• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

人生初めてのオフ会。

11月12日に、オープンカークラブ北陸のオフ会に初めて参加しました^_^
と、いうか、人生初めてのオフ会です(^_^*)

福井、石川組が、徳光PAで、まず集合です。もう、ドキドキ💓
まず、会長さんと挨拶🤝して、以前から、メッセージ交換している、赤エリのパパさんとも、話し出来て、少しホッと。なんかいい感じで、皆さんとも仲良くなれそう。



まず、集合場所の城端SAに向けて、出発。
着くと、もう、皆さん待っていました。集まって、ご挨拶です。
人見知りじゃないけど、緊張するわー。



自己紹介ないから、誰が誰だか(^_^*)
まっいいか。まだまだ、始まったばかり、そのうちわかるでしょ。



やっと晴れてきました。でも、まだ白川PA行くのには、長いトンネルあるし、まだ寒いのでオープンにはせず、出発。
これから、ひるがの高原SAまで。
オープンして走るぞ💨ヤッホー。







お昼は、皆さんと、鶏ちゃん焼き味噌味。自分で焼きます。美味しかった〜。


隣の、駐車場にいた、東海さんが、こちらにきて、合流。
凄いですねぇ!






すっかり、雲も取れて、快晴。ますます、テンションあがるじゃん。

おっと、遂に、IS-C仲間に、会えました。嬉しい〜〜(^_^)



slender-mさんです。フロントも、後期フェイスに、取り替えてあって、カッコいいです。
マフラーも、音が手元で変えれるものに、取り替えててあります。いいなー。
私のはIS250。やっぱり、350なので、パワー半端ないんだろうなあ。確か、318ps。しかも、Fスポーツ。
最高ランクじゃん。

帰ってから、気が付いたんだけど、並べて、写真撮ればよかった(≧∀≦)



東海さんの会長さんとも、無事挨拶出来て、なんとか、少しは、仲間になれたかな。東海のオフ会も、是非参加させて下さいね。
北陸と、東海合わせて、約30台、次の目的地、道の駅、古今伝授の里やまとに出発。


壮観やなー。これに憧れてました。








沢山の方と、お話ししましたが、時間がなくて、話ししきれません。
ここで、東海さんと、記念撮影して、お別れです。
次は、明宝道の駅前の、明宝ジェラートへ。

人気ナンバーワンって書いてあったふるさとミルクと、いつも頼んじゃう、抹茶味との、ゴールデンコンビ。



次が最後の目的地、せせらぎに出発。みんな、峠になると速いし、攻めるので、ついて行くのが精一杯。そういえば、私以外全員が2シータしゃ?速いはずです。
どちらかといえば、lS-Cは4人乗りだし、ゆったり走る方が似合うのかも。
でも、今日は、俺も攻めるぞ!




凍結、落石注意ですぞ。


離される〜〜。



暗く、寒くなってきたので、ここで皆さん、クローズです。
ここからは、また、峠少し走って、高速乗ります。
赤エリのパパさんに、登坂車線で、抜かれました(≧∀≦)そこから、なんとかついていきます。待ってくれ〜。


白川PAで休息聞いていなくて、もう解散かと思い、城端SAで待機休息。
あらら、よかったぁ。皆さんと、また会えました。

人の話しは、よく聞くように。
今日の反省です。

たっぷり、1日TRGして楽しかったです。もう今年は、無理ですよね。

皆さん、また来春、会いましょう。

自分的には、こんなに長いブログ書いたの初めてなので、達成感。
ブログも、まだまだ、初心者です。
読んでくださった方ありがとうございます。







ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 11:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ア・ハートに行って来ました。
San55さん

始走
けい@kyeさん

オープンカー倶楽部北陸/第8回オフ ...
TOTTI360さん

高山せせらぎ街道ツーリングオフ
しゃもっちさん

久し振りの食事
Mインカ_目覚めMさん

薩摩→お江戸へ行って来ました。
ち ょ びさん

この記事へのコメント

2017/11/14 11:36:19
どうも、サクッと抜いた赤エリですw
先日のTRGはお疲れ様でした。
初めてのオフ会参加はどうでしたか?
東海のメンバーさんも、会長さんを始めとして話しやすかったのではないでしょうか?
またアチコチ参加してみてくださいな☆
忘年会や新年会も予定されてるグループもありますよ☆

これからはオープンにはキツい季節になりますが、暖冬のお陰で降雪も少なく、凍結さえなければ走れそうですね。
攻めるのは難しそうだけど(^_^;)

また一緒に走りましょう☆
( ・∀・)ノ
コメントへの返答
2017/11/14 11:42:37
赤エリさんのブログ参考にさせていただきました😅
雪がない限り、チョコっとは、走ろうかと思っています。
また、色々教えてくださいませ。
2017/11/14 19:42:24
楽しげなOFF会だぁ~♪
土日の開催イベントは人も集まるしいいですよね!
スーパーカーに囲まれて最高だったでしょう!
コメントへの返答
2017/11/14 19:56:47
はじめてのオフ会最高でした。
福井は、雪で、冬眠状態になるのでまた、来春ですね(≧∀≦)
2017/11/14 19:46:05
こんばんは。

愉しさの伝わる素敵なブログですね。
この辺りは後1ヶ月もすれば雪景色でしょうか。
春には花見ツーリングでご一緒にはしれるといいですね。
コメントへの返答
2017/11/14 19:59:13
花見TRG🌸
いいですね^_^
冬は、雪で走れないので、待ち遠しいですね。
2017/11/15 01:26:49
先日はひるがのTRGお疲れ様でした。

初めてのオフ会はお楽しみ頂けましたでしょうか?
メンバーさんともお話できたようで良かったです。
(*´∀`*)

すみません。
自己紹介タイムを取るの忘れてました。。
後日、自分のブロフで皆さんのお名前と車種をご紹介しますね。
(; ^ω^)

今回は東海さんとの合同企画というのもあり、
いろんなお車を拝見できて楽しかったですね☆
IS-Cのお仲間もいらっしゃって良かったですね。
(*´∀`*)

30台でのTRGともなると、
本当に壮観でテンションが上がりますね☆

皆さん、峠は、
『それなりの安全運転』だったはずですが、、、
(;゚∀゚)

ブログも大変楽しく拝見させて頂きました。笑

来春からもよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017/11/15 08:02:52
とても、楽しかったです。
totti360さんは、私のイメージしてた通りの人で、話しやすいし、とても好感もてました。
これからも、よろしくお願いします。

ブログも、待ってますね〜〜^_^
2017/11/15 21:26:58
こんばんは。
初オフ会お疲れ様でした(^o^)
お天気も良くて最高の走り日和でした。
それに楽しんでいただいたようで何よりです。

車の話題だけで1日が過ごせるのはオフ会ならでは。
またご一緒できる日を楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2017/11/16 00:29:11
ご一緒出来て、楽しかったです。
また、名刺下さって、ありがとうございます。
私も、みんカラ、オフ会用に名刺作ってみようかと思っています。
なかなか、名前、車が一致しなくて、苦労しましたしね(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日曜の天気が嘘のようです😓
明日は早く出かけなければ。

スキージャム⛷もオープンしたことですし、冬モードに入ります👍」
何シテル?   12/12 00:40
30.00です。よろしくお願いします。 念願のオープンカーついに買いました。2012年、27,000kの中古です。玉が少ないので、愛知、岐阜と、探し歩いて、今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

私事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 21:34:28
BMW Z4 ロードスター ユウスケZ4. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 20:42:15
人生初めてのオフ会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 20:36:48

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
これで、仕事行ってます。
レクサス IS-C レクサス IS-C
レクサス IS-Cに乗っています。 現行IS 、スピンドルグリルにカスタマイズしてます。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる