• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

やっぱり青空がお似合い 4.WESTツー

やっぱり青空がお似合い 4.WESTツー 今年の締めくくりとなる4.WESTツーリングが無事終了しホットするとともに、久しぶりに皆さんと思いっきり駆け抜ける事が出来た充実感に浸り、抜け殻状態の幹事Bostonです。

ツーリングの様子は既にメンバーさんからアップされていますので、今回はいろんな『想定外』をテーマに綴って見ます。(いつもの通り幹事権限での写真無断借用はご容赦を!m(_ _)m)









■気になる天候
まずは恒例、今日の空模様!

心の中でガッツポーズをするも、「焦るな!まだ安心するのはちと早い!」と自分に言い聞かせながら、朝練会場の千葉フォルニアへ!



集合前の自主トレのようなものなので出欠もとらずに現地に行ってみるとなんと16台中12台(内1台は朝練のみ参加の<みやっちさん>)もの皆さんが勢ぞろい!
まずは朝焼けの空をバックに、パームに合わせて整列!


怖〜い『真っ黒くろすけトリオ!』近づかんとこ(笑)


4WESTのメンバーの気持ちを代弁するとしたら『ここまで晴れるとは想定外!』ではないかと想定しています(笑)



■こんな人まで登場!
ふと見るとアクアラインの遥か彼方には『 Mt.Fuji 』嬉しい想定外!
5ヶ月間よく我慢したご褒美か?富士山まで復活を祝ってくれ思わずパシャリ!


まずは愛車から


テンションアゲアゲで、初参戦して下さった<cookiearejiさん>号と勝手にツーショット!


調子に乗ってパームと海がよくお似合いのこれまた初参戦の<シャトー・マルゴーさん>号を勝手に盗撮!




■招かれざる客(笑)
5月の富士山一週オフの時にサプライズ登場を企てるも登場タイミングが悪く、単なるあやしい叔父さんと化したtakaさんが、


周到な計画によりリベンジサプライズ!今回ばかりは想定外!執念とタフさに脱帽!
でも、このオースチンファッションには閉口(笑)




■いきなりのサバイバルゲーム
集合場所を出発し、一点の曇りもない快晴!


天気は大丈夫と確信したのもつかの間、昨年の避暑ツーで発生した集団迷子が最初の目的地にて発生。天気も良く鹿野山のワインディングを気持ちよく駆け抜け、さあ九十九谷展望公園についた!眺めも最高やん!

と思いきや、たどり着いたのはこの4台と最後尾の<hakkei_Nさん>のみ。想定外のいきなり集団迷子!


昨年の避暑ツーも確か選ばれし4台のみだったような。。。流石4シリの4WEST!


大規模捜索活動の結果、無事集合できほっと一息!(ハプニングの動揺とスペースも狭く整列駐車は断念)


(お詫び)今回は、配布したメモリー地点登録用データをナビに設定した時、どんなルートを選択するのかまで事前確認ができておらず、混乱を招いてしまいました。申し訳ありませんでした。m(_ _)m



■紅葉はどこに?
千葉では有名なもみじロードは、ここ数日の冷え込みでもう少し紅葉しているかと期待していましたが、これまた想定外の空振り! 関西であれば『どこが紅葉やねん!』と弄られるところですが、流石関東のみなさんは私と一緒でジェントルな方が多く、さりげなくツーリング名を『房総ツーリング』に改名してブログアップしてくださる心遣いに涙がでました。(笑)



■バーガーがバイカーに占領!
道の駅三芳村の名物 和牛100%『ビンゴバーガー』は人気なので開店と同時に列ができることもあるとは聞いていましたが、開店の11時に到着したら、想定外の大行列! 既に20名以上の人が並んでいたのであきらめて道の駅の中のレストランへ。。。。。
あきらめきれなかった<みき助さん>は、食後列に並び見事にゲット!



因みに私は下見の時、雨の中並んで一人さびしく拘りの『真ビンゴバーガー』を頂きました。

#これは確かに旨かった!



■悪魔の館の刺客に煽られまくり
食後は、この日の駆け抜けクライマックスの『安房グリーンライン』へ
ここでも想定外のパワーアップを図ったブルーマール号に、後ろから『パンパン』言いながらお尻を『ツンツン』しまくられ想定外の冷や汗走行! B号とブルーマール号という悪夢の車順はあえて避けたはずなのに、なぜか後ろにはブルーマール号が! 想定外! 5月の悪夢のトラウマと戦いながら走行している私を容赦なく後ろから『ツンツン! 』 怖いわ~!



■皆の足腰を過信しすぎた(笑)
いつも駆け抜け中心なので、今回は初の試みとして房総半島の名所の鋸山を登ってみよう企画を最後に織り込んでみましたが、参加メンバーの年齢と足腰の目測を誤り、結局登ったのは子供さん連れの二組のみ!これも想定外でした。

下見の時、50代の足腰に鞭打って約20分ぐらい階段をのぼった先には、こんな絶景があったのに、皆さん残念でした!

#これからは、欲を出さずに駆け抜けと整列に専念しよっと(笑)

下見の時、日本一の大仏様にツーリングの安全祈願をしておいたおかげもあり、なんとか復帰後初のツーリングも無事終了することができました。



5ヶ月ぶりにツーリング復帰でき、また皆と駆け抜けを楽しむことができ、私にとって記憶にのこる本当に充実した一日でした。

次回の公式オフは、雪解けの頃を考えてますので、都合がつけば是非参加下さい。^_^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 20:50:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2017 APZ in四国剣山下見 ...
Jackカズさん

春の富士・箱根を駆け抜けて
Bostonさん

【BMW4.WEST】立上げて良か ...
Bostonさん

4.WEST房総ツーリング(201 ...
アキらん(^^♪さん

今年の漢字は、やはり...
しげやん!さん

プロジェクトふたりっきり?<4.W ...
かいぼんさん

この記事へのコメント

2017/11/28 21:16:53
あざーす!!(^○^)
お疲れ様でーす!

たかです!
コーデは春とは赤さが微妙に違う赤パン♪
ジャケもグレーの明るさが違う…
赤にはグレー
オースチンにはオースチンクロックス( ・∇・)
お似合いでしょ(o^^o)
チャラ男にしか見えない(笑)

色んところでサプライズしてきましたが、今回が2017締めくくり最高のサプライズになりました(°▽°)

行ってよかった…T^T
会長にお会いできてホントよかった!
天気もボストニックブルー!
後半はボストニックグレーと全部入り(๑˃̵ᴗ˂̵)

いやあ、大変満足できました、大変楽しめました!
高速ツー最高っす!
紅葉はやむなしすね〜

これで、皆様には記憶に刻んでもらえたでしょう(笑)

さて、牡蠣牡蠣
コメントへの返答
2017/11/29 07:02:17
遠征お疲れ様!
ジェント@関東の面々に、キャラと派手な色で戦列デビュー!同じ関西人として。。。(笑)

聞くところによると関西の走りも熱いとの噂が。。。悪魔の館仕込みかな?

年末又は年始に来年の概略活動計画withフェイントをアップしますので、よく見ておいてください。来年は当日ドタ参禁止にしようかな(笑)

2月に初めて会ったとは思えないですが、今年一年遊んでくれてありがとう。

たまにはスイッチオフしてご自愛下さい^_^
2017/11/28 21:17:10
お世話になりました😆
今回のコースは略そのまま新春ツーリングで活用致します👻
素晴らしいコース設定に深謝致します😊

次回も何卒宜しくお願い申し上げます😊
コメントへの返答
2017/11/29 07:06:21
おはようございます😃

駆け抜けコース気に入っていただき良かったです。私も駆け抜けが大好物なので、またご一緒させてください。^_^
2017/11/28 21:19:34
こんばんは。

おかしい。
強烈な晴れ男がいたに違いない。
しかも複数人(笑)。

復活ツーに晴れのお祝いですね。
これからもガンガン走りましょう。
コメントへの返答
2017/11/29 07:12:20
今年は今まで封印されていたポテンシャルが目覚めたようです。お天気DME(笑)

晴れパワーも100馬力アップで絶好調でした。

やっぱり駆け抜けは楽しい!
来年もよろしくm(_ _)m
2017/11/28 21:22:08
色んな想定外がありましたが、無事終了で!ありがとうございました😊

ついついつられて2番目に出てしまいますね^ ^
4台しか辿りつけずに皆んなが迷子が、信州に続いてあるとは.....
本当に4が好きですね!
私は、3と0も好きになりました(笑)

これからも色んな場所にツーリングで楽しめるといいですね!
是非よろしくお願いします(ᵔᴥᵔ)
コメントへの返答
2017/11/29 07:21:24
今回ほど無事終わった事に感謝した事はありませんでした。^_^

顔が瓜二つの双子(パワーも)なので以心伝心ですかね! ただしツンツンはお手柔らかに!(笑)

マジックナンバー3と0!
435には悪魔の数字(笑)ですね。

来年は頭文字Dに聖地のリベンジですね。
また駆け抜けましょう!
2017/11/28 21:29:10
2017年4WEST活動、お疲れ様でした!!
今年は、色々有りましたね。

公式オフで雨という雨に降られず、
名誉な記録がストップ。うーん、残念(笑)
その分、非公式オフで雨降らせてるのね。

紅葉オフ、関西なら紅葉どこー?ってみんなから蜂の巣でしょうね^_^。
しかも2年連続見れてないって(笑)。
関東の人は大人しいなー。

つぎは、帰省オフですよね!!
参加できるように根回し活動しておきます。
コメントへの返答
2017/11/29 07:30:15
いや〜天気も含めて激動の一年で、記憶に刻み込まれました^_^

今年は皆さんの期待にお応えできず、乾燥肌にご注意下さい。
どこで『お天気DMEチューン』されたのか???
ヒデキさんもやって貰えば?

今回は一名を除き皆ジェントルで、パパラッチもなかったので、久しぶりに心安らぐオフになりました(笑)

さあ帰省オフの作戦練ろっと!
接待のことなら何でも聞いてください。
効き目の保証はないけどね(笑)
2017/11/28 21:38:16
幹事役、大変お疲れ様でした(^-^)
私も想定外だらけでしたが、“駆け抜け”はしっかりできたので気分は爽快、身体は筋肉痛です!(^_^*)

コメントへの返答
2017/11/29 07:34:57
色々ある方が思い出になっていいかもですね。

子供さんが楽しかったと言ってくれれば報われますね^_^

私も久しぶりの駆け抜けで発散できました。

やっと筋肉痛が治ってきた(笑)
皆でこの地獄を分かち合いたかった(爆)
2017/11/28 21:38:53
こんばんは
関西からの黄色い晴れの刺客、
楽しんでもらえたでしょうか

朝一の皆さんのリアクションを見て僕は

takaさんに置いて行かれた(TдT)

と、ひとり凹んでました

今回のコースでは鋸山がやっぱり気になります
ので、来年にでも行ってみます(*´∀`)

あと、そろそろ来年に向けての晴れの貯金を
再開してください(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 07:40:49
俊さんが先に千葉フォルニアにサプライズ登場して、前回の様に二人で、怪しいオヤジウォッチできてたら完璧やったね(笑)

鋸山は絶景です。私は10年ぶりでしたが今回も感動しました。体は10倍ぐらい硬直したけどね(笑)

もう晴れは利息だけで余裕かも(^.^)
2017/11/28 21:44:01
bostonさんお久しぶりです。
こちらに来られていたんですねっ。実は前夜に千葉フォルニアに居りましたw いいなと思い拝見させて頂きましたが、夏の計画を実行中でして皆さんのドライブコース途中でバラされた私の車を見ることも出来たかもしれませんw 
 来年になってしまいますが、今後はツーリングにも出かけたいので、その節は宜しくお願いします┏○))ペコ
コメントへの返答
2017/11/29 07:48:26
ご無沙汰です。

夜の千葉フォルニアの写真拝見しました。夜もいいですね〜。マニアになりそうです。^_^

今大幅改造計画中なんですか?
楽しみですね。

来年一緒に駆け抜けられるのを楽しみにしていますね!
2017/11/28 21:45:19
てか、春のぼくホントただの不審者にしか見えないっすね( ・∇・)

全くサプライズになってなかったんですね(笑)

でも、こんなアホなチャラ男ちっくが一人居てもいいでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

来年は俊ちゃんの相手を探す旅に出ましょ♪
22歳チャラ男しょうにゃん野郎も居るんだから…許さぬ( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/11/29 07:44:07
チャラ男ちっく????

一人で十分です(笑)

俊ちゃんの愛のキューピットになれる様頑張ります。
車ならいくらでも紹介できるんやけど(・_・;
2017/11/28 22:01:01
お疲れ様でした♪
楽しく1日過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。
また、キレイに撮って頂きありがとうございます。
是非、またヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2017/11/29 08:19:12
お疲れ様でした。

カブは絵になりますね。
思わず盗撮してしました。
駆け抜け大好きなので、是非また一緒に!
2017/11/28 22:40:04
お疲れ様でした^ ^

予想に反して快晴ですねwww

半年間のブランクを吹き飛ばす最高のオフだった事でしょう!?

日曜日に仕事が入る身でオフ会参加がなかなか難しいですがチャンスがあれば参加したい!!

今後とも宜しくお願い致します^_^
コメントへの返答
2017/11/29 08:24:33
関西人にとっては
予想ではなく、期待に反してかも(笑)

久しぶりにはしゃいでしまいました。
トラウマと戦いながら。。。(・_・;

是非都合をつけて
生まれ変わった愛車のご披露を!
楽しみにしています。
2017/11/28 22:53:11
Bostonさん、こんばんは(o^^o)

Boston号復活っすね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったよかった( T_T)\(^-^ )

休みで近くなら、是非とも参加したいところでしたが、仕事が外せませんでした
(ーー;)

また、こっち側でのオフに参加できればと思います(o^^o)

しかし、不審者のオスチンさんは元気がイイね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
コメントへの返答
2017/11/29 08:29:18
待ちに待った復活です(^-^)v
アザーす!

また帰省オフ、 播州連合オフ
企画しますので遊びましょう!

オースチンさんは元気すぎ!
何事にも全力疾走!
OFFスイッチが故障してるかも(・_・;
2017/11/28 23:07:16
新しい元気印の出会いに始まり、驚きに、別れなどなど4ウエスト激動の2017。
ホンマ記憶に残る一年 お疲れ様でした。

ブルーマル号が車間詰めてましたか(笑)
自身も羽が生えたり、ステージ3の難病を受け入れたり。

今年、一番は トラックの運ちゃんからの「改造車はよそで休んでくれ!」の一声が面白かった。
まだまだ、よろしくです!
コメントへの返答
2017/11/29 08:44:49
仕事の異動も含めホント激動の一年でしたが、皆の支援と励ましでなんとか乗り越えることができました。感謝!

ブルーマール号は、ドーピング違反で取り締まらないといけないですね!(笑)

BBQの時はお世話になりました。
爆竹搭載の『改造車』に同乗させて頂き、テンションMaxでした。かなりの難病なので完治は厳しいでしょう!(笑)

まだまだ、遊んで下さい!

2017/11/28 23:09:26
お疲れ様でした\(^-^)/
次回もよろしくお願いします♪
次までには地球愛好家になりたい…笑
コメントへの返答
2017/11/29 08:48:10
お疲れ様でした。

地球を愛すれば、スタイリングと走りが激変し益々楽しくなりますよ!

ほのぼのトーク楽しませて頂きました。^_^
また走りましょう!
2017/11/28 23:38:29
会長お疲れ様でした。
また楽しい企画ありがとうございました。

僕にとっての想定外といえば、帰路アクアライン出口の川崎から自宅まで首都高の工事による渋滞により3時間かかった事、会長とドイツライン入りのシューズがお揃いだった事が最大の想定外でした(笑

また来年も沢山駆け抜けましょうね。
たとえ、お爺さんになろうが(爆
コメントへの返答
2017/11/29 12:37:32
お疲れ様でした。
川崎からそんなに混んでいたんですか!
靴がお揃いは驚きました。
でも車の方は未だ靴なき子T^T

関東の駆け抜けコースを頑張って
開拓しますので、荷物がひっくり
返らない程度に駆け抜けましょう(笑)
2017/11/29 00:05:24
こんばんは^ ^
日曜日はお疲れ様でした。
初めて参加させてもらいましたが、みなさん気さく方が多かったので楽しい一日を過ごさせてもらいました😊

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/29 12:39:07
お疲れ様でした。

これからも頑張って企画しますので
都合がつけば是非参加ください。

次回は整列ポイントもしっかり
用意しておきますね。^_^
2017/11/29 00:40:48
会長さん、急遽ルート変更にもめげずに駆け抜けるコース設定ありがとうございました。
今夏のTECH-M訪問から大黒オフ会で会長さんそしてブルーマールさんに声を掛けて頂き、4WESTの仲間に入れて貰いました。
これまでは、平日休みに単独ドライブに出るくらいでしたが、皆と走る楽しみを今回のTRGで感じました。
50半ばを通過した身ですが、これからもお付き合い下さい。
今度は、ブルーマール号の前で援護しますよ!
コメントへの返答
2017/11/29 12:44:22
TECH-M繋がりですね^_^

皆で連なって走ると気持ちいいですよね!
九州でその楽しさにはまり、大阪でも
味わいたくてグループを立ち上げました。
都合がつけば是非また参加してください。

ブルーマールさんの前に入ると、ツンツンが更に悪化しそうな気配(笑)

2017/11/29 07:26:08
暴走...いや...房総ツーリングお疲れ様でした(笑)

会長=雨⏩会長=晴のイメージになってきておりますね😄

コメントへの返答
2017/11/29 12:49:37
私=晴れは、イメージなんかではなく
紛れも無い じ・じ・つ! です。(笑)

九州でも誤解を解いておいてください。
2017/11/29 07:40:53
おはようございます。
4.WESTで締めのオフとして九州から天気を心配してましたが青空見えて良かったですね(^_^)/
私も富士山を入れて撮りたい~~~羨ましい(>_<)
来年の計画も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/29 12:54:02
ツバサさ〜ん
『青空しか』見えなかったですよ?

↑↑↑人といい、九州の人は
言葉の使い方が変ですよ〜(笑)

富士山見える率かなり高いので、
私を信じて付いて来てください^_^
2017/11/29 08:48:10
ぉはよぉござぃます!

晴れてる... 笑
しかも快晴ですね(#^^#)

水鏡の大仏様も見事です!
コメントへの返答
2017/11/29 12:56:26
いつもと変わらぬ天気ですが
何か違和感でも???(笑)

この水鏡、普段はないんですけど
この日の午前中の大雨でできた様です(・_・;
2017/11/29 08:53:33
おはようございます。

いや〜すんばらしい天候でな☀️
会長の復活祝いには、最高のクリスマスプレゼント🎁
フェニックスの下で並べて撮りたくなりました。
なかなかのモデルと景色ですね!

関西には、こんなとこあったかな?

スポットを探すセンスなのか?
撮影のセンスなのか?
次回、ノウハウを教えてください。

どちらにしても最高でしたね! 笑
コメントへの返答
2017/11/29 16:39:57
前日まで曇りの天気予報だったので
私も想定外の天気に少しビックリ(笑)
持ってるのかな〜^_^

関西は通天閣に向かって
整列するしかないでしょ!

天気と一緒で、天賦の才能でしょうね(笑)

いい締めくくりでした。
2017/11/29 11:40:18
こんにちは♪
やはりツーリングは晴れに限ります(^^)
最近私の中では、晴れのイメージが定着しつつありますが、ここまで晴れると何だか胸騒ぎがします。次回のツーリングあたり春の大雪だったりして・・・(笑)

でも、紅葉ツーリングだったんですね。
きれいな緑(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 16:45:43
私もツーリングは晴れの日にと
学校で教わりました^_^

このまま晴神の領域に行って
しまう胸騒ぎですか?(笑)

今回も一足早く冬将軍が来て
コース変更でしたけど何か?

紅葉ツー! 季語みたいな物ですわ!(爆)
2017/11/29 12:28:12
こんにちは!(^^)!
今回もありがとうございました~
435で久々の暴走ツーは弾けまくりでしたね(#^^#)
凧の糸が切れた感じでしたか?
また次回も駆け抜けたいですわ。
よろしくお願いしまーす。
コメントへの返答
2017/11/29 17:10:21
お疲れ様〜!

やっと一緒に駆け抜けられましたね。
後ろのドーピング434i に追い立てられ、
車も気持ちも弾け散りそうでした(笑)

次回は悪魔の館と関西の名コース
<奈良ニュル>をご案内します(^.^)
2017/11/29 12:51:52
今年はおかげで楽しい一年になりました(^-^)/
ありがとうございました♪
ぶっちゃけ!みんなF系で自分のだけE系で型遅れでちょっと後ろめたさが…(^_^;)
でもみんな受け入れてくれて楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
また来年もヨロシクお願いします!!
今週は箱根で暴れてきます♪
コメントへの返答
2017/11/30 20:23:51
こんばんは!
こちらこそいつも遠路参加いただきありがとうございます。

名機NA6は大切にしてください^_^
全然問題ないですよ

来年も思いっきり駆け抜けましょう!
2017/11/29 13:54:05
晴天と仲間とクルマに囲まれて素晴らしツーリングですね(^O^)
写真から皆さんの楽しい雰囲気が伝わってきました。
富士山も見れて言う事なしですね!

あっ関西からひと言…
「秋ツーは紅葉やろっ!」
暴言失礼しましたm(__)m笑
コメントへの返答
2017/11/29 17:20:05
久々だっただけに感慨一入です。
やっぱり駆け抜けは楽しいですね!

やっぱ、そのツッコミみがないと
調子が出ませんわ!(笑)

けいさんとオースチンのマシンガントーク
対決が見てみたくなって来た。(笑)

ではでは。。。
2017/11/29 15:00:02
お疲れ様でした~

おかしいですね・・・

Bostonさんが幹事なのに・・・

晴れてる・・・

(笑)

パームと海とオープンカーに一票です!!

やっぱりこの組み合わせは最高ですね
v(^0^)
コメントへの返答
2017/11/29 17:25:05
今年のBostonは、九州遠征した時の
私とは別人です。(笑)

パームと海とオープンは 美の三角形ですね^_^
爆音はお呼びじゃないけど。。。(笑)

関西と関東で生活すると、
九州のオープン率の高さが身に沁みます^_^

2017/11/29 21:28:57
パーム+海+橋+青空+Mt.Fuji!=萌え萌え~♪
めっちゃイイじゃないですか!!
ふじやま見えるんだったら早く言って下さいよ~ 死ぬ気で行ったのに(笑

まさに期待に反してのボストニックブルー( ̄∇ ̄)
サプライズイベントの、プリケツからのボストニックレインボーは出ました?笑
コメントへの返答
2017/11/29 21:56:13
ここからのMt.Fuji は、心の澄んだ人にしか見えないので、お声がけしませんでした(笑)

やはり晴れの神様はいるようですね^_^

レインボウは、オースチンカラーの
妨害行為で登場出来ずでした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@trickstarけんちゃん >
こんな滑走路が出来てたとは。。。(T-T)
今度着陸してみよっと!
オーバーランしそう(笑)

何シテル?   12/12 18:22
■ 試乗でシルキー6を体感して、ぐらっと   きました。ミニバンを2台乗り継いだ後、   家族のための車から自分のための運転し   て楽しい車へ!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

M2 マフラー試聴会と、M2GTS 鈴鹿車載動画☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 20:33:17
NEEZ EURO CROSS RS139 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 12:41:25
【祝40周年】 Nicole Circuit Day 【ALPINAだらけ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 14:44:42

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
スポーティー&ラグジュアリーはキープコンセプト シルキー6への拘りも未だ衰えず。 クー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 323i M-Spo レザー&ウッドトリム仕様です。 概観はスポーティ、 内装は ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
家族の為にがんばってくれました。 サイドビューがお気に入りでした。
スズキ スイフト スズキ スイフト
九州(福岡)へ単身赴任することになり、愛車のE90をもっていくことに。嫁さんの日常の足と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる