• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月25日

戦利品

戦利品 今日は朝から洗車機(我が家では車のお風呂呼んでおります)にかけて、長い間放置していたステッカーを貼りました。
いい天気でしたが寒くて寒くて。


alt

せっかく綺麗になったし、ステッカーも貼れたのでパシャり。ガソスタに小一時間ほど居座っていたかも?
その後、図書館へ行き子供に読み聞かせる本を12冊ほど選び、
その中に一つだけ様子のおかしい本も借りてきました。

じゃじゃん!

alt

2017ってことしやんけ!という事で最新の情報を収集。
これ系の雑誌はかなり自分のクルマいじりに取り入れています。LEDブラックホールなども雑誌を借りて作製しました。
やはり気になるのは最近はやりの流れるウィンカーですね。シリコンチューブタイプが綺麗。
ウィンカー非点灯時にはポジションのようにブルーに点灯させておきたいのですが、違反になりますかね?その他の灯火類としてカウントしてもらえれば合法だとか?

そして、近日オープンする商業エリアを探検しその途中でバザーを発見。
一角にこどものおもちゃを売り出している方がいました。
トミカがある!
すいません、あれは非売品ですか?
『あー、あれ500円!中身確認してないから部品足りないかもしれないけどね、ワハハ』
全然オーケー!
ついでに1000円で値札のパズルを手に取ると。
『あー、それ300円!新品です!』
買った!値札はなんの意味もなしていませんでした(笑)
それから一つ100円でトミカカーを売っていたので、ランボルギーニとパトカーと清掃車を買いました。
300円かと思いきや、
『全部で1000円です』
つまりトミカカーはひとつオマケしてもらったようなもの。
ガバガバ設定!気持ち良い方でした(笑)


alt

クリスマスか正月に渡そうかな。

最近、近所の奥様が会う度にうちのオーリス くんについて何かしらの言葉をかけてくれます。
車のカスタムに興味がないのでホイールを変えたことにも気がつかなかったそうなのですが、色んなところが青くなってる事に気がついたそうです。
最近はルームランプを派手に変色させているので、ちびっ子が指をさして通り過ぎて行きます。
連れて歩いているママさんが
『すごいね、カッコいいねー(汗)ってこどもに語りかけながら通り過ぎて行きます。

お子様の手前、無理やり褒めさせてしまい申し訳ございません(笑)
ルームランプって普通、アンバーやホワイトですよね。
ピンク、その他いろいろ、変化します。
怖いわー!

あ、パーツレビュー書こっと。




alt

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/11/25 00:51:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@じろぴ 私は心を綺麗にしたいです。」
何シテル?   02/21 17:42
ポールと申します。 よろしくお願いします。 名前は愛用のエレキギターから付けました。 ブリッピング(シフトダウン時の回転合わせ)が大好きです。 回転合...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏鳥の季節♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:09:37
トヨタ純正 GR SHIMOYAMA 匠 エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/23 09:07:50
🚋~🦆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 16:49:31

愛車一覧

トヨタ オーリス ポーリスくん (トヨタ オーリス)
とある販売店の駐車場に停まっていた青いトヨタ オーリスRSに一目惚れしてしまいました。 ...
ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター アベ吉 (ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター)
おじいちゃんから孫へのクリスマスプレゼント🎁です。ラジコンです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation