• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

子供たち


車とは関係ないですが、ここで
私の愛しの子供たちを紹介します!



左から
チワワのチョッパーくん(5)

雑種?の姉妹
妹のれいちゃん(2)

雑種?の姉妹
姉のりんちゃん(2)

姉妹ちゃんは、実家で生まれた子で
父トイプードル
母トイプードル&パピヨン
のMIX犬でございます!




そして、こちらが
元野良
ミケちゃん(たぶん2歳)

現在住んでる家の前の方が可愛がってた子です
面倒見てくれる方が亡くなってしまい
ぜひうちで!ということで引き取らせていただきました笑


こちらが、ミケちゃんの娘
ミアちゃん(4ヵ月)
この子の他に2匹いたのですが里親さんに貰われていきました☆


ーーーーーーーキリトリーーーーーーー


そしてーこちらが
元野良の
べこちゃん(4ヵ月)


元野良の
ももちゃん(4ヵ月)

この子たちは
友達の知り合いの方が、道端で保護したらしく
自分の家ではおいとけないから、私の家で保護できないかと言われ
喜んで引き受けたのですが

晴れてうちの子になりましたw

来た時は痩せてて目もひどい状態でしたが
今はうちの誰よりもおデブちゃん笑


あと、セキセイインコのレモンもいるのですが
いい写真がないので…笑

家の外にもミケちゃんの兄弟がいるのですが、その子もめんどうみさせてもらってます!



ある意味大家族!
昔から実家でわんちゃんがたくさんいる家と周りから認知されてたのですが

猫も好き…飼いたい!
だけど家族のほとんど猫アレルギー!笑

そして、今年の4月に引越しした際
相方の許可を得て
ミケちゃんを飼い始めました、
最初はアレルギーが、酷く
マスクをしながら愛を育んでいたのですが、
なんと、、、

アレルギー治っちゃいました( *°∀°* )

猫飼ってる方がそばにいるだけで、アレルギーが出ていたのに!

今はなんともなく過ごしてます笑



もう毎日可愛くて可愛くて仕方がない!

そして、車の事そっちのけなくらい
動物好きでして…(´・∀・`)てへ

けど、車は車で好きなので
そこんところよろしくお願いしますm(_ _)m


以上私の愛する子供たちでした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 03:25:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アレルギー検査
トコ兄貴さん

ぬこ
SoReTeさん

かわいいよね
たま(つと)さん

初めて写したわよ コレが実家の引き ...
ちゅわぶきさん

居着かれてしまった・・
メタリスト7900さん

今年は猫ブームらしいですが
ちゅわぶきさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに開きました(´・ω・`)
おかげで、mailとかコメントとかもし送ってた方いらしたらすみません(´ヮ`;)」
何シテル?   11/21 17:04
まーにゃぁんぴちぴちの22歳☆ 車にはあまり詳しくないですが、見るのは大好き!\_(・ω・`)ココ大事! よろしくお願いします(`・ω´・) いい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ アルファードV アルファ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 17:09:47

お友達

ぜひぜひ、お友達になりましょ!
welcomeです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
15 人のお友達がいます
☆じゅん♪☆じゅん♪ * シュワッチシュワッチ *
YアルYアル ハリSハリS
Aki@MiyagiAki@Miyagi 青ちゃんずGO!GO!青ちゃんずGO!GO!

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ムヴちゃん (ダイハツ ムーヴ)
ムーヴに乗ってま~す。 車には詳しくありませんが、かっこいい車を 見るのが大好きです。 ...
トヨタ アルファードV アルファ (トヨタ アルファードV)
相方がトヨタ アルファードVに乗っています。 手付かずで何もしてなく、傷だらけ…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.