• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すずき@V8 SUPER CHARGEDのブログ一覧

2015年07月27日 イイね!

ファッキンファッキン(くそ熱い)

惜しい




水に心を 奪われるな 禁断症状で生きる屍になるぞ



気が済んだので本題

レンタルしてたカツカツECU付けた
9000レブ達成(純正メーター)

レブ設定次第で裏直180オーバーはできるぽい

たぶん9500設定で回転信号8500近辺だったから
10000回るんじゃねーのこれ?

AFは結構濃いね、時期的なのもあるかもだけど
点火は負荷掛けると鉄板て感じのとこ
ただ僕の5速出ちゃうから4速なんだけど
4速だと短いからなぁ
まぁ5速で負荷掛け風味でも印象変わらず

あと水温が60度で止まります
リタードさせないってことだろうけど
純正置き換えのサーモスイッチ使ってるのでファン回らなかったら怖すぎると思って戻した

しかし関係ねー

ややこしいんだけど
この時ファン回ってなくて、そーゆーことだよって思ったけど
よくよく考えてみればあいつタダのバイメタルで
ECU無くてもバイメタルが作動したら動くわ

そんで、
DMYに戻してもファン回ってねーくて(当然)
前回の戦犯はサーモスタット
しかしサーモスイッチも新品
ファンか
しかしファン直で回すと回る
が、調子良くない感

最終的にコネクタにコパスリで復活


結論としては最終型の僕のインテグラ様ボロイwwwwwww



そんな訳でECU返却できるやでー
Posted at 2015/07/27 11:40:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月19日 イイね!

おはようございます

鉄腕ダッシュねーんですけど


インテグラ




全てリセットされてやりなおしだった

あと走り出すと雨が降る


スタビは概ね違和感ないんだけど
スイートスポット狭いというか
予定調和であれば変わらないんだけど
予定外の事が起きて修正すると結構違和感ある不自然な感じする

9.2
17.忘れた
13.8

40.9(死に体

つーかいま思ったけど
1-2もいつもより曲がらないし
6アクセルオンおせーとか言われて早く踏もうとしてもアンダー出てる時間が長くなってるだけでなんの得もない感じするし
高速2個目に向かっても微妙感すげーし
セク3もまげらんねーからたぶんなんも考えないで走った方が速い気がするし

これクソアンダーなんじゃん

それってタイヤ終ってるやつか

古いタイヤでタイムなんか出ねーよ
新品でセットして新品で速ければいいだろ

というのもある様ですが
これ何より精神衛生上良くないので
曲がる様にいじっちゃおうと思います

あっ、そーいえばアンダーパネル付いてねーけどそれ関係あんの?
関係無い気がするけど


次またクソみたいなタイムだったら
V8を積んで銀のスプレーからの俺を見ろとなります

そーゆーことだよ
















あっ!イモータンジョー様が俺を見た!!!!!!
ゴゴゴゴゴ(英雄の門が開く音
Posted at 2015/07/19 20:41:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月12日 イイね!

全世界手コキデー


コく方かよ(絶望

タブルアクションあれば掛かっても30分
残念ながらそんなもんない僕の手コキは4時間(痛い

そしてパテをこねくりまわしてペロペロしてるうちに硬くなり
なんだこいつ毛羽立つぞ(やりなおし

もう一回パテ乗せてソコソコだったら進めちゃお
なお、飛び石の跡拾ってみたら多すぎて心折れました
研ぐのがしんどいやで


つーか
純正バンパーにスプーンリップ付いた形状でFRPバンパーの誰か作ってくんねーかな
リップ部分は15いや20mm下げで!


ちなみに昨日だかおとといだかは特に脈絡もなく全世界ノーブラデーだったそうで
おやつカルパスでも貼ろうかと思いましたが僕ですらその比喩にドン引きなので止めておきます
Posted at 2015/07/12 20:41:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんなアホだなーと思って見るからPV上位なんやで たのむで」
何シテル?   12/01 12:31
このブログは虚構です 嘘とどうでもいいはなしでできています どうでもいいAA            |`ゝ  ドッキング    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Attack的な車両に嫌悪感を感じるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 14:27:29
ドン引きするような 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 12:23:47
ジャックナット... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 10:55:07

お友達

お断りします
    ハハ
   (゚ω゚)
 ((⊂ノ  ノつ))
   (_⌒ヽ
εニ≡ )ノ`J
50 人のお友達がいます
(大)@みやう軍団(大)@みやう軍団 * たいくんRたいくんR *
TEC-DB8TEC-DB8 とおるKOHとおるKOH
りゅういちりゅういち ゆきたかゆきたか

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エイプ ホンダ エイプ
前オーナー:ストリートファイター系やで 僕:なるほど それでコンビニフックは ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
先日オーナーに了解を得て窃盗した車両です 遅いとは聞いてたがマジでこれヤバいやつだ ...
プジョー その他 プジョー その他
フランス本国では売ってないプジョーです!? 設計ドイツ、生産台湾の、 BD-1という折 ...
ホンダ インテグラ スーパー雰囲気号 (ホンダ インテグラ)
なんでインテグラとインテグラタイプRあんだよ そしてインテグラのグレード選択 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる