• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

南国vivioのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

備忘録2017鉛筆【27】

備忘録2017【27】先日の台風は鹿児島・宮崎 共に被害なし冷や汗

毎回、バイクカバーがものの見事引き裂かれるんですが・・・

今回は大丈夫指でOK

学校の運動会も1日延期で無事、開催されましたぴかぴか(新しい)

一応、両県の被害状況を確認してきた走る人

第3ヤードでは我ジーノ号が草に絡まれげっそり

部品取り車?のスマート号はOK指でOK

時間の許す限り洗車をし車(セダン)ぴかぴか(新しい)

坊っちゃまの運動会もちょっと見て~


まあ今回も台風にヒヤヒヤさせられましたが冷や汗2
今夜の晩ごはん~ごちそうさまうまい!

あ、今年も旧車イベント、エントリーしましょかねムード

二輪にするか四輪にするか検討中台風
Posted at 2017/09/19 23:15:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

備忘録2017鉛筆【26】

備忘録2017【26】9月に入りちょっとは涼しくなってきたような冷や汗

しかし、お仕事は多忙だあせあせ(飛び散る汗)

旧車イベントへ参加するためぼちぼち準備も~
今年もいろんなイベントへ行ってみるかなるんるん
で、週末の出来事をUP鉛筆
某百貨店へ連れられて~

デザインが気に入りつい購入冷や汗

ティータイム用の洋菓子も買い~

先日より気になっていたパン屋パンへ行き~

なんとこのパンは800円しますげっそり

焼かずにそのまま食べるようで、まぁおいしいおいしいうまい!
帰宅後、少々バイクいじりレンチウッシッシ

運動会の練習をしている我が坊っちゃまをこっそりと見に行き~

夕方になり、夕飯作りのお手伝いをし~

久々のハンバーグ~ごちそうさまでしたうまい!
夕飯後、某電気店へ行き、こちらにお買い替え映画

さて、しばらくは使い方の勉強だなふらふら
そして、財布も新調したのでお金が貯まるといいなウッシッシ
Posted at 2017/09/11 23:32:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月04日 イイね!

備忘録2017鉛筆【25】

備忘録2017【25】9月になりようやく夏も終わり~かな冷や汗

今年は最高に暑い夏だった晴れあせあせ(飛び散る汗)

食欲・読書・行楽の秋・・・

今年の秋も楽しみですもみじ

で、週末の出来事を鉛筆あせあせ(飛び散る汗)
まずはリコールと12ヶ月点検のため某ディーラーへ

その後、ランチへ行くレストラン

ティータイムの菓子を買って帰り~ショートケーキ

夕方、プチツーに行き~

帰宅後、夕飯作りのお手伝いをしあせあせ(飛び散る汗)

で、休日1日目終了げっそり

翌日は~
モーニングをいただいて~パンうまい!

朝食後は指宿方面へツーリングムード

帰宅後、いつもの雑貨屋さんへ同行冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

某バイクディーラーへちょっと寄り道させてもらうウッシッシ

いろいろ買い物を済ませ、あっという間に夕方になり~夕飯作りのお手伝いあせあせ(飛び散る汗)

チキン南蛮ごちそうさまうまい!
というような感じの週末でしたー(長音記号1)冷や汗
Posted at 2017/09/04 22:53:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月28日 イイね!

備忘録2017鉛筆【24】

備忘録2017【24】8月もうすぐ終わり~

我が坊っちゃまも学校に行きだしました学校
宿題はなんとか終わらせたみたいですが・・・
「夏休み終わるの早すぎ」とまだぼやいてますがまん顔

大人は夏休みないんだぞ~

で、週末の出来事を鉛筆
プチ車いじりをしレンチ

久々にコレクションケースの整理をしたり~

お勉強がんばってる坊っちゃまへご褒美を買ったりショートケーキ

いつもの夕飯になり~

デザートはこちらをいただきますうまい!


あともう少しすれば涼しくなり、旧車イベントも多くなってくるなわーい(嬉しい顔)ムード
それまではこちらをご鑑賞ぴかぴか(新しい)



いいね~ジャガーにアストンマーチンるんるん
ちょっと高価なのでこちらで我慢するかげっそり

自分用、次はこれかなほっとした顔
Posted at 2017/08/28 22:27:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月22日 イイね!

備忘録2017鉛筆【23】

備忘録2017【23】高校野球も終盤野球

鹿児島代表の神村学園も惜しい試合でしたが・・・

まだまだ暑さは続きそうです冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

←放置状態のラビット号冷や汗

では、週末の出来事を鉛筆
TT号が修理から3ヶ月ぶりに戻ってきたので~洗車ぴかぴか(新しい)

通勤快速号もついでに洗車あせあせ(飛び散る汗)

いろいろしたい車いじりがありますが順番に手をつけるとしましょレンチ
E30を手始めに9月から計画鉛筆


で、今夜はちょっと大人向けの晩ごはんをうまい!

あ~チラシに02がげっそり~見に行けるだろうかexclamation&question
Posted at 2017/08/22 22:44:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「阿蘇も暑い☀️😵💦」
何シテル?   05/20 13:03
新旧問わず車・バイクが大好き。 いろんなジャンルのお友達を増やしましょ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クラシックカーフェスティバルin霧島 
カテゴリ:旧車イベント等
2009/10/18 23:34:48
 

お友達

情報共有していければうれしいです。
車・バイク以外でも来る者拒まずです。
よろしくお願いいたします。
36 人のお友達がいます
魅|衣|呼魅|衣|呼 * 冷静猫@まる冷静猫@まる
いどっといどっと ecomashaecomasha
tama@Giulietta134tama@Giulietta134 鈴吾鈴吾

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
vivioバンをRX-RA仕様にしています。 エンジン以外は概ね完成されていると思います ...
その他 その他 その他 その他
旧車イベント用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.