• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁくんたらの愛車 [ローバー ミニ]

バックカメラぁ

カテゴリ : オーディオビジュアル > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年02月10日
1
以前ライトバン号に付いてた激安バックカメラ。
棚に放置されてたので、なんとなくミニに着けてみました。
新たに穴開けるのは面倒なのでナンバーのボルトにステー付けて装着です。ちょうどスポイラーが屋根代わりになって雨水も少しはしのげるし(^o^)
配線の引き込みは‥ミニのぷにゃぷにゃなトランクラバーならどんな線でもそのまま引き込めますし(=o=)
2
だいぶ暗くなってからの映像ですが、バックライトがあたるとここまで見えます。
現在装着中のこの中華DVDデッキには小さいながらもモニターが付いてて、おまけにバックカメラ端子もあったのでつなぐだけですし。。。
配線はバックランプの(+)電源から引くだけ~。スイッチ付けて普段でも見れるよ~にしよ~かなとも思いましたが‥何の意味も無いから普通にしました(^o^;

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エンジンオイル交換覚え書き

難易度:

ミニ軽量化計画

難易度:

コブラシート再生計画その5

難易度:

オイルとフィルター交換

難易度:

SP70Eデジタイヤ 145-70-12

難易度:

スロットルポテンショメータ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 20:36:39
後退具合の
確認用に

黄色い針金と
赤い針金でエリア
囲いを作成して

バンパーに装着すれば
完璧ですよね(^_^;)。
コメントへの返答
2012/02/10 22:25:41
うははははヾ(^o^)/
超アナログ作戦ですねー!

丁度それってどうにか出来ないかなーって思ってました。。。が!

バンパーに固定ですか( ´∀`)どっひゃ~!
2012/02/10 22:22:50
前向いたままガア~ってバックやらせてください(≧▽≦)
コメントへの返答
2012/02/10 22:28:01
もう、後ろを振り返れない体型と足腰とお年頃‥オガさんはまだまだどんなあくろばてぃっくな体位でも‥ヽ(^^)
2012/02/11 19:33:54
今日、違う意味でバックカメラ増設を決意しました(T-T)
コメントへの返答
2012/02/12 01:57:01
あうううう(゜o゜;)
最近多いですね、当て逃げ。。。
しかし逃げるってのはヽ(*`Д´)ノ

そゆズルい人って、自分がされると狂ったよ~に吠えるんでしょ~にΣ( ̄□ ̄)!

震さまなら、ナイスアイディア防犯カメラ作りそ~ヾ(^▽^)ノ
製品化したらラインナップに追加でお願いします(^o^;

プロフィール

「はい次ぃ♪」
何シテル?   08/31 15:51
365日24時間“年中夢求”のお気楽者です。 怪しいモノではありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RMCH2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/27 22:19:26
Car Domain 
カテゴリ:南蛮諸国へも
2009/03/23 17:18:37
 

お友達

加齢臭&オヤ汁に耐えられる方限定!
98 人のお友達がいます
○黒白○黒白 * オガッちオガッち *
直線ぢゃむおぢ直線ぢゃむおぢ * hatigomaruhatigomaru
すくすくすくすく mini417mini417

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
原寸大プラモデルのミニの病に罹りました。
ボルボ その他 ライトバン号 (ボルボ その他)
女房様の命により“普通に乗れるクルマ”を用意しました。でもライトバンです。しかし快適で速 ...
輸入車その他 その他 資材置き場 (輸入車その他 その他)
中古で入手したりの際に、取説や配線図、取り付け指示書などが無くて苦労しちゃうとか買うのを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.