• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

【新計画】テリオスキッドを探しています!

【新計画】テリオスキッドを探しています! 新プロジェクト発動!

真剣にテリオスキッドを探しています。
ぼろくて結構。杏杜がいぢって、“弟子”が乗ります。

廃車にするくらいなら、二束三文で譲った方がマシ。というレベルの話です。とにかく安いのがいいです。

もしなんなら、パジェロミニ(58に限る)でも、ジムニー(23に限る)でもいいです。なんか情報あったら教えてください♪

ちなみに、オートマ限定です(汗


【追伸】 サダさん・keniさん、、、酒場で話していた、あの話ですww とうとう現実味を帯びてきました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 19:49:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:01:02
とうとうテリオス計画、発動ですね!

サダのテリオスは入院中で、やはり16万kmの過走行のためか

タービンなど、あちらこちらオーバーホールが必要です。

お安いのがありましたら、気にかけておきますね。

コメントへの返答
2012/02/12 15:05:21
先般は弟子ともどもお世話になりました(笑) サダさんのテリオスについては、いまだにテリオスと思えん…という讃辞wに似た感想を述べております( ^^)/

もちろん、テリオスでなくてもジムニーでも構いません! ダート程度でクロカンはしないので、ギア比が高くて不人気の1型のJB23でも大歓迎!?ですので~
2012/02/10 21:04:14
オォ!マジですかっ!(^o^)

うーん楽しみハートたち(複数ハート)( 〃▽〃)


杏杜さんが弄ると、どうなるか…興味津々です♪(笑)


AT…意外と高いんですよね…f(^^;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


前期型なら、有ると思います。

私も、ちょっと見ておきます!(^ー^)ノ
コメントへの返答
2012/02/12 15:08:48
青いのがいいと本人は申しておりましたが、初期型の緑ツートンなんかいいんぢゃないかと杏は勝手に思っております(笑)

いじるとすれば、クロカンではなくフラットダート林道使用になるかとおもいます♪

テリオス仲間を増やして楽しくやりましょう! 杏は何処までいっても無所属のどっちつかずの、こうもりですので(笑)
2012/02/11 22:32:26
(´・ω・)もしや、希望カラーは……青な方ですか?
いい物件と出会えると良いですね(´ω`)♪
コメントへの返答
2012/02/12 15:10:46
そうなんです、あの人です♪
テリオス海苔になったら、是非ともオフしましょう( ^o^)ノ

あ、近々、また三重行きますので、お時間あらばクルマ並べて写真撮るオフをしましょう♪(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12代目の銭湯車両は、いすゞのトラック。 http://cvw.jp/b/286347/39993810/
何シテル?   06/25 22:15
杏杜 (KYOTO) 【現愛車】  いすゞビークロス 蘇るクロカン阿呆w 【旧愛車】 三菱コルトversionR ただの通勤仕様w 三菱レグナム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シャコタンビークロスの適正化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 11:27:59
コルトVR MT CVT全力乗り比べ中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 19:08:25
プラグ&プラグコード交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 21:15:32

お友達

クロカンだけじゃなく、気さくな方なら誰でもOK☆ お気軽にどうぞ。(レグナム、ギャラン、コルト海苔の方、構ってくださいw)
106 人のお友達がいます
御池御池 * puku@puku@
そねっピィそねっピィ 優香丸。(SZ30)優香丸。(SZ30)
こんさこんさ 天P天P

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ビークロス いすゞ ビークロス
12代目銭湯車両 クロカン復帰を果たすために、コルトを捨てて乗り換えました。 今のところ ...
三菱 アイ gigan; the next (三菱 アイ)
Mスポーツスタイルエディション・ターボ・4WD クロカン野郎がギャルになった!? “ま ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
思い立ったが吉日で乗り換えた10代目銭湯車両
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
勢い余って乗り換えた11代目銭湯車両。 超絶★名古屋走りでも2桁燃費を誇るエコカーです( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.