• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kcc333のブログ一覧

2017年11月07日 イイね!

ついに納車されました!

待ちに待った納車!
うきうきで取りに行って、早速交通安全祈願も済ませてナビやらパーツの取付を開始。
なんだかんだで、もうこんな時間になってるwww
とりあえずナビを付けて、、、
車速もバッチリ!!
そりゃそうかカプラーONだしwww
画像は、後日アップする事にします!
Posted at 2017/11/07 21:28:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

ついに!

本日納車日、この日の為に休日を取得して待ちに待った日。
子供の遠足行く日みたいに、うきうきして昨日は寝れなかったwww
納車は、午後だから午前中に下取りのフィットちゃんを綺麗に仕上げてレーダーなど外して準備をします!
フィットちゃん短い間だったけど、色んな思い出をありがとう!!
そして、ハスラー君これから宜しくね!!
Posted at 2017/11/07 07:54:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月25日 イイね!

納車まで、、、

納車まで、、、あと約②週間。
車がディーラーに到着して部品の取り付けやら登録で時間がかかる!
オリンピックナンバーにしたのがダメだったのかなー?
早く手元に来ないと、パーツ取付やら何も出来ない。
妄想ばかり先行してる毎日!
納車されたら、無音のままで交通安全祈願をしてからのナビやら取付しないと!!
自分で取付する派の俺は、買ったものはすぐに付けないとダメな人間。
速攻で取付出来る様に、自宅でナビの配線やら準備中。
Posted at 2017/10/25 23:17:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月24日 イイね!

納車前なのに③

納車前なのに③ヘッドライトは、あえてのハロゲンを選択。
理由①魚の目玉みたいな感じが嫌だ。
理由②時間が経つと暗くなる
理由③照射色がマダラになる
過去に乗っていた車で嫌な思いをしたので、良いイメージが無いのです。
暗いから社外にする→明るくなる→ライトの内側が曇る→さらに明るいライトへ変更と
負の連鎖が止まらない。
スズキ自動車の開発者さん④灯式には出来なかったのでしょうか?
まぁ〜ハロゲン車を買えば良いだけですね。

脱線しましたが、LEDヘッドライトはやっぱり『スフィア』がGOOD!
Hiにした時の手前も明るいし、球切れしづらい、保証が長い、日本製。
他の車にも、オススメです!!
Posted at 2017/10/24 22:31:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

また②納車前なのに、、、

また②納車前なのに、、、ホーンとフォグランプバルブを購入。
ホーンは、やっぱりミツバだね!
フォグランプバルブは、ヴァレンティのNXにしました。
色は、イエローを選択。
バルブのカバーにイエローフィルムを貼るタイプ
飽きたら、色を変えるかな〜!
いやっ!変えないな!!
Posted at 2017/10/13 23:13:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #ハスラー 増設電源ユニット ハスラー用 ブラック/NZ557 http://minkara.carview.co.jp/userid/2863092/car/2473191/8807582/parts.aspx
何シテル?   11/04 23:37
kcc333です。最近念願のハスラーを購入! 予算上妥協して2WDの予定だったけど、頑張って4WDダーボを購入! これから、カスタムするぞー!! ハスラー初心者...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

東京都にお住まいのハスラーオーナーさんお友達募集中!
特にイエローハスラーオーナーさんお友達募集中!
3 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 和ちんまん和ちんまん
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。
ホンダ フィットハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィットハイブリッド)
ホンダディーラー中古認定車を購入。 ホンダ車の独特なシステムや、乗り味に不満が溜まり乗換 ...
トヨタ クラウンロイヤル クラリオン (トヨタ クラウンロイヤル)
中古車で購入したけど、エンジントラブルで修理代かかる為、仕方なく急遽代替えしてしまった。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.