• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうへい55のブログ一覧

2017年12月07日 イイね!

ロシア製コンバーチブル?

ロシア製コンバーチブル?↓このクルマ、ロシアのアフトヴァースが制作した「クリミア」っていうクルマらしい。



どことなくS660の様なフォルムでもあり、フロントマスクはビートにも似てるような感じですね。
エンジンはミッドシップで1.6Lらしい。

ホンダからS2000とS660の中間的なコンセプトでこういうクルマを出して欲しいな。
Posted at 2017/12/07 16:44:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年12月06日 イイね!

最終型プレリュード?

最終型プレリュード?近所のドラッグストアーの駐車場に渋い車が停まっていたので、並べてパチリッ!
Posted at 2017/12/06 21:42:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月19日 イイね!

CIVIC TypeR 試乗してきました!

CIVIC TypeR 試乗してきました!たまたま通りかかったディーラーにNEW CIVIC TypeRが展示されていたので速攻で見に行ってきました。



越谷市、草加市、三郷市のディーラーではここにしか展示していないそうです。
すると、営業マンの方が「ちょっと試乗してみますか?」というので、ちょっとビビリましたが乗ってきました!

お店の周りを少し走っただけではこの車の性能の半分も出せませんが、それでも踏み込んだ時の圧倒的は加速感はすごかったです!



予定外の行動に家族を付き合わせてしまいましたが、とてもラッキーでした!!
Posted at 2017/11/19 22:30:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月16日 イイね!

放置ビート?

放置ビート?以前から近くを車で通るたびに気になっていた赤ビート。
歩いて見に行ってみた。

ボンネットの色あせがすごいけど、思っていたよりキレイだった。
たまに乗ってるのかな?

ナンバープレートの分類番号が二桁だからずいぶん前から乗っているんだな。
同じ赤ビート乗りのオーナーさんとお話してみたいな。
Posted at 2017/11/16 09:50:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月12日 イイね!

関東ビート倶楽部オープンミーティング

関東ビート倶楽部オープンミーティング関東ビート倶楽部のオープンミーティングに初参加してきました!



最終的には60台弱のビートとS660が集まったそうです!

ミーティング終了後には佐野ラーメンを食べて帰りました。



Posted at 2017/11/12 22:32:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ロシア製コンバーチブル? http://cvw.jp/b/2864169/40817906/
何シテル?   12/07 16:44
埼玉南東部でホンダビートに乗っています。 ファミリー用のホンダフリードも所有しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビート(カーニバルレッド)に乗っています。
ホンダ フリード ホンダ フリード
ファミリー用のフリードです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる