• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すずき@V8 SUPER CHARGEDのブログ一覧

2015年12月30日 イイね!

例のアレ




シルバーは適当に選びすぎたかもしれぬ



('A`)
Posted at 2015/12/30 23:27:18 | コメント(1) | 日記
2015年12月30日 イイね!

赤を白が凌駕する

赤を白が凌駕する伯父さんが白血病になりました

正確には白血病の前段階の
骨髄異形成症候群の未分化?分類不能?型ということで

ざっくり
造血幹細胞が写し間違えた設計図で製造されて
作られた白血球が成長しない?正しく機能しない的な状態で
失敗と認識はされるので処分されて
結果として白血球がいない免疫的に全裸のような状態になってるとかなんかそんな感じ

前からやたら風邪ひいたりしてて
なんか車から降りる時に足を捻って
その間に肺炎になってしかも足の腫れが引いてなくて
観念して総合病院に行ったら早々に大学病院送りとなりました

が、今のところは白血球が少ないだけなので
元気にしていますw
免疫がなんもないので病室からは出られません
もちろん個室
刑務所かよって言ってたw

といっても白血球製造失敗と認識するシステムが間違って製造され始めますと
急性骨髄性白血病にクラスチェンジします
こうなるとなんやかんやを経て内臓が不正な白血球で破壊されはじめます

現時点で余命1~3年
クラスチェンジしたら一か八か兄弟間骨髄移植の予定です

骨髄は検査して決められた8ヵ所の型が合っていれば適合で、
兄弟間は25%で全て合うという統計が出ています
(親はほぼ間違いなく合わない)
また伯父さんの場合は二ヶ所がワイルドカード(なんでもいい)です
で、5人兄弟で
1 C型肝炎の為不可
2 7ヵ所適合も今回の検査でC型肝炎と判明
3 7ヵ所適合もヘルニアだから俺やだと言う回答w
4 6ヵ所適合

あーなんだこれww
多分1が8ヵ所合ってんじゃないかという

どうにもならなくなったら4で行くことになるかと思われます

というか有名な骨髄バンクですけど
すぐに適合者が見つかりまして
連絡をして頂きましたところ、辞退されました

が、また次の適合者に連絡をして頂きましたところ
辞退とのこと

こーいうやつか…

本人はすぐ次が見つかるでしょと言ってるけど
相当なショックだろうと思います

骨髄採取で激痛を伴うという都市伝説とか(全身麻酔です)
採取の結果体に障害が残ったとか(これはあり得るそうな)
まーそういうの考えるととか家族が反対とかまぁーわからなくはないですけど

自分の命が掛かってるところで辞退と言われる気持ちを考えると
気軽に登録されるのも…と思ってしまう

でもまー本気で説明されると兄弟もやだって言うくらいだしなぁ
バンクはあくまでもボランティアですしおすし

そんな訳でクラスチェンジが先か適合者発見が先か…


そして移植となると
不正な造血幹細胞を破壊する為に
放射線やら致死量を越えた抗がん剤の投与が始まります

よくある白血病つらいってのはこの辺りの話かと

そして不正な造血幹細胞を殲滅して骨髄移植して
造血幹細胞が生着すればミッションコンプリート

しかし概ね1/2で2年以内に結果が出ます
逆に2年越えれば…

5年後の生存率は50%です


伯父さんの若かりし時は
ハチロク全盛の頃イカ天に出たり
夜な夜な直管ナンバー無しのEP71で工業団地をエフンオフンであり
その後気付いたらサーファーになってた
車触れて板金もできるので
僕も時々お世話になったりしていて
インテグラ預けた時はNA8乗ってて同じ排気量でなんだよこれとか言ってましたw
入院する前にラグレイトペタンコにしてエアロ付けたけどほとんど乗ってねー
とか言ってました

早く元気になってほしいもんですおわり



個人的メモのようなものなので
医療的な部分の正確さとかそういうのは一切責任持ちませんので御自身でお調べ下さい
これは読み物です
Posted at 2015/12/30 11:30:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月27日 イイね!

産業廃棄物

産業廃棄物昆虫がハラワタ引きずって走ってました

温度取ってみやがれ的な感じみたいなので
よろしくお願いします

これもグンマーで言うボルジョイ勢的パーツじゃね



4秒とか人間モドキだとか昆虫だとか
なんかそういう人権問題がありましたが
1秒9で人だけど車は虫っぽいに軟着陸

早速パイセンは僕ちゃんよりーみたいな感じなので
にっこーのピットロードで追突してやろうと思います

その後なんやかんやあってヨツンヴァインを要求されたりするやつになります知らんけど

一転攻勢
Posted at 2015/12/27 07:11:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月24日 イイね!

御予定

当初は1/10に空中浮遊からの走行のご予定でしたが

タイヤ間に合わない(1/中旬)
ブレーキ間に合わない(12/末?)
ブレーキ間に合わない(1/中旬)

となりましたので予定は未定に

1/11のにっこーはとりあえずテストする案件がいろいろありますので
うんこタイヤプレイしに行きます
ホント捨ててーあのタイヤ


そして次のタイヤはリアすこーん抜けるでと脅されており既に涙目

明日はよくわかんないけど銭湯民族とかなんとか槍持って言ってるやつのをほかほかにしに行きますのでおやすみなさい
Posted at 2015/12/25 21:54:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月21日 イイね!

ポゥワーチェック

目吹の7-11で30分だけ寝て
6点ベルトのアンカー打ちに行きました

そしたらなんかシビックとインテがやってきて
ポゥワーチェックしに行くというのでタイダウンフックを付けさせてついでにホイホイついて行ってみました

途中で中華料理屋でソース焼きそばを食べました
初めて外食でソース焼きそばを食べましたが
僕が作るのとあんま変わりませんでした
多かったけど

そんでインテグラは
なんか187馬力で
あっ、残念だなと思いました

マニ・マフラー・ECU
エンジンノーマルにて組直し後4万キロ

ふむ
尚僕のノーマルエンジン時は206馬力とか


そしてシビックは
166馬力とかでした

ケントワークス・バルタイ・16万キロ くらい?

インテの数字を見てたので
そんなもんかね、と思いました

どこぞのテンロクEK9が180馬力チョイチョイ出てたよな


そしてお帰り時にグラフと回転数毎のシートを渡されたので
max回転数が見てーと思うとシートが1枚しかありません

あれ?2枚目??
てかこれ7700までしか測ってなくね?

4速でスピードリミッター当たったんすかねーと言うので
グラフの横軸スピードだったよなーと見ると144キロ
4速は僕のと同じなので外径見ても160キロは出るだろと思われ

引き返してクレーム、後日再計測となりました


実はあとで自分の記録を見返すと
僕もエンジンちうにんぐ後測定して1回目に7700回転で止まっております

今回のグラフもトップエンドが横移動していたので
結構エラーとかでてんじゃねーの感がありましたわよね


そんなわけでパワー出てない人は

計測エラー
ウンコタイヤとかエコタイヤが滑る
社外ECUの闇
とかー

純正タイダウンフックがなくて車が暴れて測れないもあるあるだぜ!



あと測定が思ったより時間が掛かってアンカー打てませんでした







音量がでかくて走れないもあるあるですか?
Posted at 2015/12/21 15:56:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんなアホだなーと思って見るからPV上位なんやで たのむで」
何シテル?   12/01 12:31
このブログは虚構です 嘘とどうでもいいはなしでできています どうでもいいAA            |`ゝ  ドッキング    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Attack的な車両に嫌悪感を感じるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 14:27:29
ドン引きするような 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 12:23:47
ジャックナット... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 10:55:07

お友達

お断りします
    ハハ
   (゚ω゚)
 ((⊂ノ  ノつ))
   (_⌒ヽ
εニ≡ )ノ`J
50 人のお友達がいます
アマクサアマクサ * よし@みやう軍団よし@みやう軍団 *
TEC-DB8TEC-DB8 * (大)@みやう軍団(大)@みやう軍団
たいくんRたいくんR とおるKOHとおるKOH

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エイプ ホンダ エイプ
前オーナー:ストリートファイター系やで 僕:なるほど それでコンビニフックは ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
先日オーナーに了解を得て窃盗した車両です 遅いとは聞いてたがマジでこれヤバいやつだ ...
プジョー その他 プジョー その他
フランス本国では売ってないプジョーです!? 設計ドイツ、生産台湾の、 BD-1という折 ...
ホンダ インテグラ スーパー雰囲気号 (ホンダ インテグラ)
なんでインテグラとインテグラタイプRあんだよ そしてインテグラのグレード選択 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる