• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すずき@V8 SUPER CHARGEDのブログ一覧

2016年12月30日 イイね!

ポゥワーチェック




パワーチェック行く人いたら適当に連絡ください

1/3午後予定かな
Posted at 2016/12/30 19:39:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!

シェイクダウン兄貴



マッマっぽい



2000を走行させましたが
ラップショットクソ野郎でタイムはわかりませんww
たぶん3秒チョイくらいじゃね?

ギヤリングが不明なのと
最終進入5-4シフトが初なので慣れない…
まぁその確認に来たようなものなので

あと産廃050GSを忘れたので
急遽リアV700温め
時間が足りなくて60度程度しかあがらず食わねぇ

そして150キロオーバーで振動が出るようになって
コーナー曲がれなくなって終了

原因はわからず


そしてにっこーを走らせました
タイム的には39.3

冷静に考えると内側ヤマ無いので新品買ったら速くなるのかもね

そしてまた振動

しかし振動はアンパネの底面側が剥離してると判明
トラブル出しなのでこれで来た甲斐があった感


本題の鶏白湯ボヨンボヨンの謎も
色々こねくりまわしてバネ変えたりスタビ取ったりしてたの
やっと手掛かり掴んだ感

僕のリアダンパー付けたらかなりボヨンボヨンしなくなった(



そして作業
まずは前のやつのリザルト
・バネ 30/25へ神が交換
・リアアッパーも神が加工
・Frアッパーアームピロ交換抜けなくてやばかった

僕は主にペロっと剥けたアンパネを修理致しておりました



アンパネがペロっと剥けると自己評価90点の進入が
ただのウンコになります

大体150オーバー辺りで共振が凄すぎてブレーキもステアも姿勢も何もかもクソ
車速落ちてきても曲げられなくて待つしかない

なのでアンパネの無い車はサーキットにおかれましては僕の評価としては控えめに言ってクソとなります

取り付け位置と取り付け剛性を改善してからの感想なので
プラ段クソ野郎とか合法厨では無い方がマシ、とも言えると思います

90mm
複合板1枚
バンパー依存
の旧型は走らせてて存在感皆無だった

目安としては
つま先入るくらい
人が乗れるくらい
て感じなんかね?


まぁ僕のは立ち上がりリア吹き飛びまくって抑えながら立ち上がるしかないから
結果としてクソなんだけどねw

立ち上がり自己評価50点どうかなというところ…



あとみやうータイヤを収めてみましたがまぁ大丈夫そうで
265が使えるとゼスティノクソ野郎やらナンカンクソ野郎で遊べるのでコスト超圧縮


あとはディフューザー効くと言うので奇しくもアンパネいいゾおじさんと化した身としては
飛んでかなくなるといいと思います

僕が付けると延べ10日掛かるので神につけてもらいました



結果としては駐車場に入らなくなりました
マジか



いっぱいクソって書きましたね
世の中はクソで溢れている💩
Posted at 2016/12/30 19:28:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月28日 イイね!

お仕事クソ野郎



仕事です

ダルミです
(7:52)


リアタイヤに山が無いよ!
Posted at 2016/12/28 11:51:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月05日 イイね!

別件

誰か265/35R18貸してください

干渉具合とか車高どんくらい上げる事になるのかとか車両で検証したいので

Posted at 2016/12/05 12:59:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月05日 イイね!

リザルト2

朝6時からエンジン掛けるべくベステック繋ぐも始動せず

ベステック繋いで10.6V
ベステック繋がないと8.7V

始動できず



終了
不貞寝

16:30まで寝てやったぜ




残作業
・前後バネ交換
・リアアッパー加工
・Frアッパーアームピロ交換


・チェーンアジャスタ買う
・バッテリーと充電器は半ギレになりながらカードで買った

しかし4年使ってるという指摘はごもっとも

ゴモゴモゴモゴモゴモッ ごもっともー

だけど2万もするのでなんかこう、ううnって感じ


でも10kg軽くなるから2万円払うしかないのだ







下がりきったモチベーションは一瞬持ち直したけどまた死にました
ここ


こ↑こ↓は鮨でも食って持ち直したいところです



結局タイヤどーすんだよってのも結構影を落としている
Posted at 2016/12/05 12:51:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんなアホだなーと思って見るからPV上位なんやで たのむで」
何シテル?   12/01 12:31
このブログは虚構です 嘘とどうでもいいはなしでできています どうでもいいAA            |`ゝ  ドッキング    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Attack的な車両に嫌悪感を感じるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 14:27:29
ドン引きするような 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 12:23:47
ジャックナット... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 10:55:07

お友達

お断りします
    ハハ
   (゚ω゚)
 ((⊂ノ  ノつ))
   (_⌒ヽ
εニ≡ )ノ`J
50 人のお友達がいます
アマクサアマクサ * よし@みやう軍団よし@みやう軍団 *
TEC-DB8TEC-DB8 * (大)@みやう軍団(大)@みやう軍団
たいくんRたいくんR とおるKOHとおるKOH

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エイプ ホンダ エイプ
前オーナー:ストリートファイター系やで 僕:なるほど それでコンビニフックは ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
先日オーナーに了解を得て窃盗した車両です 遅いとは聞いてたがマジでこれヤバいやつだ ...
プジョー その他 プジョー その他
フランス本国では売ってないプジョーです!? 設計ドイツ、生産台湾の、 BD-1という折 ...
ホンダ インテグラ スーパー雰囲気号 (ホンダ インテグラ)
なんでインテグラとインテグラタイプRあんだよ そしてインテグラのグレード選択 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる