• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

名犬ラスカルのブログ一覧

2013年04月15日 イイね!

次の相棒

次の相棒ご無沙汰です

マークXを手放してから約3週間・・・次の相棒が来ました
ホンダ ステップワゴン

見ての通りドノーマル

外見はエアロすら付いてません、タイヤに関しては195-65-15のてっちんホイール
辛うじて、マークXから外したサイバーナビが付いてるくらいです

乗り心地はさすがドノーマル、快適です
室内は思っていた以上に広々
でも、シートはお世辞でも快適とは言えないかな(-_-;)

走りは・・・3.5Lからの乗り換えですのでやっぱり期待通り
でも2.0Lのわりには走ります

せめてスパーダだったらまだかっこ付きますが・・・・・・完全にファミリーカーです

周りの反応は・・・似合わね~!
とりあえず弄る気になれないのでこのまま現状維持です
お金もないしな~

と言う事で、だれかパーツ買いませんか?
因みに手元には「スルガスピード インテークチャンバー」 「マークXロゴ入りタワーバー」 「シエクル スロコンS7」 「siecle / ジェイロード map system 314」 「モデリスタ フロントグリル」 「O・Z / O・Z Racing NOVAⅡ 235-45-18 F9.0J R10.0J」 「ホンダ S2000用マフラーカッター」です

気になった方はメッセージ下さい
Posted at 2013/04/15 15:48:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月26日 イイね!

突然ですが・・・(-_-;)

久々の更新ですが・・・マークXを乗り換えることとなりました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

理由は・・・現在子供が硬式野球のクラブチームに所属してまして、その送迎で色々大変なことに| ̄ω ̄A;アセアセ
セダンに子供フル乗車で尚且つ野球バックにバット等々・・・
流石にトランクに入りきらない荷物を子供に持ってろってのも可哀そうかな~
今までも小学校の軟式野球では同じようなことはしてましたが、中学生になると体格が全然チャイます
5人フル乗車はもう無理かと・・・
と言う事で、又ワンボックスに逆戻りです(´ヘ`;)とほほ・・・

今のXに関してははっきり言って何の不満マンもなし!
速いし、曲がるし、止まるし運転していて最高に楽しい車
別れるのが非常に残念です( ̄д ̄)r-oO...ハァ

次車は・・・後日報告します

Posted at 2013/03/26 10:11:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

おニュー

おニュー先日、自宅のパソコンがお亡くなりになりました(汗)

とりあえず無いままではしょうがないのでニューマシーンを購入
最初はWindows7を購入しようと思いヨ○バシに行きましたが・・・はっきり言って8しか無い・・・
ということでしょうがなく8買っちゃいました

はっきり言って、使い方がわかりません!
おまけに繋がらない周辺機器が一杯!

参ったな( ̄  ̄;)

とりあえず慣れるまでいじり倒します
Posted at 2012/11/18 22:14:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月14日 イイね!

まとめ買い

今日は代休と言う事で朝からサムライ君のお手入れをしてました
洗車して~の、ワックス掛け~の、車内の掃除機かけ~の、ガソリン入れ~の
その後、先輩の修理工場でオイル交換しに行ったら・・・「オイルキープ無~よ!」
・・・そ~なの?
と言う事で追加20L購入↓

交換後、高速乗って確認・・・ん~、いい感じ♪
やっぱ低粘度はエンジン軽いっす!
そのまま足を延ばしてSABへ直行
これと↓

これ↓

購入
後日取り付け&塗装します

しかし・・・結構まとめ買いしたな(-_-;)
中国出張の手当全部使っちまった( ̄◇ ̄;)
Posted at 2012/11/14 20:47:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月12日 イイね!

帰国しました&傷の経過

昨日夕方日本に帰国しました^^)
広東省は一昨日と昨日とかなり暑かったので、うかつにも薄着しすぎて帰国してしまった( ̄  ̄;)

案の定・・・風邪引きそうでした( ̄◇ ̄;)
上野に着いたら雨がひどくて・・・京成からJRまでヨ○バシの前を移動しただけでびしょ濡れ・・・最悪でした

話は変わりますが、先日の怪我の経過報告です
チョッとグロイです・・・(汗)


     ↓

     ↓



ん~、髪の毛も伸びてきたな(^^)
Posted at 2012/11/12 18:58:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「モデリスタグリル装着♪」
何シテル?   03/01 20:26
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東京オートサロン出店キャンペーン⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 13:01:41
この人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/30 23:31:54
 

お友達

車好きの方寄ってらっしゃい♪
36 人のお友達がいます
柿本改柿本改みんカラ公認 まほろまほろ
まなっちまなっち みやちまにあみやちまにあ
宝馬宝馬 なこかなこか

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スーパーノーマル
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
【EXTERIOR】 フロント    :T selection サイド     :ケンス ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
久々のセダンです でもこの車種パーツ少な過ぎ・・・自作が増えそう(汗)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.