車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 08:03 
@「みやっち」 さん> 水滴が起立してる💧
 05/28 11:43 
@Boston さん ふふふ♪
今日の未明までさらに2層目をやってやりましたw
05/27 22:49 
@ソルティーヘアー さん>
長旅お疲れ様でした。
いい旅になったようで何よりです。^_^
05/27 19:11 
@320dラッキー さん> 避暑ツーは皆のご希望通り冷え冷えで!、スタッドレス必須かも(笑)
05/27 19:09 
@インゲン さん> 青空は生ものなので、新鮮なうちに召し上がれ!

ウドの天ぷらも新鮮で美味かった!
05/27 19:05 
@K.Tsubasa さん>ミスト効果の冷え冷えも悪くないかも(・_・;
05/27 19:04 
@hideki-320d >私のパワーに恐れをなして、雲の方から関西方面ヘ逃げて行きました。(笑)
05/27 19:00 
@かいぼん さん>太陽と青空と緑と残雪!
癒しの黄金比!
05/27 18:57 
@マツイチ さん> 一番好きな志賀高原道路に萌え〜^_^

気温15度 避暑地です(^^)v
05/27 18:50 
@GP BOSS さん>習性上、うろうろしてないとダメなんですよね〜^_^

マグロみたいなものです(笑)
05/27 13:59 
@銀ちゃん(silver-box) さん>傷ついた心をペロペロ^_^
05/27 13:58 
@ひろSG さん> 晴れはいくらでも食べられます(笑)
05/27 13:46 
@d3-taka さん>こっちも寒む寒む。
こっちは天然やけどね〜^_^
05/27 13:46 
@d3-taka さん>こっちも寒む寒む。
こっちは天然やけどね〜^_^
05/27 12:08 
避暑練^_^ 癒されるわ〜
 05/27 12:12 
@Boston 会長…エアコン効きすぎ寒い講習会場…違う意味で癒されるわぁ(*´Д`*)

はぁಠ_ಠ
難しい…
 05/27 12:45 
@Boston さん

そうやって自分でハードルあげて大丈夫です?(笑)
 05/27 12:47 
@Boston さん、癒され過ぎ〜|( ̄3 ̄)|(笑)
 05/27 12:57 
@Boston 会長。
暫くはウロウロしないで下さい(笑)
 05/27 13:05 
@Boston さん
車山(・・?
ビーナスラインから美ヶ原で霧ヶ峰まで雲海爆走♪100キロコース!!
 05/27 13:22 
@会長〉冷やしすぎは厳禁‼️陽があたると、蒸気が雲になるやないですか❗️おやめ下さい。😎
 05/27 13:27 
@Bostonさん 晴れ貯金しないと。山の天気は変わりやすい^_^。去年と同じく雨雲に走れも再現かな?
 05/27 14:00 
@Bostonさん。残雪が見れて綺麗な景色ですね。避暑ツーは霧で真っ白にならない事を願ってます。
 05/27 15:48 
@会長 空が青色すぎて反則です…… お互い老後の為に貯金しましょう(笑
 05/27 17:45 
@Boston 会長

次の??

スタットレスに履き替えましょか ? 笑
 05/27 19:38 
@Boston さん

ビーナスラインを駆け抜けて、M基地経由でフェリーに乗りました。
 05/27 22:59 
@Boston さん

ありがとうございます。

時間の都合もあり、ビーナスラインも半分、Mで皆さんとの会話も中途半端になってしまったのが残念です。

今後も繋がりを第一に、幸せな時間を持ちたいと思います。
05/26 19:49 
@マツイチ さん> アザーす!
箱根!いいですね〜、お気をつけて!
05/26 19:45 
@ソルティーヘアー さん> 私のホーム、お気にめしましたでしょうか?

生まれ変わった愛車でビーナスラインをお楽しみください。
05/26 19:42 
@trickstarけんちゃん
今回は遠距離恋愛でしたね。
また行きます^_^
05/26 17:09 
@ぺろぺろぺー さん> アザーす!マグロなのでじっとしてられないのよね〜^_^
05/26 17:08 
@タザ@F36GC さん>
歳には勝てませぬ^_^
05/26 16:18 
さて、そろそろ帰りますか^_^
遠征ツーリング翌週の出張3連泊はちと疲れた。
 05/26 17:00 
@Boston さん→お疲れ様でした^_^
 05/26 17:07 
@Boston さん、出張お疲れさまでした~🎵ゆっくり休んでくださいね♪ヽ(´▽`)/
 05/26 18:48 
@Boston さん ご苦労様です。僕もやっと釈放されたので帰ります。またのお越しをお待ちしております。
 05/26 19:33 
@Boston さん、

アウェイだと、ドキドキしながら飛び込んだ場所でしたが、あっという間に私の気持ちはホームに変わってました。

今回の遠征は、実り多き徒然旅になりました。
 05/26 19:42 
@Boston さん
お疲れ様でした~!!
ゆっくり休んで鋭気を養ってください(^-^)/
来週また箱根行っちゃいます♪(*^^*)
プロフィール
「@「みやっち」 さん> 水滴が起立してる💧」
何シテル?   05/28 08:03
■ 試乗でシルキー6を体感して、ぐらっと   きました。ミニバンを2台乗り継いだ後、   家族のための車から自分のための運転し   て楽しい車へ!! ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ROHANA WHEELS RF-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 01:07:17
祝・みんカラ歴10年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 20:42:26
GW グルメ三昧(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 22:57:35
ファン
78 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
スポーティー&ラグジュアリーはキープコンセプト シルキー6への拘りも未だ衰えず。 クー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 323i M-Spo レザー&ウッドトリム仕様です。 概観はスポーティ、 内装は ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
家族の為にがんばってくれました。 サイドビューがお気に入りでした。
スズキ スイフト スズキ スイフト
九州(福岡)へ単身赴任することになり、愛車のE90をもっていくことに。嫁さんの日常の足と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.