• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でさきちの愛車 [ダイハツ ミラジーノ]

汎用フォグランプ取り付け

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2016年09月22日
1
PIAAのフォグランプを持ってきました。
しかし何も考えずに買ってきた物

グダグダやって行きます。
2
ステーはL字の角材
多分倉庫作った時の余り物。庭に転がってました。
それに穴を開けジーノのコアサポにも穴を開け取り付けていきます。
車が車なので結構大体な寸法でやってます←
3
着きました(おい
4
ヤフオクでスイッチを購入。
あくまでも純正チックを目指していますので純正スイッチと隠された純正配線を活用します。
もちろんカプラーになってますのでギボシに入れ替えです。
5
35wであれば問題ありません。
イエローフォグにしたいけどハロゲンだと55wしか出てこないなぁ
6
HIDの35wイエローバルブを発見
早速別売りのバラストも購入しぶっこみます。

取り付けなのですがまぁ大変です。
7
せっかくなのでヘッドライトもHIDに
信玄の6000です。

インジ光らなくなったのでハイビームなのかどうなのかよく分かりません😰
8
完成したのはいいんですがフォグランプ眩しすぎて迷惑になるため使うことがありません。

まぁ無駄にスイッチとかこだわった意味とか言ってしまうとアレなんですけど完全に自己満足で終わりました。そのうちフォグランプ一式外そうかなとか思ってたり…

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ストップランプLED化失敗!

難易度:

クリーアーテールにしました。

難易度:

完全にナイトオフ会仕様ですね(青▽緑)

難易度:

点滅から点灯へ

難易度:

ウィンカー部分水滴対策 覚え書き〔未完成〕

難易度:

アースベルト当時物風

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ゼッケン屋 直して❤」
何シテル?   11/11 01:27
そんなにネタはありませんが何かあれば更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
綺麗に現状維持で乗りたいのでこまめにメンテなどしていければと思っております。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤車です。こればっか乗ってます。
トヨタ イスト トヨタ イスト
一番最初の車です。 自分のせいで交通事故を起こしてしまい3ヶ月という短い間でしたが遠出し ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
車なくなった間原チャと両立しつつ通勤に使ってました。 ソアラの下取りで出ました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.