• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっしー@78プラドの"プラドちゃん" [トヨタ ランドクルーザープラド]

FOCAL 165KR 

イイね!
2017年10月09日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > スピーカー
FOCAL 165KR
パーツ単体 パーツ取付全体
初めはアルパインの170xcをつけていました。

このスピーカー低音と高音はほんとよく出ます。
だけど自分の耳には高音がキンキン響いてダメでした。ネットワークに付いているのツィーターの音量調整を行ってもダメ

ということで綺麗に高音が出るというこちらを購入。

165mmなので17cm用バッフルが合いません。さらに奥行きもあるのでカサ増しも必要です。よってアウターバッフルもどきをMDF板でDIYしました。

音が違いますね。低音から高音まで綺麗に出ています。高音もきちんと出ているのに全然耳が痛くありません。ディーゼル車の音に負けずによく鳴ってくれます。
定価¥0
購入価格¥0

165KR のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

FOCAL / 165KR J-Active

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

FOCAL / 165KRX3 J-Active

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

FOCAL / 165KRXS

平均評価 :  ★★★★4.84
レビュー:74件

FOCAL / 165KR2

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:27件

FOCAL / 165KRX2

平均評価 :  ★★★★4.74
レビュー:98件

FOCAL / 165KRX3

平均評価 :  ★★★★4.90
レビュー:21件

関連レビューピックアップ

ALPINE X-170S

評価: ★★★★★

BILSTEIN 5100 Series

評価: ★★★★

MLJ XTREME-J XTREME-J XJ03

評価: ★★★★★

サンロッキー / 福伸工業 ヒッチメンバー

評価: ★★★★★

D.I Planning ドアバイザー/サイドバイザー

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) ステアリングダンパー/ステアリングシェイクダンパー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

よっしーと申します。 78プラドとDIYを愛するおじさんです。 福岡県遠賀にあるマツオートガレージ(魔界) の整備工場長と怪しい車いじりをして一喜一憂しており...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

78プラド にお乗りの方、整備情報やパーツなどの情報が交換できたらなと思います。貴重な車だからこそ長く乗りたいし、その価値がある車と思っています!
2 人のお友達がいます
イオプラドイオプラド * コセッチコセッチ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド プラドちゃん (トヨタ ランドクルーザープラド)
78プラド@ナロー!あえてのノーマル車高、渋かわ系を目指しております。 ワイルドな感じ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.