつもだいたいこんなことばっかり考えています
Posted at 2014/02/09 12:38:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんなアホだなーと思って見るからPV上位なんやで たのむで」
何シテル?   12/01 12:31
このブログは虚構です 嘘とどうでもいいはなしでできています どうでもいいAA            |`ゝ  ドッキング    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Attack的な車両に嫌悪感を感じるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 14:27:29
ドン引きするような 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 12:23:47
ジャックナット... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 10:55:07

お友達

お断りします
    ハハ
   (゚ω゚)
 ((⊂ノ  ノつ))
   (_⌒ヽ
εニ≡ )ノ`J
50 人のお友達がいます
よし@みやう軍団よし@みやう軍団 * あむら~むあむら~む *
TEC-DB8TEC-DB8 * ゆきたかゆきたか
とおるKOHとおるKOH アマクサアマクサ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エイプ ホンダ エイプ
前オーナー:ストリートファイター系やで 僕:なるほど それでコンビニフックは ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
先日オーナーに了解を得て窃盗した車両です 遅いとは聞いてたがマジでこれヤバいやつだ ...
プジョー その他 プジョー その他
フランス本国では売ってないプジョーです!? 設計ドイツ、生産台湾の、 BD-1という折 ...
ホンダ インテグラ スーパー雰囲気号 (ホンダ インテグラ)
なんでインテグラとインテグラタイプRあんだよ そしてインテグラのグレード選択 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる