• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさPのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

Myガレージにて

Myガレージにて昨日の片付けと通勤タイヤに交換。

ついでに調子の悪いブレーキ点検。

とりあえずエア抜きして様子見❗

11月の「美浜の乱」までにはマスターシリンダーとキャリパーシールを交換予定。
それでも調子悪ければBIGキャリパーかぁ❓
Posted at 2017/10/15 14:17:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月14日 イイね!

撃沈❗ワークスチューニング鈴鹿南

撃沈❗ワークスチューニング鈴鹿南ワークスチューニング鈴鹿南に参加の皆様お疲れ様でした。

雨男(誰❓)のせいで朝から雨模様⤵⤵

雨ならNewタイヤは温存かなと思いきやN-TECボスから1本目から装着でしょと一言。

WET路面の一本目。フロント、リヤともグリップせず滑りまくり。ベスト65秒3。
目標の62秒5には到底届かず。

だいぶ乾いた二本目。気合を入れてN-TEC号に付いて行くことに。調子良く付いていった2周目S字から立ち上がった25Rで事件が❗

進入でリヤが滑り出しカウンター当てるも大スピン💦
再スタートしようとするもまさかまさかのエンジンかからず💦💦2、3分後なんとかエンジンがかかり再スタートするもリズムがバラバラ⤵⤵しかし、こんな走りでも何とか63秒1。一応自己ベスト❗❓

目標タイムクリアは三本目にお預けのハズがまた雨が・・・
なんとかアタックを試みるも63秒9⤵

今回はすべて雨男にヤラれました(´д`|||)

って、雨男は誰❓

雨男探しはつづく。
Posted at 2017/10/15 09:41:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月11日 イイね!

60Φ超BIGスロットル取付け

60Φ超BIGスロットル取付け10/14 のワークスチューニング鈴鹿南に向けての最終仕上げと思ってたBIGスロットルでしたがシリコンホースがまだ出来上がって来ないということで次回に持ち越しと思いきやN-TECさんよりうれしいお言葉が❗

試作の暫定のならできるよと言うことでお言葉に甘えて取り付けて頂きました(^^)v

以前、美浜サーキットでN-TEC号に乗らせてもらってからBIGスロットルのトルク感にホレボレ(*^^*)
Myマーチもそれに近い感じに仕上がりました(^-^)/

14日のワークスチューニングの目標タイムは1分2秒5。
N-TECボスからは1秒台と言われましたがさすがにそれは高いハードル(^_^;)

それより天気が怪しい方向に⤵⤵
雨男は誰❓❓
Posted at 2017/10/12 19:29:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

20代はシルビア、シビックメインにサーキット三昧? 東海地方のミニサーキットをメインにたまに鈴鹿フルコース。 30代前半はドリフトにハマるも結婚を期...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
通勤メイン 時々サーキット仕様 日本一速いマーチ乗り目指して日々鍛錬中❗
日産 ノート ノートちゃん (日産 ノート)
嫁さんのお買い物車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.